芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

竹中知華 離婚理由はW不倫?番組降板理由は、胸の大きさ?あだ名がパイナップル娘?自費出版で写真集?

竹中知華 離婚理由はW不倫?番組降板理由は、胸の大きさ?あだ名がパイナップル娘?自費出版で写真集?

ヨソで言わんとい亭に竹中知華さんが出演されます。

番組降板をした真相を語るようです!

竹中知華さん・・・どんな人かピンとこない。

胸の巨大さであだ名が「パイナップル娘」だったり、視聴者からニュースが頭に入らない。朝からあの胸は青少年に悪い。などと言われていたそうです。

ということで、竹中知華さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:竹中知華(たけなか ともか)
生年月日:1982年1月19日
出身:広島県
血液型:O型
学校:広島工業大学卒業

2005年に青森朝日放送に入社。

2006年に結婚を理由に退社。

結婚後は三浦と名前を変えフリーアナウンサーで活躍。

岩手朝日テレビで活躍されていました。

2007年に降板。

2008年からは苗字を竹中に戻しNHK沖縄放送局で活躍。

2015年、沖縄限定で写真集を発売。

結婚&離婚

結婚され、三浦という姓に変更したあと、竹中に戻しているようです。

一度、離婚されたようですね。

結婚した相手、三浦さんはどんな人だったんでしょうか?

青森朝日放送のスタッフだったと言われているそうです。

そして、離婚理由は、既婚者とのW不倫と言われているんだとか。

なにやら、旦那様がすごく浮気性な人で、そのことを友人の男性に相談をしているうちに自分も・・・・ってな情報がありました。

竹中さんは、浮気のことは否定されているようです。

真実は・・・・どうなのかな???

現在は2011年に沖縄で知り合った一般の方と再婚されているそうです。

お子様はいらっしゃらないようです。

写真集

2015年4月1日に沖縄県内の書店やコンビニ限定で、写真集『ASAKURA TOMOKA(あさからともか)』を販売されました。

写真集は、竹中さんの自費出版だそうです!

3000部刷って2600部売れれば元が取れる計算だという情報もありました。

水着や大胆なセミヌードはないようですが、4月26日に開催された握手会では、参加希望者が殺到して整理券を発行することになった程だそうです!!

スポンサーリンク




降板の理由

今回は、降板の理由を話されるようです。

どんな理由だったんでしょうか?

大きすぎる胸ゆえ「朝から不謹慎」「気が散ってニュースが頭に入ってこない」といった苦情が視聴者から殺到。大いに叩かれたという情報がありました。

降板の理由は・・・・胸の大きさなんでしょうか・・・・。

古瀬絵理さんが結婚された頃に、ネットで「第二のスイカップが沖縄にいた!」みたいにまとめられ、ヤフーニュースのトップに載り、いろんな週刊誌に書かれた頃から苦情が増えたんだとか・・・・。

局の前で記者に写真を撮られたと上司に報告したら、迂回して家まで帰らされ、今週は家から出ないように言われたとか。

そして、そのまま1週間、出演できずに自宅待機に・・・。

騒動以降は、「今日の服はまずいかもね」とチェックが入るようになり、シャツのボタンの隙間があいてしまうときは縫ったり、お辞儀をしたときに谷間が見えないようにガムテープで肌に服を貼り付けたり努力されていたそうです。

ネットでの騒ぎ自体は3か月くらいで収まったけど、その後も1年くらい、服装については周囲も竹中さんもピリピリしていたそうです。

やはり、理由は、胸の大きさなのでしょうか?

 

ヨソで言わんとい亭が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!