芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

佐藤康恵  結婚&子供は?ジュエリーデザイナー?カリスマ主婦?爆報フライデーモデルS?

佐藤康恵  結婚&子供は?ジュエリーデザイナー?カリスマ主婦?爆報フライデーモデルS?

2016年5月6日(金)放送の爆報!THE フライデー

CMやドラマで活躍したモデルSは今…  自宅で月20万円を稼ぐカリスマ主婦になっていた!

とありました。

主婦としては、カリスマ主婦は気になります!!!

モデルSさんは佐藤康恵さんです。

 

プロフィール

名前:佐藤 康恵(さとう やすえ)
生年月日:1978年12月7日
出身:埼玉県
身長:169cm
血液型:B型
所属:ギフト

趣味は、愛犬と散歩

特技は、クラシックバレエ・日舞・歌・ダンス

14歳の時にモデルとしてスカウトされ、その後1997年に映画『バウンスkoGALS』で女優デビュー。

1999年には歌手としても活動していた。

2004年に放送された『ウルトラマンネクサス』では西条凪役、2005年〜牙狼シリーズでは、魔戒法師邪美(まかいほうしじゃび)役を演じた。

 

結婚

2014年5月27日に結婚したことを自身のブログで報告されました。

報告のブログ内容は↓

一緒にいて愉しい思いやりのあるパートナーと共に、
よりパワーアップして色々な事にチャレンジしていきたいと
思っています。
温かく見守って下さる皆様の心に届くように
これからも私らしく生きていきたいと思いますまるちゃん
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

旦那様は、優しい方のようですね!

当時は、結婚式の予定はないという事でしたが、2015年5月2日に挙式をあげられたようです。

挙式の時は、お腹に赤ちゃんがいたそうです。妊娠8ヶ月!

という事で、子供は男の子が一人いらっしゃいます。

7月7日、午前8時28分
無事に、3,338gの元気な男の子を産みました。

とブログに書かれています。

優しい旦那様と可愛い子供と幸せな生活を送られているようです。

そして、2015年1月-3日は、出産後、初仕事だったようです。

すごいですね。

子供は、約4ヶ月ですね。

 

ジュエリー

ジェエリーを作り、販売されているそうです。

2012年自身のジュエリーブランドサイトを公開されました。

その名も「YASUE SATO jewel」

佐藤康恵がひとつひとつ心をこめて制作されているそうです。

とても可愛いです。


※サイトより
ベビージュエリーも可愛かったです。

自宅で月20万稼ぐとは、ジュエリーでの収入でしょうか??

 

爆報!THE フライデーが楽しみです!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!