芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

岡山 天音(おかやま あまね)さん 前世で結ばれていた山﨑賢人さんといちゃいちゃぶりが話題に

岡山 天音(おかやま あまね)さん 前世で結ばれていた山﨑賢人さんといちゃいちゃぶりが話題に

おしゃれイズムに出演した、山﨑賢人さん。

親友として出てきて、終始いちゃいちゃだった、岡山天音さんが気になったので、調べてみました。

山崎賢人さんのまとめは、こちら

そしたら、家族狩りの「実森くん」でした~。

家族狩りでキーとなる役でしたよね。

個性派俳優と言われるのが、とても分かります。

では、では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:岡山 天音(おかやま あまね)
生年月日:1994年6月17日
血液型:O型
身長:175㎝
出身:東京都
所属:ユマニテ

本名は分かりませんでした。

2009年、芸能界入り。

『中学生日記 シリーズ・転校生(1)〜少年は天の音を聴く〜』で俳優デビュー。

2011年、映画、テレビなど多数活躍。

ドラマ「リアル鬼ごっこ」「家族狩り」「すべてがFになる」などに出演。

 

父親がきたろうさんという噂

顔が似ている事から、親子では?二世俳優?という噂があったそうです。

ただ、きたろうさんの年齢と、岡山 天音さんの年齢など考えると、親子の可能性は低いようです。

 

ホモという噂

おしゃれイズムに出演した時に、あまりにも山﨑賢人さんと仲が良く、ボディータッチも多い事から、ホモ?という疑惑が・・・・。

仲が良くなった時には、毎晩電話をしていた仲だとか。

山崎さんにとって岡山さんは俳優としてのライバルではなく、「ご飯食べに行こう」「どこいく?」「早く決めろよ」などという会話から喧嘩になり最後はプロレスみたいになる関係だそうです。

プロレスが終わったら「何食う?」と仲良しになるとか。

岡山 天音さんも、「結局は好きなんで」「前世で(結ばれていた)」と考えている。

山崎さんが朝ドラなどで忙しくなり、連絡が途絶えがちになると「俺に飽きたかな」と思ったと彼女?のような心境を吐露(笑)。

岡山さんにとっては山崎さんの中身は「0点です」。と答えたが、上田晋也さんに「本当は?」と聞かれると「600点です」と答え、上田晋也さんに「気持ちわりいよ」と言われる程でした。

ま~、ホモではないとは思いますが、本当に仲が良いようですね!

と、そこで、じゃー、彼女とか熱愛の噂は?って気になって調べてみましたが、まったく出てきませんでした。

 

私の中では、岡山天音さんは、実森くんのイメージでしたが、ガラッとイメージが変わりました。

面白い。

これからも、こういったトーク番組に、出てほしいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!