芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

島田裕三 お小遣いが400万!誕生日には1000万??実家は12軒??20LDK?家賃は?

島田裕三 お小遣いが400万!誕生日には1000万??実家は12軒??20LDK?家賃は?

解決!ナイナイアンサー

仕送り月400万!親のスネかじり芸人とありました。

月400万って・・・・・。0が一つ少ない40万でも多すぎなのに・・・・。

気になって調べたら、島田裕三さんのようです。

ということで、島田裕三さんはどんな人か調べてみました。

プロフィール

名前:島田裕三(しまだ ゆうぞう)
生年月日:1993年11月15日
出身地:北海道網走市
所属:吉本クリエイティブ・エージェンシー
コンビ名:遠距離ファンタジー
学校:北海道網走南ヶ丘高校卒

親がすごい!!

仕送りが400万って、何をしている親か気になります!!

北海道で建設会社を経営しているそうで、今までに、年商120億円だったこともあるんだとか。

実家は北海道網走市内の

20LDKの大豪邸だそうです。

札幌市内にも実家が12軒、うち、4軒しか行ったことがないそうです。

ポルシェも7台所有し、幼い頃から運転手付きの車で送迎されていたとか!!

レベルが違う・・・。

北海道の女満別空港から島田さんの実家にタクシーでいく時に、「行先は島田宅」というと、網走市の実家に着くというエピソードも。

スポンサーリンク




すねかじりエピソード

島田祐三さんは月400万もの仕送りがあり、さらに誕生日には1000万以上のお金をもらうこともあるそうです。

正確には、毎月400万必ず振り込まれる訳ではなく、毎月銀行口座が400万になるように振り込まれるんだとか。

いえば、使ったら使った分だけ補充してくれるってことですよね・・・。

400万使うことは難しいですが、それ以上使ったらそれ以上いれてくれるんだろうな。

自宅は?

現在、島田裕三さんは、都内の高級マンション1LDKに住んでいるそうです。

家賃は25万円!!

1LDKで25万って・・・・。

さらに!!!同期の芸人用に同じマンション内に家賃28万円の部屋を借りているようです。

ゆめみがちのゆめっちさん、サンライフルのコータローさんらの同期芸人がその部屋に住んでいるんだとか。

いや〜。同期のための家賃を払うなんてすごすぎです。

自分一人では使いきれないんでしょうけど・・・・。

同期になったゆめっちさん、コータローさんはラッキーですよね。

他にも、夕食を奢ったり、高級な松坂牛を買っていったり、いたせりつくせりですね〜。

なぜ芸人になった?

お笑いが好きだからだそうですが、趣味の延長上でお笑いをやっている感じのようです・・・・。

実際、お笑いの収入は・・・・月に1500円くらいの収入しかないそうです。

遠距離ファンタジーってどんなコンビなんでしょう?

相方は、我那覇さん。沖縄県八重瀬町出身です。

北海道と沖縄出身のコンビなんですね。

お二人とも東京NSC19期。芸歴もまだ2年ちょっとのようです。

 

解決!ナイナイアンサーが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!