芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

吹石一恵 福山雅治と結婚!!!出会いは?過去の熱愛の噂は?

吹石一恵 福山雅治と結婚!!!出会いは?過去の熱愛の噂は?

うわ〜!!すごい衝撃的なニュースが!!!

福山雅治が結婚????

え〜っ!!!!

しかも相手は、吹石一恵???

本当にびっくりしています!!!

吹石 一恵さんって、あの吹石 一恵さんですよね???

吹石の33歳の誕生日に入籍!バースデー婚だそうです。

おめでとうございます。

友人関係から数年前から交際を重ね、「いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と発表されました。

ということで、プロフィールから

 

プロフィール

名前:吹石 一恵(ふきいし かづえ)本名同じ。
生年月日:1982年9月28日
出身:大阪府生まれ。3歳頃に奈良県香芝市へ
所属:舞夢プロ東京事務所
出身学校:ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。

父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一。

夫は、俳優・歌手の福山雅治!!

お父さんとは仲良しで、一緒にバッティングセンターにもいく仲とありました。

父親が嫌がっても、帰宅すると必ずほっぺにチューをするそうです。

何か、そこまで仲良しなのは素敵ですよね!!

お父さんのほっぺにチューなんて、考えられないです。

1983年、1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとなったが芸能界デビュー。

小学生時代に関西ローカルのテレビ番組『わいわいサタデー』の「小学生美人コンテスト」にも出場している。

1997年の『ときめきメモリアル』のヒロイン役で本格的にデビューした。

藤崎詩織役として映画に出ていたんですね〜。何かびっくりです。

その時に「セピアの夏のフォトグラフ」という曲を歌い歌手デビューも果たされているそうです。

黒歴史と言われていますね。

 

似ている芸能人

藤谷 文子さん

今回、結婚報道の吹石さんの画像をみた人から、藤谷さんと間違える人も出ているとか。

それに対し、藤谷さんは、

「あんなに素敵で自分より若くて巨乳な方に少しでも似てるなんて言われて恐縮」とかしこまった上で「ゆかりの無かったお二人のニュースから自分の名前が上がるという不思議ですが、福山さん吹石さん末長くお幸せに。おめでとうございます」

と祝福のメッセージを贈られています。

藤谷さんのプロフィール

名前:藤谷 文子(ふじたに あやこ)
生年月日:1979年12月7日
出身:大阪府大阪市淀川区
小説家、エッセイスト。

武道を習得するために来日していたスティーヴン・セガールと、大阪市淀川区・十三にある合気道道場の娘・藤谷美也子との間に生まれる。

モデル・映画俳優・映画監督の剣太郎セガールは実の兄。

確かに似ています!!!!

似ているという事から、現在、藤谷 文子さんも話題の人ですね!!

 

性格は?

すごくフレンドリーで、いろいろな共演者の方と飲みにいったり、人柄がとても良いとありました。

共演者だけでなく、スタッフの人に対しても態度も変わらないそうです。

ノーギャラでも、一緒に仕事がしたいと言われる程です。

福山雅治さんがお嫁さんとして選んだという時点え、本当に素敵な方なんだろうな〜って納得してしまいました。

福山さんとの写真は売名行為ではないか?という噂があった時にはしたたかな女だと言われていましたが、売名行為でも何でもなく本当だったので、性格が悪いという事はなさそうですね。

 

熱愛報道

櫻井翔さん


ドラマでの共演や、プライベートで偶然出くわしたことからお忍びデートなのかと報道があったそうです。嵐の番組でも櫻井翔さんと吹石一恵さんが異常に仲が良かったりしたこともあり、噂に拍車をかけた感じでしょうか。

櫻井翔さんは「フッキーとはもう級友みたいな感じ」と説明されています。

フッキーと呼ぶあたり、本当に仲良しですよね。

こちらは、ただの噂だった可能性が高いですね。

向井理さん


こちらもドラマでの共演がきっかけで噂になったようです。

国仲涼子と破局か?っていうニュースもあったようです。

結論として、国仲涼子さんと結婚されたので、ただの噂だったってことですよね。

 

福山雅治さん
2人は雑誌「an・an」の企画でが初めての出会いのようです。

高校の卒業記念に吹石さんを福山さんが撮影するという企画だったそうです。

吹石一恵さんは、18才の時だったようです。

その時には、「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。10代特有アンバランスさっていうでしょうか?」と吹石さんの印象を語っていたとか。

吹石さんはというと、24才の時に答えたインタビューで、

「どうしたらお芝居が上手になるんですかね」と福山さんに相談したら、「まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな」って言われて、その一言で変わりましたと話されていたそうです。

「家族になろうよ」など「家族」がテーマの作品に多く触れていき、結婚や子供について考えるようになったとか。その時に再会したのが吹石さんだったそうです。

フライデーでも福山の自宅に通う吹石の姿が報じられました。

福山雅治さんが物件を賃貸に出した時にも、「近く交際中の女性と結婚をする準備」だと報じられていたみたいです。

その時から、吹石一恵さんではないかと噂になっていたんですね。

この時は、吹石一恵さんの売名行為ではなどいろいろと話はあったようですが、本当におつきあいされていたということですよね!!!

ペットのウサギを連れて福山の自宅マンションに入っていく吹石の写真が掲載された時は、井上公造さんも吹石さんはウサギをお友達に預けに来ただけで、たまたま、吹石さんのウサ友が

福山さんと同じマンションに住んでいてそこを撮られたと言ってましたと答えられていたそうです。

福山さんの事務所が井上さんに頼んだ的な噂もあったそうですが!

そして、熱愛情報が表ざたになる事を嫌う福山雅治さんが別れを切り出しそのままフェイドアウトしたという噂もありました。

決定的な証拠がなかった事と、報道後には、別れたという内容が出てきたら、ファンとしては、単なる噂であって欲しいと思っただろうな〜。なんて想像しています。

だって、女性ファンが多いだろうから。

という事で、福山さんのプロフィールも!

福山雅治さんのプロフィール

 

福山雅治 プロフィール

名前:福山 雅治(ふくやま まさはる)
生年月日:1969年2月6日
出身:長崎県長崎市
所属:アミューズ
所属レコード会社:ユニバーサルミュージック。

高校卒業後、地元で5か月のサラリーマン生活を経て18歳で上京。

アルバイト生活をしながらも1988年に「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格。

アミューズに所属する。その後、映画「ほんの5g」にて当時19歳で俳優デビュー。

 

好きなタイプ

「家事が好きな人が良い。暮らしていくためのことを当たり前にできる人」といっていたそうです。

そして、吹石さんは、料理がとっても上手なんだとか。福山さんの好きな料理を作ってあげていたんでしょうね!

最近のニュースでは、吹石さんは料理上手という内容が多いですもんね!

福山雅治さんが結婚って!!

何か、なんやかんや言いながら、ずっと独身でいるイメージでした。

私も、子供が出来てからは、あまり誰が好きとかなくなりましたが、大好きでしたよ。

私の友達は、コンサートは、大阪だけじゃなく、関東にまで行ってました。

今回の事で、「仕事を早退しました」というファンや、「このままのテンションでライブいけるかな?ホテル予約してるからな〜」なんて友達の声をきくと、すごい影響力なんだろうななんて感じました。

ファンクラブに入っている友達から聞いた話では、FCサイトに会員向けのメッセージはアップされたみたいだけど、通知がくる訳ではないので、ニュースをみた後に見たそうで、突然だったからショックだったって言ってました。

吹石一恵さんの噂はもちろん知ってるけど、もう別れたと思ってたって・・・。

そういうファンの方、多かったんじゃないかな~。

そして、「家族になろうよ」を連日のようにテレビで流すのやめて~!っていってました。

それにしても、所属するアミューズの株価が29日に急落って!!

朝も、幼稚園のママさん達は、福山さんの話で持ちきりでした。

福山ショックって、歴史の教科書に載っちゃいそうな感じやな~なんて。

それぐらい、ファンを虜にする力を持ってるって事ですよね。

びっくりしましたが、美男美女のカップル誕生ですよね!!

 

おめでとうございます!!


衝撃の結婚報告から、もう一カ月なんですね。

吹石一恵さんもブログにコメントを掲載されました。

先月の28日に結婚しましたこと、私の言葉としてお届けできていなくてすみませんでした。
早1ヵ月が過ぎてしまいました。
未熟な私なりに頑張って参ります。
これからも良かったら応援お願いします。

なんとも、控えめです。

そして、「子供は2人欲しい」と周囲に話をされているとか。

ま~、これは、どこまで信憑性があるかは分かりませんが、年齢もありますし、今までのお付き合いから、ファンなどにも影響がある結婚に踏み切った理由の一つは、「子供が欲しい」というのもあっただろうな。

 

産まれてくる子供も絶対可愛いですよね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!