芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

上野まな 可愛い妹上野樹里と比較し、マイナス思考になる??ノッチとの関係は??

上野まな 可愛い妹上野樹里と比較し、マイナス思考になる??ノッチとの関係は??

2015年9月17日(木) 23時00分~23時30分「アウト×デラックス」に出演される、上野まなさんについて調べたいと思います。

上野まなさんと言えば、上野樹里さんのお姉さんです。

番組内では、芸能活動の悩みや後悔について話をされるようです。

では、では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:上野 まな(うえの まな)
生年月日:1983年1月18日
血液型:A型
身長:163cm
出身:兵庫県加古川市
所属:アヴィラ
特技:心の悩み相談を受けること

中学、高校と6年間陸上部。

イルカと仕事がしたいと思い調教師を目指し、専門学校に通っていた。

天職ではないと気付き中退、23歳の時に秋葉原でストリートライブを始める。

現在は、歌手だけでなく、音楽プロデューサーやラジオパーソナリティとしても活動している。

実姉はDJのDJ SAORI(上野早織)

実妹は女優の上野樹里

家族構成は父親と姉、妹の3姉妹。

母親を病気で亡くしている。

 

上野樹里さんのプロフィール

名前:上野 樹里(うえの じゅり)
生年月日:1986年5月25日
出身:兵庫県加古川市
所属:アミューズ

上野 早織さんのプロフィール

名前:DJ SAORI(ディージェイ・サオリ) 上野 早織(うえの さおり)
生年月日:1980年10月26日
出身:兵庫県加古川市

DJ

元陸上自衛隊

 

悩み

6月22日に放送されたバラエティ番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」でも悩みというか、愚痴というか・・・・を話されています。

「妹の名前使ってのタレント活動」とマイナスな言い方からどんどん飛び出してきたようです。

「妹が有名じゃなければ、私なんて絶対テレビに出られないんで」

「『上野まな』ってインターネットで入れたら“ブス”って出てくるんです」

「妹は美人で可愛いし、親の顔のパーツの良いところを全部持っていった」

「私は鼻が低い・・・。妹との差に傷ついている。」

「親戚からも妹と比べられる。」

「妹が里帰りするときと、私が里帰りした時では全然違う。」

「グラビアデビューした時も、妹のファンに、”上野樹里の顔に泥を塗るようなことして!””なに勝手なことしてんの?”とたたかれた。」

「収入も違う、住んでいるマンションも広さも家賃も全然違う。」

「妹は好きだけど上野まなは嫌だっていう人はいっぱいいると思う」

 

などなど・・・・。本当にすごい

あれ??特技は、人の心の悩みを聞くことって情報にあったけど・・・・。

ちょっとマイナスに考えすぎて、相談は危険な気が・・・・。

人には、すごくプラスに話すのでしょうか??

それとも、番組をみてはないので、明るく答えられていた感じだったんでしょうか??

いつもの不思議ちゃんな感じで話すとそんなマイナス!とも思わないのかな??

文章にすると、すごいマイナスすぎますけど・・・。

 

悲しい過去

上野まなさんが17歳、上野樹里さんが14歳のときに病気でお母さんが亡くなったそうです。

原因不明の病で急死。45歳の若さだったそうです。

父親が経営していた工場の経営が傾き、それまで暮らしていた大きな家から家族は立ち退きを余儀なくされたという・・・・金銭的にも厳しい経験をしています。

 

熱愛の噂

特に噂や情報はありませんでした。

19歳の時の付き合った彼氏のエピソードはありました。

上野まなさんがが落ち込んでいた時、彼はギターを持って現れ、長渕剛の「とんぼ」の歌詞を上野に変えて歌ってくれた。

そんな彼との一番の思い出は20歳の誕生日の時に上野のためだけに素人ながらバーテンダーをしてくれた。

という内容でした。

結婚もされていないようです。

 

ノッチとの関係

検索をすると、なぜかノッチとありました。

どうやら、ノッチの奥さんと上野まなさんが似ているという事らしいです。


笑った時の顔が特に似てるかも!!!

似てると話題になっていたのも分かります。

アウト×デラックスでは、今まで語られていた以上にマイナスな発言がとびだすんでしょうか??

ブログのタイトル、「愛せますように」って、自分を愛せますように?という意味なんでしょうか?

妹が可愛すぎて、格差があると、そうなっちゃうのかな?

写真によって・・・・ってのも確かにありますが、上野樹里さんそっくりって写真もあったけどな~。

どんな話が聞けるか楽しみです。


番組みました~。

「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」での発言ですが、「バラエティーだし、兄弟と比較する番組だったので・・・」というような内容でした。

少しは比較して落ち込む時期もあったとは思いますが、かなり前向きで、妹の存在をそんなに意識されていないようでした~。

ま~、全部の番組がやらせという訳ではないですが、お仕事だったから頑張って言ったって感じでした。

という事で、今回の番組は、まったくマイナス思考じゃなかったです!!!

特技「心の悩み相談を受けること」なんでしょうね!

音楽だけで食べていくのは大変という話もされていましたが、頑張って欲しいです。

あっ。グラビアやった時の映像もありましたね。

ぶどうをうまく落とすってのが難しくて・・・・って言ってましたね。

確かに、難しそう。グラビアとる人っていろいろと考えるんですね~。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!