芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

梨衣名(李チェンイ) おやつはセミ??実家がすごい!熱愛の噂は?

梨衣名(李チェンイ) おやつはセミ??実家がすごい!熱愛の噂は?

2016年4月21日(木) 23時15分~23時45分放送のアウト×デラックスに

梨衣名さんが出演されます。

臭いもの大好きCanCamモデルだそうです。

同じく出演される市川知宏さんについてもまとめています!!

市川知宏 足が臭い??年上女性がタイプ?兄弟は?熱愛の噂は?気になる情報をまとめました!

 

プロフィール

名前:梨衣名(りいな)
本名:李チェンイ
生年月日:1990年3月14日
血液型:A型
出身:中華人民共和国山東省の泰安市に出生
身長:170cm
所属:レプロエンターテイメント
学校:茨城大学工学部

日本のファッションモデル。

女性誌『CanCam』の人気専属モデル

中国の実家がすごい?

梨衣名さんが住んでいたその村は、「電気・ガス・水道」のないのが当たり前。

中国にいた時は、お風呂にも入ったことがなく、太陽の光で体を殺菌していたそうです。

9歳で日本に初めて来てお風呂をみたそうですが、どうやって入っていいのかわからなかったそうです。

シャワーは湯船を洗うためのものと思っていたとか。

トイレは庭にレンガで仕切った簡易トイレ。

穴を掘りそのまま庭にしていたというから驚きです。

その村では普通のことだったんでしょうが・・・。

実家のトイレの様子が映っていましたが、外で雪が!!

そんな中、トイレいくのって、過酷ですね。

実家に帰った時は、今もそうするってことですよね?

さらに、おやつにも驚き!!

セミやさそりを食べていたそうです。

靴も履いたことがなく、村ではいつも裸足、もしくは布で作った足袋。

ハイヒールを履いて帰った時には、「それは田植えの道具なのか?」とおばあちゃんに真剣に言われたそうです。

スポンサーリンク




家族

梨衣名さんはお父さんの仕事で日本に来られました。

ハーフではなく、お母さんもお父さんも中国人だそうです。

父親は大学教授、母親は小学校教師という情報がありました。

教育熱心な両親だそうで、オーディションを受ける条件は、国公立に受かったらということだったそうです。
そして、頑張って勉強され、茨城大学工学部に現役合格。

大学ではロボットやコンピューターについて勉強されていたそうです。

18歳の時に、「レプロガールズオーディション2008」を受け、グランプリとともに100万円を獲得!!

ヨーグルト好き

「私の体はヨーグルトで、できてます!」というほど、ヨーグルトが大好きなんだそうです。

「おやつはヨーグルトと果物」というルールを作っているとか。

スタイルキープのためでもあるようです。

大好きなヨーグルトだったら、苦にならなさそうですよね。

ご飯の代わりに大好きなオレンジを食べる、オレンジダイエットをしていたという情報も!

夕食は19時までに食べるなどとしっかり決めているようです。

熱愛の噂

特に情報はありませんでした!!

可愛いし、モテモテでしょうが・・・・。

トークも面白いという情報もあるので、アウト×デラックスが楽しみです。

今回は、おじさんの体臭が好きすぎる!ということですが・・・・。

実家が凄すぎるので、普通以上に驚く話のような予感が・・・・。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!