芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

池田裕子 狂犬?腐女子で彼氏ができない?公約が虫を食べた?喋り方がダメ?

池田裕子 狂犬?腐女子で彼氏ができない?公約が虫を食べた?喋り方がダメ?

2016年5月21日(土) 23時30分~23時55分放送の有吉反省会に

池田裕子さんが出演されます。

個性的キャラクターに大爆発!

と聞くと、気になります。

ということで、池田裕子さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:池田 裕子(いけだ ゆうこ)
生年月日:1987年5月6日
出身:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:165cm
所属:ベリーベリープロダクション(2014年12月31日までヒラタオフィスに所属)
学校:東京造形大学造形学部デザイン学科メディアデザイン専攻領域卒業

ミスFLASH2013 グランプリ受賞。

25歳9カ月(グランプリが発表された2013年2月4日時点)での受賞は当時ミスFLASH史上最年長。

アイドル☆リーグ!

有吉弘行さんがMCを務めた番組「アイドル☆リーグ!」に出演し、人気がでたそうです。

有吉さん自慢の生徒だとか。

現在は、ドラマやCMなどイイ女優が好んでやる仕事ばかりになっていることを反省するそうですよ。

「アイドル☆リーグ!」は、2009年7月30日未明から2014年3月21日まで放送されていたバラエティ番組。

アイドル 1期生は、
池田裕子(通称ゲス4)
尾崎ナナ(通称ゲス4)
渋沢一葉(通称ゲス4)
田井中茉莉亜 – 2012年6月28日未明地上波放送にて番組卒業、その後タイで芸能活動。(通称ゲス4)
葵マリカ – 2011年4月7日未明地上波放送にて番組卒業・芸能界引退を発表。
おかもとまり – 2011年9月8日未明地上波放送にて番組卒業。
笠原美香 – 2011年9月8日未明地上波放送にて番組卒業。
土岐麻梨子 – 2011年9月8日未明地上波放送にて番組卒業。
吹田早哉佳 – 2011年9月8日未明地上波放送にて番組卒業。
水上桃華 – 2011年9月8日未明地上波放送にて番組卒業。

池田裕子さんは、1期生の通称ゲス4として活躍されたんですね。

美しい見た目から想像できない、下ネタや腐女子っぷりを披露していたことから、

「狂犬」というあだ名がつけられたそうです。

 

腐女子

池田裕子さんについて調べていると、「28年間彼氏がいない腐女子」というキーワードが。

中学時代に、BL(ボーイズラブ)漫画と出会って以来の腐女子だそうです!!

ボーイズラブとは、日本における男性(少年)同士の同性愛を題材とした小説や漫画のことです。

出会ったんですね。

漫画は大好きですが、BL漫画は見たことないなー。

そして、「28年間彼氏がいない!」と発言されていました。

趣味も、オタク系で、女子校だったこともあり、男性との接し方もわからなかったようです。

本人は、「腐女子をこじらせたから」と語られたそうです。

さんまさんの番組に出演した時は、

「しゃべり方がモテない」
「音程的にもちょっと難しい」
「発声かな?芝居がかってる」
「(しゃべり方が)人を不愉快にさせる」

と、しゃべり方に問題があると指摘されたそうです。

でも、勢いのあるトークは大爆笑だったんだとか!!!

見たかったー!

 

グランプリ受賞の公約が虫を食べる?

「ミスFLASH2013」に選ばれた時の公約が、「虫を食べる」だったそうです。

そして・・・・

グランプリ受賞後の特技披露コーナーで、バッタやミールワームを泣きながら食べたそうです。

泣いたのは・・・・嬉し涙ではないですよね。

でも、公約に虫を食べるって・・・・思い切った公約を・・・・。

選ばれた時は、嬉しさもあっただろうけど、変な公約を口にしてしまったことを後悔しただろうな・・・。

有吉反省会、有吉さんとの絡みが楽しみです。

どんな話が聞けるのでしょうか?

勢いあるトークが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!