芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

dボタン(元サンプライズ)(お笑い) 臼杵寛(KAN)と三中元克(三ちゃん) イケメングループラフティーメンバーとめちゃイケメンバーのコンビ! 

dボタン(元サンプライズ)(お笑い) 臼杵寛(KAN)と三中元克(三ちゃん) イケメングループラフティーメンバーとめちゃイケメンバーのコンビ! 

三ちゃんが吉本所属になり、コンビを組みましたよね!!

コンビ名は、サンプライズ!

三ちゃんと言えば、めちゃイケですよね。

その番組内で本気で「お笑い」に取り組みたいといい、この事を知っためちゃイケメンバーオーディションに落ちたダイノジ・大谷ノブ彦は泣きながら説教。

「もう一度プロとして受けろ」となりました!!

そして、今日は、4時間スペシャル!

再オーディションです。

漫才をするようです。

その相方は!!!イケメンと話題ですね。

ということで、今回は、イケメンの相方が気になったので、サンプライズについて調べてみたいと思います。

サンプライズ

番組内で発表されました。

コンビ名はサンプライズ!!!

2016年2月19日に結成。

イケメンのKANさんとめちゃイケ三ちゃんとのコンビです。

所属は吉本です。

二人は、大阪府立今宮工科高校の同級生。

コンビ名を「サンプライズ」から「dボタン」に改名されました。

臼杵寛さんプロフィール

名前:臼杵寛(うすきかん)
愛称:KAN
生年月日:1991年3月30日
出身:大阪
血液型: B型
身長:174cm
学校:大阪府立今宮工科高等学校
所属:よしもとクリエイティブ・エイジェンシー

三ちゃんとは高校時代の同級生だったようですが、コンビを組んで吉本に入ったのは三ちゃんの方。

「歌って踊れるイケメン芸人」というキャッチフレーズでヨシモト∞ホールで活躍されていたようです。

すでに脱退されていますが、L.A.F.U.のメンバーだったそうです。

L.A.F.U.とは?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属のステージユニット。

ユニット名は「Live」「Active」「Fresh」「Unity」の頭文字を取って命名された。

2000名以上が参加する大規模オーディションを勝ち抜いた16名で構成(実際、勝ち抜いたのは17名。しかし当時の所属事務所との交渉に失敗したためにデビューを辞退したのが1名いた)。

リーダーは、お笑いコンビベイビーギャングの北見寛明さんだそうです。


臼杵寛は、アンフィニとして活動されているそうです。

アンフィニとは?

コーエーテクモがおくるマルチアクティブユニット! ダンスに歌にお芝居に、活動の場をますます広げています。 アンフィニとは「無限」を意味するフランス語で、彼らの無限の可能性に期待を込めて名付けられたとありました。

メンバーは、

反橋宗一郎(そりはしそういちろう)さん
森田優基(もりたゆうき) さん
臼杵 寛(うすきかん) さん

の3人

メンバーからみた臼杵さんは、

・なんにでも好奇心があり、またその吸収が早い器用な関西人。
・最年少だがそれを感じさせない大人な面もちゃんともっている。
・楽屋でいつも味噌汁を飲んでいる。
・かわいい弟。なんかわかんないんだけど、ほっとけない存在。
・多分、僕いないと死んじゃうと思う。
・服は、黒と白しか着ようとしないオシャレさん。

だそうです。

メンバーの中で一番年下で、可愛がられているでしょうね!!!

反橋宗一郎さんは、現在も、L.A.F.Uとしても活躍されているようです。

スポンサーリンク




三中元克さんプロフィール

名前:三中 元克(さんなか もとかつ)
愛称:三ちゃん
生年月日:1990年7月24日
出身:大阪府
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2010年10月、フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が行った新メンバーオーディションで、唯一”一般素人”から新メンバーに選出された。

今後の活躍にも期待ですが、まずは、めちゃイケに三ちゃんが残るのかも気になりますね。

ネットでは・・・・残念な意見が多いです。

結果ですが、三ちゃんダメでした。

ネットでも厳しい意見が…。

三ちゃんは、つい最近まで、一般人でしたからね。

 

相方の臼杵さんがどれだけ引っ張ってくれるかですね?

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!