芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松岡茉優 トーク力も演技力も抜群!アイドル大好きなおばちゃんキャラの彼女の熱愛や妊娠の噂は?

松岡茉優 トーク力も演技力も抜群!アイドル大好きなおばちゃんキャラの彼女の熱愛や妊娠の噂は?

2015年9月15日(火)19時00分~20時54分放送の、さんま御殿2時間SP話題の人気女優大集合&見る目のない女涙祭に出演される、松岡茉優さんについて調べてみます。

斎藤さん2に出ていた子ですね~!!

同じ番組に出演される松井愛莉さんいついては、こちらにまとめました。

松岡茉優さんのプロフィールから

 

プロフィール

名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日
身長:160㎝
血液型:B型
出身:東京都
所属: ヒラタオフィス

日出高校
同級生は、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、シンガーソングライターの家入レオさん、E-Girlsの藤井萩花(しゅうか)さん

妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。

本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っている。

子役から活躍。特にバラエティー番組では、反応の速さやトークの面白さもあり、バラエティー能力が高いと言われている。

女優としても、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』にて高い演技力が評価されたようです。

映画『桐島、部活やめるってよ』『悪の教典』『絶叫学級』の演技の評価がすごく高いです。

そして、可愛い子が大好き!アイドルが大好き!!中でも熱烈なのは、「モーニング娘。」

もう、好きじゃなく、マニアらしいです。

こういった発言からか、おばちゃんっぽいと言われる事が多い様子。

トーク番組でも「大阪出身?」と聞かれる事があるようですが、「ちゃいます」という開始をしたり、反応の良さも評価されています。

合わせると、大阪のおばちゃん???

とにかく、演技もトークも認められているなんて、若いのにすごいな~!!

 

妹(松岡日菜さん)について

せっかくなので、妹の松岡日菜さんについても調べます。

名前:松岡 日菜(まつおか ひな)
生年月日:1999年1月11日
出身:東京都

元ヒラタオフィスに所属していた。

現在は、引退されているそうです。

子役として活躍されていました。

花より男子 の牧野つくし(幼少時代) 役も演じられています。

覚えていませんが・・・・花より男子はみてました!!!

 

熱愛の噂

■林遣都さん


NHKドラマ「銀二貫」での共演し、若い夫婦役を演じたそうです。
ただ、それ以上情報はないです。単なる噂のようです。

■Sexy Zoneの菊池風磨さん


ドラマの共演で噂になる。
これも、何も根拠がない噂のようです。

■加治将樹さん


2015年2月に週刊誌『フライデー』で熱愛の報道がされる。
自転車の2人乗りやスーパーでの買い物など仲むつまじいツーショット写真も掲載される。

映画『サムライフ』で共演し、交際に発展??

松岡 茉優さんの所属事務所は「今、特定の男性とお付き合いしておりません」、加治さんの所属事務所は「役者仲間です」と、共に交際を否定したそうです。

最初の二人は、噂にも入らない??って感じですよね・・・。

加治将樹さんについては、実際のところは、どうなんでしょうか??

 

加治将樹さんについて

名前:加治将樹(かじ まさき)
生年月日:1988年1月29日
血液型:A型
身長:176cm
出身:東京都
所属:ワタナベエンターテインメント 役者集団D-BOYSの元メンバー

好きなタイプは??

がっしりしていて、包容力がある人だそうです。

好きになったら、すぐに好きっていっちゃうタイプで、同棲、結婚、出産願望もあると発言されているようです。子どもは、3人欲しいとか。

妊娠??

なぜか、松岡茉優さんで調べると、「妊娠」というキーワードが・・・。

やっぱり気になったので調べてみました。

結果、ドラマ「斎藤さん2」で妊娠した女性の役をやっていた。

ドラマ「GTO」で優等生なのに妊娠してしまう「志条あゆな」という役を演じた。

と、妊娠する役を演じたからのようです。

妊娠はされていません!!

トーク力ですが、「さんまのまんま」に出演をした時もそうですが、さんまさんも認めているそうです。

今回も、さんま御殿2時間SPという事で、さんまさんとです。

物まねを披露されるそうですが、絶対面白いですよね。

 

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!