芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

天明麻衣子 結婚相手は?年収1000万以上の会社で勤務していた?実家は金持ち?性格が悪い?

天明麻衣子 結婚相手は?年収1000万以上の会社で勤務していた?実家は金持ち?性格が悪い?

2016年9月5日(月)放送の、クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

天明 麻衣子さんが出演されます。

 

プロフィール

名前:天明 麻衣子(てんめい まいこ)
生年月日:1989年7月8日
出身:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
所属:ホリプロ所属のフリーアナウンサー
学校:東京学芸大学附属高等学校、東京大学文学部卒業

2012年4月〜2014年3月までNHK勤務

その後、JPモルガン投資銀行本部に転職。

半年で辞められています。

平均年収は1000万も軽々と超えると言われる、JPモルガン投資銀行!!!

半年で辞めちゃったんですね。

2014年からホリプロ所属のフリーアナウンサーとして活躍。

 

結婚

番組内で、結婚していたことが発覚!

「旦那凄いらしいわよ」という話だったそうです。

スペイン在住らしいです。

スペイン・マドリード在住という情報がありました。

職業は弁護士。

という情報しかありませんでした。

旦那はスペイン人?など憶測はありましたが・・・・。

番組内で、弁護士だといったようなので、弁護士というのは間違いないようですね。

天明麻衣子さんは、スペインの留学経験があるので、そのときに出会われたのではないか?といわれています。

 

実家が金持ち

小・中学校は、聖心女子学院初等科から聖心女子学院中等科。

高校が、選ばれた者しか進学できないようなすごい高校。

そういったことから、お金持ちだったのでは?と言われているようです。

確かに・・・・お金ないといかせることができないですよね。

ただ、情報としては、普通の家庭で育った。

ただ、両親は、教育熱心ではあった。

努力でエリートの道を進んでいったという情報がありました。

特別な、すごいお金持ち!!!

とまではいかない家庭だったのかな。

普通よりは、お金があったとは思いますが・・・・。

 

性格が悪い?

Qさま!で「知ってて当然」のような発言を連発したことにより、反感をかってしまったようですね。

後は、漢字が読めなかった他の回答者に向かって「普通に読めませんか?」と真顔でいったり。

「上から目線」「高飛車」「性格が悪い」

と炎上してしまったようです。

 

皆が答えたがらない難しい問題にも果敢に挑戦したり、ちょっと強気な発言をしたりして番組が盛り上がれば、

私も番組に少しは貢献できたことになりますからね。

と話されていますので、番組を盛り上げるための発言なのかな?という感じです!!!

炎上したってことは、成功している!ということなのかな???

 

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!