芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

莉音(向山莉帆)りぃめろ先輩がテレビに!Twitterのフォロワー数9万以上!彼氏は?明石家さんまが好き?

莉音(向山莉帆)りぃめろ先輩がテレビに!Twitterのフォロワー数9万以上!彼氏は?明石家さんまが好き?

2016年1月13日(水) 24時09分~25時04分放送の、ナカイの窓 2016年目が離せない人たちSP

目が離せない人って聞いたら、それだけで気になります!!

出演されるのは???

コロコロチキチキペッパーズ
滝沢カレン
トミタ栞feat.レディビアード
前田けゑ
莉音

「りーめろ先輩」の名でツイッター上で大人気の現役女子高生「莉音」がテレビ初登場!

という事で、莉音さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:莉音
本名:向山莉帆(むかいやまりほ)
愛称:りぃめろ先輩
生年月日:1997年7月27日
出身:埼玉県
身長:155㎝
血液型:AB型
所属:エイベックス

現役の高校生。

Twitterのフォロワー数は9万人以上。

2015年夏にエイベックスが開催していた『グラビアサンシャインオーディション』のグランプリ受賞。

2015年11月22日にデビュー!

小さい頃からモデルになりたいと思っていたそうですが、小さいから諦めていたそうです。

それが、ツイッターで可愛いと話題になり、デビューまで!!

将来的には女優さんになりたいそう。

機会があれば歌とかもチャレンジしてみたいと意欲的ですね。

女優としては、堀北真希さんに憧れていて、アーティストだと安室奈美恵さんは小さい時から好きなので目指したいとの事。

りぃめろ先輩?

学校で、名前の後に、「にゃん」や「ぴょん」などをつけるあだなが流行っていて、その時に、友達から「めろ」をつけられたのが始まりだそうです。

かる~い気持ちで始めたツイッターは、最初りぃめろという名前を使っていたんだとか。

フォロワーが増えるにつれ、似たような名前の人が増え始めたので、「先輩」をつける事にしたそうです。

フォロワー9万人以上!!

自撮りとか動画とかあげている内にフォロワーが増えていったそうです。

最初は友達とかも自撮りをあげていたんでそういう軽いノリであげていたら、どんどん拡散してくれる子がいて、今では、フォロワー9万人以上!!

スポンサーリンク




彼氏は?

2014年には、彼氏出来たんすか?と最近よく聞かれるけどできてないよ。きっと、当分できそうにないです。

と答えられています。

可愛いし、現役の高校生だし、周りがほっとかないような気はしますが・・・・。

好きなタイプは、面白い人。芸能人で言うと明石家さんまさんがすごく好きです。見ていて飽きないから、ずっと常に面白いことを言っている人が好きです。
だそうです。

結論としては、めちゃめちゃ可愛いって事です。

 

これからの活躍が楽しみですが、まずは、テレビ初出場!ナカイの窓が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!