芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

山口リエラ(ベビーフェイスで大ブレイク!アイドルY) 同級生と結婚!引退理由は?改名は川島なお美さんの提案?

山口リエラ(ベビーフェイスで大ブレイク!アイドルY)  同級生と結婚!引退理由は?改名は川島なお美さんの提案?

2016年4月15日放送の爆報!THE フライデー

【実録!監禁された美人紅白歌手】も気になりますが、

ベビーフェイスで大ブレイク!アイドルYは今… ○○が原因で芸能界引退…千葉県で超カワイイ!アイドルを育てていた!

も気になります。

美人紅白歌手Kさんについては↓

門倉 有希(美人紅白歌手K)  洗脳され監禁された過去?監禁した男性は?猫専用マンションに住んでいる?気になる情報をまとめました

アイドルYさんとは、山口リエラさんのことだそうです。

プロフィール

名前:山口 リエラ(やまぐち りえら)
旧芸名:山口 リエ
生年月日:1977年8月5日
出身:東京都江戸川区
身長:160cm
血液型:o型
所属:芸映プロダクション→Bon Vivant

所属レコード会社はポリドール・レコード~マジックアイランドレコード。

学校:1996年に堀越高等学校卒業

1991年、CM主演にて芸能界デビュー。

2003年10月に川島なお美の提案で、「山 ロリエ」と揶揄されることもあった]芸名を「山口リエラ」に改名。

2005年5月に芸能界を引退、一般企業に就職。

2008年1月に小学校時代の同級生と結婚

2009年4月2日に長女を、2011年10月9日に次女を出産。

スポンサーリンク




引退理由

引退の時にかかれたブログです。

突然ですが、わたくし山口リエラは、
この5月をもって14年間いた芸能界を引退いたします。
いろいろなことが重なった結果、この決断が一番よい策だと思い、
自ら他の道を歩むことに決めました。今まで応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。
これからは芸能界の表舞台ではなく、
“芸能界の裏舞台”の方に興味を持って
やっていきたく思っています。
ご心配してくださる方もいらっしゃると思いますが、
もう次のお仕事は決まっています。
今は新しい未来に期待と不安でいっぱいです。
私がどこまでできるかまだ未知ですが、
一日一日精一杯頑張ってやっていきたく思っています。

引退後は、劇団東少のスタッフとして頑張られているという情報もありました。

はっきりした理由が書かれていないです・・・・。

その他も千葉県で超カワイイ!アイドルを育てていた!という情報もわからずです・・・。

最近のブログでは、千葉店のハワイアンフェスティバルなど、フランダンスのイベント?に出演されている情報

があるのですが、関係あるのでしょうか?

 

爆報!THE フライデー、みないとですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!