芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

アイアム野田(鬼ヶ島)東京03のネタのモデル?婚約破棄された?番組内で失禁?

アイアム野田(鬼ヶ島)東京03のネタのモデル?婚約破棄された?番組内で失禁?

2016年5月19日(木)放送のアメトーーク!

日本語ポンコツ芸人

だそうです。

日本人なのに…読めない、書けない、話せない

珍回答続出って、面白そう!!

めちゃイケのテストのやつも、回答みて本当に面白いですもん!!

そんな感じなのでしょうか??

出演者を見ていると、誰???という人が・・・・・。

アイアム野田さん

ちょっと気になります。

ということで調べてみようと思います。

プロフィール

名前:アイアム野田
本名:野田祐介
生年月日:1977年7月12日
出身:愛知県
身長:168cm
血液型:B型
所属:人力舎
学校:愛知県立守山高等学校卒業

スクールJCA7期生。元・チャップメン

お笑いトリオ鬼ヶ島でボケを担当。

2012年3月15日の事務所ライブにてアイアム野田に改名。

 

鬼ヶ島

現メンバーでの結成は2007年

メンバーは、
アイアム野田(あいあむのだ) 大ボケ担当
おおかわら 小ボケ担当、リーダー
和田 貴志 ツッコミ担当

の3人

元メンバーは、浅沼 達朗さん。

2004年に、野田・おおかわら・浅沼の3人でトリオ結成。

2007年6月の浅沼が結婚を期に脱退。

同年7月に和田が加入し現行メンバーとなる。

トリオの仲がよい。

野田さんとおおかわらさんは、レーシックを同じ日に一緒に受けるぐらい仲良しのようです。

全員が、キングオブコメディやドランクドラゴンの鈴木拓と仲が良い。

スポンサーリンク




東京03のネタのモデル?

東京03の、「お礼させて下さい」というネタに出てくる失礼な同僚のモデルだそうです。

東京03舞台コント 「お礼させてくたさい・アピール」

どういう部分がモデルなんでしょうか?

ちょっと余計な一言をいってしまうところでしょうか?

ちょっとだけ、触ってあやまる仕草でしょうか?

逆ギレするところ?

「お礼させて下さい」は面白いです。

 

リンカーンで失禁?

リンカーンの「芸人大運動会SP」に出演された時に、

「なにか結果を残さないといけない!!」

という緊張があったようです。

野田さんがおおかわらさんの肩をたたき、振り向いたおおかわらさんにいった一言が・・・・

「全部出ちゃった」

だったそうです。

足元を見ると見事な水たまり。

一瞬だけモザイク付きで放送され、周りの方も驚かれたようです。

 

婚約破棄された過去

2015年8月「婚約している」と話されていた野田さん。

報道陣はは誰一人として興味がないのか軽くスルーされたそうです(笑)。

お相手は一般のOLさんでお医者さんの娘さんだったそうです。

早く結婚したいと思っている野田さんに対し、婚約していた彼女の両親は反対されていたようですね。

借金や収入などを調査して反対していると話されていました。

さらに、彼女のお姉さんが離婚されたという話も。

その相手が、「名古屋出身の野田さんという方」だったそうです。

2015年12月にメンバーの和田貴志がツイッターで「野田が婚約者にフラれて家に泊まりにきた」と報告。

やけ酒を飲んでいる様子の野田さんの写真も一緒にツイートされました。

野田さんも、
「優しくしてくれるのは和田だけだ!」「和田が優しく話を聞いてくれる。人生の先輩」とツイートされていました。

婚約破棄は残念でしたが、本当にメンバーが仲良しなんですねー。

 

しいたけが嫌い

2014年に放送された内村さま~ず。

しいたけステーキを何秒で食べられる?という問題が出されたそうです。

本当にしいたけが大っ嫌いな野田さんは、しいたけを食べる想像から何度も嘔吐を繰り返すほどだったそうです。

結局、口に入れても食べることができず、もがき苦しんで「もう勘弁してください」といったようです。

ナメクジを食べているかのようにしか思えないんだとか・・・・。

確かに見た目は美味しそうに見えないですけど・・・・。

でも、そんなに大っ嫌いなのに、口に入れるだけでも頑張ったと思うのは私だけでしょうか?

アメトーーク!では、どんな珍回答をしてくれるのか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!