芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

水原希子 妹水原佑果さんや彼氏情報、妊娠説、生い立ちなどまとめました

水原希子 妹水原佑果さんや彼氏情報、妊娠説、生い立ちなどまとめました

8月1日公開の映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』でミカサ役を熱演している水原希子さんについて調べてみました。

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:水原 希子(みずはら きこ)
生年月日:1990年10月15日
身長:168㎝
血液型:A型
所属:エイジアクロス

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動。

2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場。

2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。

 

生い立ち

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生。

本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子

アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフ

1歳の時に兵庫県神戸市に移り住む。

11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られる。

お父さんとは、仲がよくメールなどをしていると話されていました。

お父さんは働いていないとも話されていたので、それが離婚の理由???

妹は水原佑果名義でモデルとして活動。

 

熱愛の噂

■G-DRAGONことクォン・ジヨン


2010年8月に二人でドライブしているところ、食事をしているところを激写される。

水原希子さんは、インタビューで「G-DRAGONとは友人だ」と熱愛説を否認されています。

ただ、Tシャツからスニーカー、時計、ブレスレットなど様々なお揃いアイテムを持っていることをネットユーザーがみつけたり、DRAGONさんの誕生日パーティーに希子さんが参加したり、壁にG-DRAGONハート(トランプ)希子という落書きも見つかったり、同じ指輪をつけた画像が発覚したりで、熱愛が確定とされているんだそう!!

 

■松本潤さん


2014年1月に放送された「失恋ショコラティエ」で共演されています。

かなり濃厚なラブシーンも満載だったのも噂に拍車をかけた様子。

ただ、決定的な証拠もなく、信憑性にかける様子です。

 

ネットで炎上

水原希子さんは度々ネット上で炎上しているようです。

・15歳の時に喫煙している事がばれる。(飲酒やスロットもやっていたそうです)
・インスタグラムに投稿した股間がアップで映っている画像を投稿。
・和室に靴のまま上がりこむ写真を投稿。

 

妊娠の噂

DRAGONさんと映っている写真のお腹がポッコリして見えたことから、「まさか妊娠??」という噂があったそうです。どうやら、胃下垂だろうという事で落ち着いている様子です。

 

妹の、水原佑果さんについて

プロフィール

名前:水原佑果(みずはら ゆか)
生年月日:1994年10月10日
身長:175c

175cmと、お姉さんより7cm身長が高くモデルとして大人気。

VOGU、EELLE、装苑、JILLE、Zipperなど幅広いブランドやジャンルで活躍。

姉妹の関係は、

よくご飯を一緒に食べに行くそうで、「友達でもあり、信頼できる人。尊敬しています」

と話をされていました。週三ペースで遊ぶというほどの仲が良いそうです。

 

彼氏情報

浅野啓介さん


彼氏は、男前すぎると話題の人気モデル浅野啓介さん。

二人で手をつないで仲良さそうな写真も公開されています。

この二人の姉妹は、「美人姉妹」として書かれている事もあれば、「可愛くない姉妹」と書かれる事もあります。

 

確かに、個人的にも写真によっては、すごく美人だけど、あれって?って思う写真もあるように感じます。

好みにもよりますよね!

今後のお二人の活躍、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!