芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

本間成美 ボウリング始めて1年でプロ?妹が可愛い?秋田美人?目標の選手は?

本間成美  ボウリング始めて1年でプロ?妹が可愛い?秋田美人?目標の選手は?

英語禁止のボウリング番組に出た本間成美さんが可愛すぎると話題です。

本間成美さんってどんな人?

気になったので調べてみました。

プロフィール

名前:本間 成美(ほんま なるみ)
生年月日:1990年2月3日
出身:秋田県
身長:171cm

日本のプロボウラー。

JPBAライセンスNo.517、第47期生(2014年交付)

2012年、BS-TBSの『ストライク・ガール〜ボウリング新時代〜』番組内の第1回「シンデレラトーナメント」で優勝。

その後、第8回LBOトライアウトに合格し、LBOのプロボウラー(ライセンスNo.36)となる。

LBOは2013年末で解散したが、翌2014年にJPBAのプロテストを受験し、実技11位の成績で合格し、JPBAのプロボウラーとなった。

BS日テレの『ボウリング革命 P★League』に第52戦(第4シーズン)より参戦。

初のLBO出身のPリーガーとなる。キャッチフレーズは「アプローチのアイドル」。

同じLBOに所属する秋吉夕紀プロの投球する姿に感銘を受け、プロになったそうです。

2016年の目標は!

まずはセカンドシードに入りたい。

そのためには順位戦でいい結果を残して全試合に出場したい。

そして新人戦では優勝したい。

だそうです!!

ボウリングを始めたきっかけ

学生時代は、吹奏楽部に所属していて、運動は特にしていなかったようです。

本八幡スターレーンという千葉県にあるボウリング場で働いていたのがきっかけでボウリングをはじめ、翌年にはプロ入り!

ボウリング場で働くまでは、ハウスボールとマイボールの違いすらわからなかったそうですが、レーンコンディションなどのコアなボウリング知識をプロの方に教えてもらっているうちに興味が湧いてきて始めるようになったそうです。

すごすぎです!

本人も、ちょっとやってみようかな?ぐらいの軽い気持ちで、まさかプロになるとは思っていなかったのでは?と思ったのですが、1日8時間から10時間練習していたとか!!
努力が実ったんですね。

プロの方も、こんな可愛い子がボウリング場にいたら、教えたくなりますよね!!

コントロールが良いという情報がありました。

スポンサーリンク




妹がかわいい

本間さんも、秋田美人で背も高く、すらっとしていて美人ということで話題になっているようですが、ブログに妹の写真が出てきた時に、妹もかわいい!と話題になったそうです。

妹はボウリングをしているかなど情報はありませんでした。

ブログをみる限りでは、花火大会に一緒にいったり、USJに一緒にいったり、仲が良さそうですよね。

熱愛の噂

調べましたが、これといった情報はありませんでした。

でも、こんなに可愛いし、過去に彼氏がいなかったってことはないでしょうね!

アイドル並みにかわいいと、話題の本間成美さん。

 

本当に可愛かったです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!