芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

加藤和樹 結婚の噂は?彼女は一般人?料理上手!芸能界を一度やめていた!匂わせ彼女?仮面ライダードレイク役

加藤和樹 結婚の噂は?彼女は一般人?料理上手!芸能界を一度やめていた!匂わせ彼女?仮面ライダードレイク役

2018年7月26日(木)  23時00分~23時40分放送の

アウト×デラックスに加藤和樹さんが出演されます。

 

『ラーメン二郎』に魅了され、自宅で日々“二郎”の研究をしている

 

とありました。

 

予告でも、マツコさんが美味しい!と絶賛されていました。

 

加藤和樹さんって、「ホタルノヒカリ」にも出演していたイケメンですよね!

 

マコト役の彼です。

 

そういえば、最近どんな事をされているんだろう・・・・と気になったので、調べてみたいと思います。

 

加藤和樹さんプロフィール

 

名前:加藤和樹(かとう かずき)

生年月日:1984年10月7日

出身:愛知県

身長:181cm

血液型:A型

所属:株式会社アシスト

学歴:名古屋市立富田高等学校卒業

 

2002年11月 、 第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考(ファイナリスト)者になる。

高校卒業と同時に上京。芸能界に。

自分から興味があって応募した訳ではなく、お姉さんが応募されたそうです。

明確な目標を持っていなかったため、壁に直面。1年間半程度で、芸能界から離れ、一般人としてアルバイト生活をする。

マクドナルドやタワレコの設営スタッフをしていたようです。

19歳の頃に『ザ・ベイビースターズ』の曲を聴いて、自分も音楽がやりたいと思いギターを始める。

音楽を始めたことで、自分で何かを表現したい気持ちが強くなってきて、再び芸能界へ。

2005年08月、 「ミュージカル テニスの王子様」で跡部景吾役を演じ、脚光を浴びる。

2006年音楽活動を開始。

2006年、 仮面ライダーブレイブで、仮面ライダードレイク 役に。

2007年07月、 ドラマ「ホタルノヒカリ」に出演。連続ドラマで初レギュラー。

2007年7月25日 avexより「instinctive  love」でメジャーデビュー。

2009年からは韓国、台湾、中国でCDデビューを果たし、上海や北京、韓国でもライブを行ない雑誌の表紙などを飾る。

2010年01月、アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」で初声優。桔梗の声を担当。

2014年に日本人で初めて『レディ・ベス』のミュージカルでヒロインの相手役に抜擢。

 

ミュージシャンとしてや、舞台、ミュージカル、声優としても活躍されているようです。

 

苦手なものを好きになったきっかけ

人がきっかけでいろいろと変わったそうです。

 

舞台に関しては演出家の白井晃さん

ミュージカルは山崎育三郎くん

 

に出会った事が大きいと話をされています。

 

山崎育三郎さんは、自分と同世代なのにこんな表現できるのかと刺激を受けたそうです。

 

そして、今回のラーメン!山崎育三郎に連れられて行った『ラーメン二郎』とありました。

 

ミュージカルだけでなく、いろんな刺激をもらえたんですね。

 

結婚

結婚はされていないですが、付き合っている彼女がいるという内容がありました。

 

本人が言った訳ではなく、加藤和樹さんがツイートしている内容と同じような内容を同じ日にツイートしている

人がいて、彼女でしょとなっているようです。

 

そのツイートの内容

こちらは、ある日の加藤和樹さんのご飯。

 

彼女と思われる方のツイート。

ランチョンマットが同じ。

過去には、同じレモン柄のお皿が登場していたという情報もありました。

 

バレンタインの加藤さんのツイート。

 

その日の彼女と思われる方のツイートは、

明日は、チョコフォンデュ

バレンタインなのに作ってもらうダメ女・・・・・

 

その他も優しさアピールのできる男ぶりをツイート

 

微妙にお腹すいたといったら、ごはんを作って持ってきてくれた。

食後に、私の大好きなミルクレープまで用意をしてくれた

 

 

NYからお土産

仕事の休憩中に食べなさいとメロンパンもくれた。

彼は朝から蒸しパン蒸してた

 

といったツイート。

 

その他にも、和樹にもらった名古屋土産のくりきんとん

 

や、加藤和樹さんの誕生日には、みんな私に連絡くれるけどありがとう。

31歳おめでとう

 

というツイートも。

 

2016年9月6日の時点で「交際してから2年半」という内容もあったようです。

 

結婚するのでは?なんていろいろと噂になったようです。

 

でも、いろいろと調べていたのですが、結婚という情報はなかったです。

 

一般人だったようですが、今はどうなっているんでしょう?

 

というか、彼女がいるというのも本人の口からは発言されていないので、本当に今までのツイートが

彼女だったかも分からないというのが正直なところです。

 

でも、今回調べて分かったのは、料理もうまい、歌もうまい、そしてやっぱりイケメン!!!

 

アウト×デラックスが楽しみです。

未分類カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!