芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

神木隆之介 モテナイ?オタクぶりがすごい?山田涼介と親友?出生当初の大病とは?熱愛の噂は?

神木隆之介 モテナイ?オタクぶりがすごい?山田涼介と親友?出生当初の大病とは?熱愛の噂は?

今日の、A−Studioに神木隆之介さんが出演されます。

神木隆之介さん、大好きだけど、そういえば改めて調べてみたことないな・・・・。

ということで、今更なんですが、神木隆之介さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出身:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
所属:アミューズ
学校:日出中学校芸能コース、堀越高等学校TRAITコース卒業

生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけ。

同年、CMデビュー。

1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビュー。

「QUIZ」「探偵学園Q」「SPEC」「11人もいる!」「妖怪大戦争」「桐島、部活やめるってよ」「バクマン。」など、いろいろなテレビ、映画に出演されています。

前にも、誰かを調べた時に書きましたが、QUIZってドラマは本当に衝撃でした。

そして、子供役で出ていたのが神木隆之介くんだったんですね!!!

天才ですよね。本当に!

出生児に大病

出生当初は大病をして体が弱く、助かる確率は1%だったらしいと神木さん本人が話されています。

ミルクを受けつけない消化器系の病気だったそうです。

危篤の状態が2か月間も続き生死の境目をさまよったそうですが、奇跡的に回復したという情報がありました。

そんな状況だったので、生きている証を残したいと2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたんですね。

今は、克服もされているようで良かったです。

「ファイト!ファイト!!隆くん!一時的なものだといいと思って期待します。またすぐ治りますように…。本当に本当に隆之介をたすけて下さい。お願いします」

とお母さんも心配して、毎日のように育児記録をつけられていたそうです。

お母さんは本当に心配だったでしょうね。

自分の子供がそんな状況だったら・・・と考えただけで何とも言えない気持ちになります。

うちも、下の子が、心雑音があると言われた時は、すごく不安でしかたなかったです。

一時的にそうなる子はいるらしいと聞いても不安で、ちゃんと検査をして、大丈夫と聞いてやっと安心できました。

上の子は、黄疸で1日多く入院になっただけで、大泣きしました・・・・。

モテナイ?

今回、番組では、異性にモテないという告白をされるそうです。

バスケットボールが不得意なため試合中にパスがもらえないといった切ないエピソードが披露されたとか。

かなり神経質で、スケジュール通りに進まないと落ち着かないそうです。

オタクレベルもたかいそうです。

鉄道が好きで、鉄道を撮影するのが趣味。

プライベートでは、休みの日に都内のゲームセンターへ入り浸り、少し前はアニメ『けいおん!』にドハマりしていたそうです。

ライトノベルも大好きだそうで、オタクレベルは相当高いようです。

プライベートで仲が良く、カナティと呼んでいる本郷奏多くんも、なかなかのオタクぶりだったような・・・。

バスケとか運動より、頭が良いイメージなのは、私だけ?

仲の良い友人

本郷奏多くんとも仲が良いようですが、一番に出てくるのが、山田涼介さん。

神木さんは、「ハニー」と呼んでいるんだとか。

2007年に「探偵学園Q」で共演したことが仲良くなるきっかけだったようです。

その後二人とも堀越高校に通い、クラスも一緒だったので、一層仲が深まったそうです。

山田さんが、神木くんのことを、「彼とは幼なじみ的な関係でもあるし、演技に関してはあこがれの先輩でもある。でも変なやつで高校からオレのこと「ハニー」って呼ぶんだよ」と話されていたそうです。

仲が良いのはすごくわかります!一緒に写っているプリクラ写真なども流出しているようです。

でも、ハニーって呼ぶあたり、神木ワールドって感じがします。

スポンサーリンク




熱愛の噂

志田未来
「週3日の通い愛の一部始終」として神木のマンションに向かう2人の姿を激写されました。

志田さんも友人とゲームセンターで人気アニメグッズ獲得に熱中してクレーンゲームに約5000円も浪費したり、なかなかのオタクぶりだそうです。

双方の事務所は否定されていますが、ネット上では、お似合いという声の方が多いようです。

以前に、志田さんは、「神木くんとの会話は、男子と話している気がしない」という発言もされていたようですが、どうなんでしょうか?

北原里英さん、広瀬すずさんとも共演したという理由から噂はあったようですが、ただの噂のようです。

子役から長いのに、熱愛の噂一つないと、周りは逆に心配?

志田さんとの熱愛報道には、安心した〜なんて声もありました。

わかるような気がします。

 

調べれば調べるほど、気になります。

A−Studioが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!