芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

西平風香 劇団ひとりのお気に入り西平風香ってどんな子?熱愛の噂などまとめました。

西平風香 劇団ひとりのお気に入り西平風香ってどんな子?熱愛の噂などまとめました。

「オモクリ監督~O-Creator’s TV show~」に出演した、西平風香さんについて調べてみます。

さっそくプロフィールから

 

プロフィール

名前:西平 風香(にしひら ふうか)
生年月日:1992年1月11日
身長:160cm
出身:神奈川県
所属:プラチナムプロダクション

現在の事務所にスカウトされて芸能界入り。しばらく学業を優先、2009年から本格的に芸能活動を開始する。

2010年3月、「ミスマガジン2010」ベスト16に選ばれる。

特技は空手(初段)。

仮面ライダーに憧れて小学1年生から始め、現在も続けている。

目標はアクションもできる女優。

父親が空手指導員でもある。

仮面ライダーに憧れてっていうのがいいですよね!

仮面ライダーではないけど、天装戦隊ゴセイジャーには出演され、可愛いと評判だったみたいですね。

 

劇団ひとりのお気に入り

「オモクリ監督」の劇団ひとりのショートムービーに、何度も起用されているので、周りに不信感を抱かせているという話がありました。

共演者だけではなく、西平 風香さんの事務所の方も、なんでこんなに指名されるんだ?と不信感をいただいているという話もありました。

それに対して、劇団ひとりは、

「非常にね。お芝居が上手」

「僕の使命としては西平風香さんをいかに可愛く撮るか。『この監督に任せたら私は売れるんじゃないか』と思わせることなんですよ」と熱く語った。

という事です。

その後の、ジュニアが「そう思わせると?」と質問すると、即答で劇団ひとりは「抱ける」と発言(笑)。

ま~、でもそのおかげ??なのか、話題にはなっているようですし、調べても調べても「可愛い」といった情報ばかりです。

 

熱愛の噂

今のところ特になかったです。

というか、熱愛以外も、まだまだあまり情報がない・・・・。

オモクリにでて、フォロワーが増えて嬉しいというファンからの声もあるようです。

ファンとしては、人気が出れば出る程嬉しくなりますよね。

 

太田 基裕さんとの関係

西平 風香さんで検索をすると、なぜか、太田 基裕さんの名前が。

調べてみたのですが、共通点は、コントクラブに出演した事??

とりあえず、太田 基裕さんも分からなかったのでプロフィールを調べてみました。

 

太田 基裕さんのプロフィール

名前:太田 基裕(おおた もとひろ)
愛称:もっくん
身長:178cm
生年月日:1987年1月19日
出身:東京都
所属:アバンセ靴のサイズ26.5cm。左利き。

2013年11月11日、ロックバンドType-Aのヴォーカル・ギターとして活動も開始。

太田さんも特に、熱愛の噂などもない様子。

こちらも、調べれば調べる程、イケメンという情報です(笑)。

ただ、一つ気になったのは、2015年6月に、ツイッターで

そういえば太田基裕くんは西平風香ちゃんとは別れたのよね。2年前のちょうど今頃ふうかちゃんと同棲し始めて、もっくん自らtwitterで彼女の存在匂わせてすごく浮かれてたけど。

っていうようなつぶやきが一つ出てきましたが・・・・。

本当の情報なのか、何かも良く分かりませんでした。

と、もっともっとたくさん調べたかったのですが、あまり調べられませんでした。

今後、情報が増えていくのが楽しみです。

 

劇団ひとりさんも押している西平 風香さんは、可愛い!!という事ですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!