芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

吉本 実憂 姉の旦那と一緒に寝た?母親は元演歌歌手?熱愛の噂は?ゴリ押し?

吉本 実憂 姉の旦那と一緒に寝た?母親は元演歌歌手?熱愛の噂は?ゴリ押し?

今日は、吉本実憂さんついて調べてみたいとおもいます!

ゴリ押しが酷すぎる!とネットでは心配の声が・・・・。

プロフィール

名前:吉本 実憂(よしもと みゆ)
生年月日:1996年12月28日
出身:福岡県北九州市
血液型:AB型
所属:オスカープロモーション

日本のタレント、アイドルであり、アイドルグループX21のリーダー。

2012年夏、第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞し芸能界入り。

本選大会の審査では倖田來未のWINDを披露。

初仕事は2012年9月の東京都内のラルフ・ローレンの直営旗艦店オープニングレセプションへのゲストとしての参加。

ヤマザキナビスコのオレオのCMなどでも活躍。

2013年1月には第13回全日本国民的美少女コンテストに出場したメンバーとともにガールズユニット「次世代ユニットX21」を結成してリーダーに就任。

アイドルグループX21

10万人の中から選ばれた2012年の国民的美少女コンテストファイナリスト21名(現在は20名)で2013年1月結成。

リーダー吉本実憂を筆頭に様々な分野で活躍著しい次世代ユニット。

2014年3月にメジャーデビューしました。

メジャーデビューは21名ではなくて、ボーカルとダンスのオーディションで選ばれた12人!

3月30日にリリースする7thシングルは小室哲哉さんも手がけるそうです!

吉本 実憂さん以外は、まだこれから?って感じでしょうか?

国民的美少女コンテスト

吉本さんが受けたきっかけは、お母さんだったそうです。

「人見知りを治すこと」が目的??

見事にグランプリに!

国民的美少女コンテストと言えば、小田茜さんや、佐藤藍子さん、河北麻友子さんがグランプリ。

上戸彩さんは、審査員特別賞など・・・・。

でも、以外と誰それ?という名前もたくさん・・・・。

吉本さんは、すでにいろいろと活躍されていますね。

耳の感じは、佐藤藍子さんに似てるような・・・・。

美脚

吉本さんは、脚、太ももで検索されることも多いそうです!!

理由は!!

やっぱり、脚が綺麗だから??

第11回クラリーノ美脚大賞も受賞されているそうです。

そりゃ、検索されますよね!

でも、アイドルだけじゃなく、最近の??若い子は脚が綺麗ですよね。

熱愛の噂

これといって、まだ何もありませんでした!!

吉本さんが所属するオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止とのルールがあるそうです。

ということで、また今は噂がでちゃダメですね!!

学校

学校は、福岡の、小倉商業高等学校に通っていたそうです。

そして、芸能活動のために状況。現在は、日出高校?と言われているそうです。

堀越?という話もありました。

家族そろって、福岡から出てきたという話もありました。

スポンサーリンク




家族

母親は、元演歌歌手とう情報もあったんですが、どこ情報でしょうか?

母が演歌好きなので、歌を教えてもらったりしたと吉本さんが話されていたようです。

そこからだとすると、プロの演歌歌手とは違うような・・・・。

ただ、演歌が好きなだけ??

父親は、野球経験者で、神宮球場で始球式を務めた時は、お父さんに教わったようです。

家族、全員で応援してるんですね。

後はお姉さんが一人いらっしゃるとか!

乃木坂48の生田絵梨花さんに似ている。姉では?なんて話もありましたが、出身地も違いますね。

それに、お姉さんは、結婚されて関西に住んでいるとか。

「旦那さんとひとつの布団で寝ることになって…」という話をされていました。

「私、お姉ちゃん、旦那さん」という並びだったようです。

 

オスカー出身の女優といえば、とかく“ゴリ推し”といったバッシングを受けることも多いようですが、頑張って欲しいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!