芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松波利佳 年収1000万の副業とは?子供が可愛い!元レースクリーン?気になる情報を調べました!

松波利佳  年収1000万の副業とは?子供が可愛い!元レースクリーン?気になる情報を調べました!

爆報!THE フライデー

90年代前半 「モーニングショー」や「スーパーモーニング」で活躍した美人リポーターMは今… 主婦傍ら副業で誰でもできる???を経営し年収1000万円稼いでいた!
とありました。

リポーターMさんは、松波利佳さんですね。

ということで、気になったので、松波利佳さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:松波利佳(まつなみ りか)
結婚後:三坂利佳(みさか りか)
出身:愛知県
血液型:O型
身長:161cm
学校:東洋英和女学院卒業、金城学院高等学校卒業、金城学院短期大学卒業

学在学中から、TV・ラジオの「キャスター、レポーター」として活動。

平成12年に、幼児託児所「マンママーノ」設立。託

児所経営の経験を活かし、コメンテーターとしても活躍の場を広げ、子育て番組や講演会と活動中。

二児の母として、小学校受験の経験を持ち、実績に裏付けられた講話には説得力があり、好評である。

幼児託児所「マンママーノ」

主婦傍ら副業で誰でもできる???を経営し・・・とありましたが、???は託児所のようです。

ホームメードの託児所「お母さんの手のように」

2000年に開館。完全会員専用の託児所。

会員は200人を超えているそうです!

0歳~小学校低学年までのお子様を1時間から預かってくれ、幼稚園や自宅、習い事の教室などにも送迎サービスが人気!

入会金:31500円
年会費:10500円
0歳・2415円 1歳・1890円 2歳~・1575円(1H)
開館時間:9:00~18:00
定休日:土日祝日(要相談)
住所:東京都港区西麻布4-17-2
電話:03-3797-3181

スタッフは全員元幼稚園教諭・保育士だそうで、外遊び・知育教育など、ベテランの先生が保育してくれるようです。

さらに、オプションで、松波利佳さんの経験を活かした小学校受験のための幼児教室もあるそうです。
セレブな方に人気なんでしょうか!!

年収1000万円を超える程の収入になっているってのはすごいですよね。

元レースクイーン

昔レースクイーンだったそうです。

85年度のレースクイーンは、ミスインターナショナル、ミス日本、ミス・ワールドの日本代表がいるスゴい年だったそうで、その中で選ばれたのは、自分でも謎とおっしゃられるぐらいのすごい年にレースクイーンをされていたそうです。

綺麗ですものね。スタイルもいい!!

スポンサーリンク




結婚&子供

旦那さまはどういう方が情報はあまりなかったです。

一般の方なんでしょうか?

結婚後は、三坂になっているので、三坂さんなんでしょうけど。

お子様は、お二人とも女の子だそうです。

2014年に、1年前にとったプリクラとお子様と映ったプリクラ写真を載せツイートされていました。

すごく可愛いお子様で、名前は、れいさんのようです。

みんな、松波さんに似て美人!!という意見の中、性格は似ていると書かれていました。

その時は、反抗期で大変とも・・・。

 

爆報!THE フライデーが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!