芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

山﨑賢人 女装で投票結果1位!ハーフ彼女との噂など気になる情報をまとめてみました。

山﨑賢人 女装で投票結果1位!ハーフ彼女との噂など気になる情報をまとめてみました。

今日は9月6日10:00放送の「おしゃれイズム」に出演される山﨑賢人さんについて調べてみました。

現在放送されている、デスノートで L役をしている彼です!!!

9/19(土)全国公開の映画「ヒロイン失格」にも出演されます。

さっそくプロフィールから

 

プロフィール

名前:山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
身長:178cm
血液型:A型
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。

雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し、誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得。


2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー

主な出演作品

35歳の高校生
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
水球ヤンキース
まれ
デスノート

 

彼女情報

ハーフの彼女?

握手会で右手の薬指に指輪をしていた事、ファンからの「彼女いますか?」にはノーコメントだった事から、彼女がいるのではと噂になっているそうです。

そして、山崎賢人さんは、彼女らしき人物とカラオケに入って行くところを目撃され、一緒にいた子は、ハーフっぽかったという事から、ハーフの彼女がいると噂になっているとの事。

ただ、写真もなければ、確かな情報もなく、噂レベルのように感じます。

有村架純さん、剛力彩芽さんとの噂もあったようですが、ただ共演しただけって感じの噂でした。

仲が良いから付き合っているのでは?というレベルでした。

■有村架純さん

■剛力彩芽さん

■新川優愛さん


「35歳の高校生」、「水球ヤンキース」で共演した新川優愛さんと山崎賢人さんの二人のツーショット写真が流出!

付き合っているのでは?という噂は、バラエティ番組のデート企画だったようです。

 

好きなタイプ

女性の好きなファッションは、ニットみたいなゆるい感じがいい

よく笑って、明るい子

ナチュラル・自然体な感じがいい

ちょっとはずかしがっていたりする仕草が好き』

年上の方が好み

だそうです。

 

お兄さんについて

山﨑 賢人さんを調べると、必ずといっていい程お兄さんの情報が出てきます。

山﨑 賢人さんがブログに写真を掲載し、お兄さんもイケメンという話になっている様子。

実際の写真をみましたが、正直、横向いているのでイケメンかどうかまでは・・・・。

ま~、兄弟という事でイケメンと言われているんでしょうね~。

年は、7歳上だそうです。

 

「ヒロイン失格」

「別冊マーガレット」で連載され人気を博した幸田もも子の同名コミックを実写映画化。

はとり(桐谷美玲幼)は、幼馴染の同級生・寺坂利太(山﨑 賢人)に思いを寄せる女子高生。自分こそ利太と結ばれると信じて疑わなかったのに、利太が同じクラスの地味な女子・安達未帆に告白されて付きあうことに。意外な展開にはとりが焦りを感じる中、学校イチのモテ男・弘光廣祐がはとりに興味を抱きはじめる。
というような内容のようです。

最近、漫画の実写映画化やドラマ化が多くて、何となく、王子様的な役には、福士蒼汰さんってイメージでしたが、山﨑 賢人さんも、「L♡DK」や「orange」など、活躍されていますね!!

漫画に出てくるような可愛らしい感じのイケメンだからでしょうね!!

 

性格は?

ある雑誌のインタビューで

「誰とでも仲良くなれると思います」
「逆に馴れ馴れしくし過ぎて嫌がられる時もあります(笑)」

と答えられている通り、社交性があり、人懐っこい印象です。

映画の役などで、性格が悪い!という噂もあったようですが、むしろ面白くて、性格はよいという情報がほとんどでした!

広瀬すず×山崎賢人W主演 で「四月は君の嘘」実写映画化が決定しました~。

またまた、実写!ですね。

 

「おしゃれイズム」では、どんな話がきけるか楽しみです。


おしゃれイズムの内容は、

モテキのついては、中学校だそうです。

友人の方の証言によると、制服だけではなく、ブレザーやカバンや、ネクタイももぎ取られていた程だそうです。

本当にすごいモテモテぶりですよね!!

その他、悪友と言われる、菅田将暉さんの自宅に泊まりにいくと、古着や、菅田将暉さんの服を着てかえるらしいです。

逆に、山崎賢人さんの服は、菅田将暉さんの家にたまる訳ですが、山崎さんいわく、「ダサいいらない服ばかりをおいてくるので」との事。

面白すぎます。

岡山天音さんとも同じ年で、親友だそうです。

仲良くなった時は、毎晩電話をしていたそうで、番組内でも終始いちゃいちゃしていたとか。

親同士も「本当につきあってるんじゃ」と思うぐらいの仲のようです。

前世では、結ばれていたらしいです(笑)。

面白い一面が見れましたよね!!

岡山天音さんも気になります。

 

岡山天音さんについてはこちらにまとめました。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!