芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

伊藤羽仁衣 旦那さんはどんな人?ウン千万円の結婚指輪!実家もすごいが、自宅もすごい!!

伊藤羽仁衣 旦那さんはどんな人?ウン千万円の結婚指輪!実家もすごいが、自宅もすごい!!

2015年10月20日(火) 21時00分~22時54分放送の、解決!ナイナイアンサーに出演される
伊藤羽仁衣さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:伊藤 羽仁衣(いとう はにい) 本名だそうです。
生年月日:1980年5月21日
身長:150cm
出身:北海道千歳市
学校:北海道千歳北陽高等学校→北海道ドレスメーカー学院アパレル科卒業。

名前、本名なんですね!

珍しいお名前ですよね。

日本のファッションデザイナー。日本デザイン文化協会会員。

デザイナーで実業家だった父・伊藤元一の影響を受け、その師事のもと幼少よりドレスデザインを手掛けている。

1995年、13歳で毎日モードコレクションに初出展。

2003年、22歳で北海道札幌市に「HANY WEDDING」(ハニーウェディング)を出店。

2010年、株式会社HANY INTERNATIONAL(ハニーインターナショナル)設立。

東京都港区北青山に「THE HANY」(ザ・ハニー)を出店。

 

ウェディングデザイナーになったきっかけ

ファッションショーで登場するウエディングドレスを見て、「私の方がかわいいドレスを作れる!!」と思ったことが、きっかけ。

良くも悪くも常識が無く、自分が着たいと思う作品を作り続けましたそうです。

そして、「個性的で可愛いドレス」と口コミで広まり、提携ホテルも次第に増えていったそうです。

里田まい・木下優樹菜、ほしのあきちゃん、熊田曜子ちゃん、市井紗耶香ちゃん、亀田興毅くんの奥さんなどのドレスも手掛けられたそうです。

気になるお値段は・・・・

販売価格だと30万円以上だそうです。

ま~、ウェディングドレスですもんね。

レンタルならカラードレスなど商品によっては10万円以下の物もあるそうですよ。

 

父親

名前:伊藤元一

デザイナー。母親が反対していた、伊藤羽仁衣さんのギャルファッションも個性だからと認めて応援してくれたそうです。

父親のアシスタントとして世界中を巡っていた時に、父親に将来の夢を語ったそうです。

「自分のお店をいつかやるなら、ウェディングドレスをやりたい」と話した時のお父さんの回答は、「今思ったら今やれ! 早ければ早い方がいい!」だったそうです。

そして、半年後には札幌に「HANY WEDDING」というブランドができたとか。

「世界中を歩け。人生は夢だらけ。」という言葉も残されたそうです。

そんな偉大なお父さんですが、伊藤羽仁衣さんが27歳の時に癌で亡くなられたそうです。

今の、伊藤 羽仁衣さんがあるのは、本当にお父さんのおかげですよね。

 

結婚

2014年2月、33歳の時に、鹿児島出身の一般の男性と結婚をされたそうです。

愛称は、「ちゃきくん」

アパレル関係で働く会社員。

ARMANIやCHANEL・FENDI・PRADA・BOTTEGAなど数々の世界的ブランドを渡り歩きいくつもの会社で販売記録を持っているそうです!!知る人ぞ知る業界の有名人だそう!!

旦那さんが贈ったのは、3.4カラットの結婚指輪!!

お値段はウン千万円だそうですよ!!!!!!

いやいや、すごい方だったんですね。

お相手の方は、「いつも広い心でありのままの私を受け入れ、どんな時も応援し支えてくれるかけがえのない存在の人」だそうです。

披露宴では、デザイナーとしても有名だった亡きお父さまの形見の生地を使って仕立てたドレスも着たそうです。

お父さんも、娘のデザインしたドレス姿を見たかっただろうな・・・。

 

自宅

今回番組内では、自宅初公開!女性憧れの美容術・インテリア満載!!魅力溢れるヴィンテージマンションとありました。

どんな自宅か気になります。

色々調べましたが、お風呂の写真しか見当たりませんでした。

実家の写真はありました。


実家もさすがに・・・・。すごい・・・・。

 

ダサい?

なぜか、伊藤羽仁衣さんと検索すると「ダサい」のキーワードが・・・。

これは、好みですもんね。嫌いな人もいるかもしれないですね。

個人的には、ふわふわしていて、可愛いなと思いました。

自宅の魅力溢れるヴィンテージマンション!!気になります。

 


自宅公開されましたね。

自宅、すごかったです。

・南青山にある築36年の2Lkのビンテージマンション
・玄関に入ったら大理石の床
・シューズクローゼットには海外セレブ御用達の靴がなんと200足。
16万円の靴も!!!
・リビングの広さは、55㎡
・総大理石で出来たバスルーム
水素風呂に入るそうです!!!

すごいですよね。

セレブな生活ですね~!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!