芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

スミス楓 過去に同棲していた?モデル界での派閥は?NissyのMVで話題?MVの女王?気になる情報をまとめました!

スミス楓 過去に同棲していた?モデル界での派閥は?NissyのMVで話題?MVの女王?気になる情報をまとめました!

今夜くらべてみましたにスミス楓さんが出演されます。

ということで、今日は、スミス楓さんについて調べてみたいと思います。

サンデージャポンなど、テレビに出れば、可愛いと話題になる彼女が気になります!!

プロフィール

名前:スミス楓
愛称:かえしゃん
生年月日:1993年9月29日
出身地:神奈川県逗子市
身長:159cm
血液型:A型
所属:エイジアプロモーション

おじいちゃんがアメンリカ人のクォーター!

ファッション誌「PiNuP」のレギュラーモデル

MVの女王

Nissy(西島隆弘)の「Never Stop」のMVに出演

JUJUの「PLAYBACK」に出演

MVの女王と呼ばれることもあるそうです。

「Never Stop」のMVでは、西島さんの恋人役を演じられています。

あの可愛い子は誰?キュンキュンした!など話題になったようです。

過去には、サマンサタバサのCMで「三代目JSB岩田剛典」の相手役として出演されたり、恋人役で出演されることが多いのかな?

モデル界の派閥

撮影では、ハーフモデルが集まることも多いそうです。

ハーフモデルと日本人モデルが同じ控室に居合わせた時に、日本人の子達に「ハーフの子ってさ、テンション高ければ何でもいいと思ってるんじゃん?鼻高いだけだよね~」と言われたこともあるそう。

最近では、モデルさんだけでなく、可愛い!綺麗!と思ったら、ハーフだったってことが多いぐらい、ハーフモデルは活躍していますよね。

でも、やっぱり、可愛いんですよ!!

スポンサーリンク




熱愛の噂

三代目JSB岩田剛典さん

CMで恋人役を演じたことから噂になったようです。

でも、あくまで恋人役だったようで、実際にはおつきあいはされていないようです。

同じ理由で、西島隆弘さんの名前も出てきますが、こちらも恋人役のようですよ!

それ以外は、情報はありませんでしたが、

ブログに「昔同棲していた彼氏とほぼ毎日あっている」とコメントされたことがあるようです。

まあ、こんなに美人だったら、男はほっとかないですよね。

今も、特定の彼氏がいるのでしょうか?

好きな男性は、ジャスティン・ビーバーさん?

好き、カッコよくないですか?とテレビで話をされていたとか。

大ファンだそうです。

性格は?

ハーフというと、派手なイメージもありますが、とても古風で、気遣いのできる女性だという情報がありました。

スタッフにも評判がいいとか!

綺麗で、気遣いもできて、完璧じゃないですか!!

ブログを見る感じでは、活発なイメージも!

美容

小顔マッサージやネイルなど、美容にはとても気を使われているそうです。

ブログによると、オススメは、プラセンタエキス100%の美容液!

プラセンタはサプリも飲んでいるそうで、内側と外側からしっかりケアされているそうです。

後は、カラコンというキーワードも出てきました。

倖田來未プロデュースカラコン「loveil(ラヴェール)」
板野友美プロデュースカラコン「candymagic」

など使用されているようです。

カラコンをすると、かなり盛れます!とコメントされていました。

とにかく、女性からも、こんな顔になりたいと人気がすごい彼女!!

今夜くらべてみましたが楽しみです!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!