芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

畔柳康治(オバアチャン)借金25億円?愛人の子?父親の仕事は?日本刀で頭を切られたと電話があった?

畔柳康治(オバアチャン)借金25億円?愛人の子?父親の仕事は?日本刀で頭を切られたと電話があった?

2016年3月3日(木) 23時58分~24時45分 放送の、ヨソで言わんとい亭

父が借金25億円!?「愛人の子」として育った芸人

気になります・・・・。

その芸人とは、畔柳康治さんの事のようです。

という事で、畔柳康治さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:畔柳康治(くろやなぎこうじ)
生年月日:1979年10月26日
出身:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:A型

オバアチャン (お笑いコンビ)のツッコミ担当。

実家が金持ち(だった)

日本全国の「飲食業役員の会長」の息子として生まれる。

実家は超豪邸で高級外車を数台所有。使用人もいた。

子供の頃にかくれんぼをしているときに、押入れで札束が入った紙袋を見つけた。

中学生の時の誕生日プレゼントはゴルフの会員券。

2009年まで、アルバイトをしたことすらなかった。

父親はフィリピンのマルコス大統領の晩餐会に参加していた。

欲しい漫画を兄弟で1冊ずつ買って貰えた。

飼ってた犬が死んだら、次の日新しい犬が買って貰えた。

最後の2つは、すごいお金持ちってストーリーではないですが(笑)。

漫画が兄弟で1冊づつとは贅沢ではありますよね!

お父さんは何をしている人?

現在は、25億円の借金がある畔柳康治さん。

2009年、突然、父親が行方不明になり、実家は全て差し押さえされ、父親に聞こうにも連絡がつかない状態で、残ったのは借金25億円ということだそうです。

幼少期に誘拐されかけたこともあったり、小さい頃、「後ろから日本刀で頭を切られた」と父親から電話がかかってきたそうです。

高級外車に乗っていた父親に電信柱が倒れてきて暗殺未遂みたいなこともあったとか。

番組内で話をしたときに、大悟が「たぶん、お父さんも筋の人よ」と言っていたようです。

畔柳康治さんは一緒に住んでいなかったため、お父さんが何をしている人かは知らないそうです。

母親は?

実は母親と思っていた人物は愛人だったそうです。

父親には本当の家族がいて、そちらでほとんど生活をおくっていたんだとか。

愛人である母親も失踪した父親が何者だったのか知らないようで、愛人の子として転落人生を送ることになったそうです。

すごい環境で育ったんですね。

お母さんが実は愛人だったんんて・・・・驚いたでしょうね。

でも、そらなら借金は、本当の家族の方にいくのでは?と思うのですが、どういうことなんでしょうか?

愛人の子供に借金が残った??

まず、状況が複雑すぎて想像ができません・・・・。

スポンサーリンク




オバアチャン

そんな畔柳康治さんは、お笑い芸人として活躍されています。

トリオ名:オバアチャン
所属:吉本興業東京本社(東京吉本)
東京NSC10期生

2005年に畔柳さんと赤枝さんのコンビとして結成し、2013年に水牛さんが加入してトリオとなった。

芸名の由来は畔柳、赤枝が2人ともおばあちゃんっ子だったためだそうです。

他のメンバーは、
名前:赤枝卓(あかえだたかし)
生年月日:1982年4月12日
出身:岐阜県下呂市
身長:183cm
血液型:O型
担当:ボケ

名前:水牛(すいぎゅう)
生年月日:1983年6月17日
出身:東京都江東区
身長:166cm
血液型:A型

「山椒魚」というコンビを解散後、2013年に加入。

ダブルネームのジョーとはいとこ同士。

ヨソで言わんとい亭では、どんな話が聞けるのでしょうか?

 

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!