芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

遠藤章造 結婚相手もバツイチ?不倫から交際?美人マネージャーランキングに選ばれた石田雅美と出来ちゃった結婚?

遠藤章造 結婚相手もバツイチ?不倫から交際?美人マネージャーランキングに選ばれた石田雅美と出来ちゃった結婚?

ココリコ遠藤章造さんが、結婚されるそうですね。

妊娠もされていて、近々結婚すると報告されているようです。

結婚相手

名前は、石田雅美さん

バラエティー番組の美人マネージャーランキングでトップに選ばれたこともあるそうで、業界では美人で有名だとか。

マネージャーランキングとあるとおり、石田さんは、関根勉さんの元マネージャー。

2010年秋から交際がスタートしたようで、順調であることは本人も認められていました。

そして、石田雅美さんもバツイチだそうです。

離婚した元夫は、石田さんと同じく大手芸能プロのマネージャー。

披露宴の写真がありました。

お台場のホテル日航東京で盛大な挙式をするも、わずか半年で離婚。

その後すぐに遠藤章造さんと交際をスタートしたそうです。

結婚式はあげたけど、藉は入れてなかったのでバツイチではないという情報もありました。

何やら、夫と生活していた自宅マンションを突然飛び出し、離婚を言い出したのも石田さんから。

その頃には、すでに遠藤さんと不倫関係にあったという情報もありました。

結婚&子供

遠藤章造さんと言えば、千秋さんと結婚されていましたよね。

2002年に3年の交際を経て、タレントの千秋さんと結婚。

同じ阪神タイガースファンであったことから意気投合。

プロポーズの言葉は「お前と一緒なら、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても楽しく過ごせる気がする」だったそうです。

2007年には自身の浮気が原因で離婚と言われていますが、遠藤さんが、未公開株詐欺にひっかかり、数千万円の大金を失ったことが離婚に影響したと番組で言っていました。

怪しい金儲けの話に反対していた千秋に黙って手を出し、大金を損したことが離婚につながったと明かされました。

2003年5月に長女、彩華(いろは)ちゃんが誕生。

離婚後も、学校行事は2人そろって参加していることを明かしています。一緒に番組に出ることもあり、離婚しても良好な関係だそうです。

そして、石田さんとの交際は、千秋さんも公認だそうです。

女性関係

華原朋美番組内で口説かれたことを告白。
10代の頃に遠藤から「遊ぼう」と言われ、「いやだ」と返したやりとりがあった。その後、千秋のバースデーパーティーに呼ばれて行った時に千秋がいないところで「お前もな、俺と付き合っとけばな」と言ったとか。

森崎友紀
グルメ番組で森崎との共演。番組が終わった夜に森崎さんに送ったメールは「今日は番組で手料理作ってくれてありがとう。東京に帰ったら僕だけに作ってほちぃな」だった。

出演したエキストラの女の子
「ミサちゃんはM! いっぱい調教しちゃおうかな~」とメール。
一年後に、「1年ぶりやな…久々に会いたいわぁ。今度こそ調教しちゃおっかな」、「俺だけのミサの写メほちぃ。新しい写メ送って」とメール。

スポンサーリンク




遠藤章造さんプロフィール

名前:遠藤 章造(えんどう しょうぞう)
生年月日:1971年7月13日
身長:167cm
出身:大阪府豊中市服部
所属:吉本興業
学校:寒川高等学校野球部OB会副会長。

お笑いコンビ・ココリコのメンバーで、ツッコミ担当。相方は田中直樹。

タレントの千秋は元妻。

4年前には「再婚は子供が中学になるまでは計画はありません」と話していたようで、子供が成長するのをまって、再婚と考えられていたようです。

結果・・・・出来ちゃった結婚・・・・という意見が多いですね。

来年、お子さんは中学になるようですが。

後は、千秋さんと再婚して欲しかったという意見もありました。

離婚後も、良好な関係の二人をテレビでみると、そう思う気持ちもわかるような気がします。

石田さんは、妊娠もされているようですので、幸せになってほしいです。


12月25日に都内の区役所へ婚姻届を提出していたことを発表されました!
クリスマス婚だったようです!
一番に、千秋さんに話したとか。
反応は、いいんじゃないという返事があり、娘へのアプローチ方法を話し合ったとか!
予定より、結婚は早まったんでしょうね。
5月か6月には、お子さんが誕生するそうなので、楽しみですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!