芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

磯崎竜一(見目竜一) 「新選組!」「花燃ゆ」にも出演俳優!現金1,000円を盗む!生活費に困る。

磯崎竜一(見目竜一) 「新選組!」「花燃ゆ」にも出演俳優!現金1,000円を盗む!生活費に困る。

俳優・磯崎竜一こと、見目竜一容疑者(39)が、11月5日、所属していた東京・赤坂の事務所に忍び込み、現金1,000円を盗んだ疑いが持たれている。

事務所では、2015年初めごろから現金がなくなる被害が相次ぎ、相談を受けた警視庁が、カメラを設置したところ、見目容疑者の姿が映っていたという。

見目容疑者は、3月に事務所を辞めていて、調べに対して、「生活費など金に困ってやりました」などと容疑を認めている。

というニュースが・・・・。

1000円って。本当に困っていたんでしょうね。

これまでに、あわせて3万円程度を盗んだと言われています。

磯崎竜一さんは、NHKの大河ドラマにも出演していたそうです。

名前を聞いてもピンとこないので調べてみました。

 

プロフィール

名前:磯崎 竜一(いそざき りゅういち)
本名:見目竜一
生年月日:1976年3月13日
身長:181cm
血液型:O型
出身:東京都世田谷区
学校:東京農業大学第一高等学校卒業
所属:文学座演劇研究所経て株式会社スタークコーポレーションへ所属

本名だと読めない人が多いのでということで母の旧姓を芸名にしたそうです。

英語が堪能だそうですよ。

1996年バーニング養成所に所属。

同年、TBS筋肉番付日本縦断マラソンに出演。

後に株式会社ゴールデンミュージックプロモーションに所属。

テレビ朝日系列Midnight Mermaidやファッション雑誌でモデルの仕事も行っていく。

1999年文学座演劇研究所に入所。

2001年、株式会社スタークコーポレーションへ所属。現在に至る。

高校の後輩にケツメイシのDJ KOHNOや現ザスパ草津の永井雄一郎などがおり交流も深い。

またサッカー関連にも交流が多く、ガイナーレ鳥取の岡野雅行とは家族ぐるみで交流がある。

2004年 NHK「新選組!」「花燃ゆ」にも出演されていました。

「20世紀少年-第3章-」や「カイジ」などの映画にも出演!

名前を聞いてもピンとこないけど、たくさん有名なドラマや映画にも出演されています!!

CMもたくさん出てますよ。

でも詳しく調べると、

「新撰組!」では、新選組隊士役
「花燃ゆ」では、松平慶永役

とありました。

検索では、ウルルンで調べられている事もおおく、「世界ウルルン滞在記」で、ガケの中腹にあるハチの巣にある

蜂蜜を採るというロケに挑んだそうです!

スポンサーリンク




2015年の活躍

■TV
テレビ東京 怪奇恋愛作戦 竜太役
WOWOW 夢を与える プロデューサー役
NHK 花燃ゆ 松平慶永(松平春嶽)役
TBS系列 月曜ゴールデン 湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿6 – 伊藤刑事 役

■CM
SUBARU SUBARU 大事な音 ショートフィルム スバル レヴォーグ”Sound Matters-Your Story With-SHORT”

■舞台
2015年 角角ストロガのフ「エイプリル」@吉祥寺シアター

■映画
2015年 2903 the man役

ざっと並べると、活躍されているイメージなんですが、そんなに収入はなかったのでしょうか?

出ていたとはいえ、本当にちょこっと役っていうのも多いのでしょうね・・・・。

生活費に困るぐらいですもんね・・・・。

それでも、お付き合いなどもあり、お金はあってもすぐになくなっちゃいそうですよね。

熱愛の噂&結婚

調べましたが、本当に全くといって情報がないです。

そもそも、基本的なプロフィールぐらいしか情報がなかったです。

結婚はされていないのかな?と調べましたが、結婚しているなどという情報もなかったです。

まさか窃盗で、しかも1000円で盗んで有名?になるなんて!!

 

窃盗で、いろいろと調べられるようになるのは悲しいですよね・・・。

ちょっと、悲しいニュースでした。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!