芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

二階堂ふみ 自称ヘンタイで毒舌発言の二階堂ふみさんってどんな人?噂の彼氏情報など調べてみました。

二階堂ふみ 自称ヘンタイで毒舌発言の二階堂ふみさんってどんな人?噂の彼氏情報など調べてみました。

『オオカミ少女と黒王子』が、二階堂ふみと山崎賢人のW主演で実写映画化が決定。

ということで、今回は二階堂ふみさんについて調べてみます!!

というか・・・・山﨑賢人さん、本当にいろいろと出演されていますね。

またもや、実写化・・・・って何度書いたかな??笑。

すごい人気ですね。

山﨑賢人さんのまとめはこちら

で、今回は、二階堂ふみさんについてでした。

前に書いた菅田将暉さんとも噂にはなってましたね〜。

写真をみた時は、宮崎あおいさん?と思いました。

すごく、可愛いのに、綺麗!!

ネットでも似ていると話題になってるんですね。

ただ、本人は似てるといわれることが嫌みたいです。

いうと不機嫌になるのだとか。

宮崎あおいに似てるなんて羨ましいと思いましたが、人と同じ格好をしたくないという彼女らしく、誰かに似てるとかいわれるのが嫌なのかな??

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
身長:157cm
血液型:O型
出身:沖縄県那覇市
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運び、映画女優を志す。

12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー。

そのグラビアがマネージャーの目に留まり、沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入り。

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。

 

毒舌キャラ

首を絞められ、本気で気絶しそうになった時には、「みんな死ねや」と思ったや、監督から痩せてほしいといわれた時には、「なんだよ、映画はやく終われ」と思ったなど。

そんな発言から、性格悪いなどいわれているようですが、私は個人的には好きです。

面白い発言だと思いました〜。

その他にも、

「世界より宇宙目指してます」
「かくいう私も変態です」

など、独特な発言ですよね〜。

 

噂の彼氏

新井浩文さん

12年1月公開の映画「ヒミズ」での共演で知り合い、交際に発展。

15歳差の年の差カップルが話題でしたが、2年半におよんだ交際も、既に破局してしまったようです。

当時、浪人をへて慶大に入学し、仕事との両立で忙しい二階堂ふみさんと、交際直後から結婚を希望していた新井浩文さん。意見が相違したのが破局の理由といわれています。

 

オカモトレイジさん


オカモトレイジさんは、幼少時にあっぱれさんま大先生に出演され、現在はOKAMOTO’Sのドラマーとして活躍されている方です。
二人は同じ所属事務所でペアルックを作る間柄や、朝までカフェバーでふたりで過ごしていることから交際しているのでは?と噂されています。
事務所は、「仲の良い友達」と否定されていますが、真相はどうなんでしょうか?

 

菅田将暉さん


ドラマ『問題のあるレストラン』で共演して、仲が良いと噂にもなったようですが、デマのようです。
菅田将暉さんのまとめは、こちら

星野源さん


昨日(2015年10月28日)、13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演し、今年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。と報道がありました。
親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」と話されているそうです。

 

沖縄での交友関係

沖縄出身の彼女。人気ものだったかと思えば、友達がひとりもいなかったそう。

社交的な性格ではなかった上に「みんなと同じ服というよりは、好きな服が着たいと思う」と一時期はロリータファッションにはまり、周りからも浮いていたそうです。

2012年には、「(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です」とツイッターでつぶやかれてますね。

 

自称ヘンタイ

自称“ヘンタイ”だという彼女が、

好きなものが二階堂さんの年代の女子としては変わっているようです。

憧れの俳優はブリジット・バルドーやジーナ・ローランズ、高峰秀子、スティーヴ・ブシェミ。

好きな監督はエリック・ロメール

興味をしめしていた作品は『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』『吉原炎上』『ホーホケキョ となりのやまだくん』『ゴーストワールド』
だそうです。

 

オオカミ少女と黒王子(オオカミしょうじょとくろおうじ)

八田鮎子による日本の漫画作品。

『別冊マーガレット』(集英社)において2011年7月号から連載開始。

単行本の売り上げ総数は340万部を突破。

2014年4月にテレビアニメ化が発表され、同年10月から12月まで放送された。
2016年5月、実写版映画が公開予定。

あらすじ
高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。
友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。
だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。

事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、恭也は優しげな見た目とは正反対の腹黒ドS男子だった。
という内容。

この篠原エリカ役が二階堂ふみさん、そして、どSな男の子である、佐田恭也役が、山﨑賢人なんですね〜。

二人の共演は、「熱海の捜査官」以来5年ぶりだそうです!

漫画はみたことないですが、気になりますね〜。

 

もちろん、映画も楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!