芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松下優也が花より男子の道明寺司に!松下優也ってどんな人?お尻フェチの松下優也の彼女の数は73人って・・・

松下優也が花より男子の道明寺司に!松下優也ってどんな人?お尻フェチの松下優也の彼女の数は73人って・・・

今日の気にある人は、ミュージカル「花より男子」で道明寺司役に選ばれた、松下優也さんです。

というのも、私、花より男子が大好きで見てました。

学生の時に連載がスタートしたんですよね。

学生の頃は、花沢類のが好き~って、道明寺派の友達と喧嘩してました。

で、社会人になり、ドラマがスタートして改めてみると、道明寺司、かっこよすぎる!!

ちょっと、恥ずかしくて、会社の人には言えなかったのですが、映画まで見にいっちゃいました。

で、今回ミュージカルするって知って、道明寺司は誰?松下優也さんってどんな人?ってなった訳です。

前置き、長すぎですね・・・・。

では、さっそくプロフィールから。

プロフィール

名前:松下 優也(まつした ゆうや)
生年月日:1990年5月24日
出身:兵庫県西宮市
身長:180cm
体重:60kg
所属:CALESS Co. Ltd.

日本の歌手、俳優。

2008年11月26日にシングルfoolish foolishでエピックレコードジャパンよりデビュー。

小学校の頃からゴスペルを習い、大阪の音楽学校キャレス ボーカル&ダンススクールに入学し、洋楽を中心にボーカルの勉強をする。

中学になると、受験の事で母親との衝突するも単身でニューヨークへ渡米し、高校へは行かず音楽の道に進む。

2005年にEXILE、柴咲コウ、ケミストリーなどの楽曲を手掛けるJin Nakamuraに見出されデビューに向けて本格的に制作を始める。

努力が実り若干15歳で楽曲制作をスタート。

18歳でレコード会社と契約しそのまま一流ボーカルの道へ進み、現在に至るよ。

2011年には、「マイケル・ジャクソン・トリビュート・ライブ」に最年少で出演し注目を集めたり、人気漫画「黒執事」の舞台の執事役、タンブリングFINALにも出演されています。

人気アニメ「デュラララ!!」のエンディングを歌ったのも、松下優也さんです。

甘いマスクとクールさ、そして実力があるからこそ、若い女性はもちろん、男性からも絶大な支持をうけられています。

そして、現在ですが、2014年で個人としての活動は無期限休止状態。2015年からは新ユニット「X4」の一員として活動されているそうです。

 

 

彼女は?

ファンからの彼女がいるかの質問の回答は、

本当にヤボな質問ですね(怒)なんてね!(笑)
お付き合いしている彼女はいますよ〜。寝ているといつも夢に出てきます。(笑)
毎晩、いや移動の度に眠っているから65 66 67…うん73人くらいかな!!
忙しくってリアルにいないのが寂しいです(笑)

という回答をされていました。

彼女はゲーム機との書き込みもありました。

後は、2011年に仲里依紗さんとの交際なども噂にありました。

とあるブログに松下優也さんと仲里依紗さんが何度か密会している姿を目撃したと書込みが動画付きであった事からきたそうですが、それは結局ワンクリック詐欺の記事で、デマだったようです。

 

好みのタイプは?

「きれいめでかわいい方」だそうです!

かなりのお尻フェチだそうです。

 

三浦大地との関係は?

松下優也さんについて検索をすると、なぜか、三浦大知さんの名前が出てきます。

三浦大知や松下優也は女性とコラボ

歌、ダンスともに外タレ並の実力をもつ若い男性

三浦大知をみていたら、松下優也が思い浮かんだ

という内容が多かったです。

二人とも、歌、ダンスの実力があるという事で一緒に検索をされるのかも。

実生活でも、芯のしっかりとした印象!歌もまっすぐな歌との評価も多い!

花より男子の道明寺司役はぴったりかも!!!

また、花男ファンが増える予感です。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!