芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

宮沢氷魚 頭もよくてスポーツ万能で、モデルデビューするイケメンは、元THEBOOM宮沢さん、タレントの光岡ディオンの長男!

宮沢氷魚 頭もよくてスポーツ万能で、モデルデビューするイケメンは、元THEBOOM宮沢さん、タレントの光岡ディオンの長男!

今日は、元THEBOOM宮沢さんの長男がメンズノンノの専属モデルになるというニュースをみて、これは調べなければ~という事で、長男の宮沢氷魚(みやざわひお)さんについて調べてみます!!

というか、写真みたけど、イケメン!!

宮沢さんもイケメンですもんね。高校生の時に大好きで、切抜きを手帳に入れてました。

しかも、歌も素敵!!カラオケでもよく歌ったな~。

と、ちょっと興奮しています。

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:宮沢氷魚(みやざわひお)
生年月日:1994年4月24日生
身長:184cm
出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州
学歴:国際基督教大学在学中
趣味:野球、釣り
所属:レプロエンタテインメント

現在は大学3年生の21歳!

お父さんは、元THEBOOM宮沢和史さん、お母さんは、タレントの光岡ディオンさん

お母さんが、日本人とフィリピン人のハーフだそうで、宮沢氷魚さんは、クォーターになります。

幼稚園から高校までは、セントメリーズインターナショナルスクール

卒業後は、カリフォルニア大サンタクルーズ校へ。

国際基督教大学へ編入し、在学中。

幼少期から野球などさまざまなスポーツに勤しみ、スポーツ万能!!

 

宮沢和史さん

名前:宮沢和史(みやざわ かずふみ)
ニックネーム:MIYA
生年月日:1966年1月18日
身長:171cm
出身:山梨県甲府市

日本のロックバンド・THE BOOM、GANGA ZUMBAのボーカリスト、シンガーソングライター・俳優。

1989年シングル「君はTVっ子」でデビュー

以来ほぼすべての楽曲を作詞・作曲している

グループの知名度を特に高めた楽曲として「島唄」「風になりたい」がある。

星のラブレターやも有名ですよね。個人的には、おりこうさんとか、からたち野道とかも大好きです。

解散理由は、やるべき事はすべてやりつくしたというような内容で発表されました。

宮沢和史さんが頸椎症性神経根症を患っているのが理由ではないかとも言われています。

 

光岡ディオンさん

名前:光岡ディオン(みつおか ディオン)
生年月日:1965年7月15日
出身:神奈川県
学歴:国際基督教大学教養学部語学科卒業

主として音楽番組(MTV=ミュージックテレビジョン等)やCNNニュース・日本語版のナビゲート役等を中心として活動していた。

1994年にTHE BOOMのボーカリスト・宮沢和史と結婚後も育児との両立をしながらタレント活動を継続

 

国際基督教大学

ICUの略で有名。上智大学とおなじくらいのレベルだそうです。

とにかく、頭が良いんですね。

皇室の佳子さまが再入学したことでも有名な為か、宮沢氷魚さんで検索をすると、佳子さまの情報が出てきます。同じ学年なんですよね。

調べてみると、宮沢氷魚さんのお母さんである、光岡ディオンさんも卒業されていますね。

将来的には、俳優としてメンズノンノモデルの先輩である阿部との共演する事が夢だそうです。

そして、やはり父親である宮沢和史の存在は大きいようで

「メンズノンノのオーディションが実は(モデルになって)初めて合格したオーディションなんです。だからこそ、父がこの芸能界で“仕事がある”という事がすごいですし、デビューしてから長年、そのポジションを維持し続けられている父親をとても尊敬しています」

とコメントされています。

まだまだ、彼女情報などはないようです。

あす10日発売の『MEN’S NON-NO』10月号でモデルデビューです。

英語も話せて、スポーツ万能!しかもイケメン。

 

これからのますます活躍されそうですよね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!