芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

内田有紀 彼氏が同時結婚!寂しい幼少期!離婚理由や現在の彼氏は??

内田有紀 彼氏が同時結婚!寂しい幼少期!離婚理由や現在の彼氏は??

今日は、内田有紀について調べてみたいと思います!!

というのも、福山雅治の結婚で落ち込んでいた友達が、「元彼二人に同時に結婚をされた内田有紀よりはショックはマシなはず」と書いていたのをみて、元彼二人??と思ったのです。

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:内田 有紀(うちだ ゆき)
生年月日:1975年11月16日
出身:東京都中央区日本橋
血液型:O型
身長:165cm
所属:バーニングプロダクション
学校:村女子中学・高等学校中退
特技:フェンシング。

1992年(平成4年)のテレビドラマ『その時、ハートは盗まれた』(フジテレビ)への出演で女優デビューし、同年冬には、ユニチカの1993年 水着キャンペーンモデルに選出された。

この頃、芸能活動に専念するために高校は退学。

2002年(平成14年)末、テレビドラマ 『北の国から』で共演した俳優、吉岡秀隆と結婚。

内田は同年11月28日をもって芸能活動を停止、ファンクラブ 『YUKI組』は解散となり、公式ウェブサイトも閉鎖された。

しかし、2005年(平成17年)12月に離婚した。

 

幼少時代

小学校2年の時に、両親が離婚。親権は父親が持ち、父親と一緒に暮らしていたが、父親の再婚で自分の居場所がなくなり、母親の元へ。母親にも彼氏ができ再婚して、またもや居場所がなくなり、最終祖父母に引き取られたそうです。

そんな環境だったので、アルバイトやモデル業をして、高校入学の時に一人暮らしをはじめます。

生活費が払えず、路上生活をした事もあるそうです。

中学の時から芸能活動も始めていたそうです。

内田有紀さんのイメージといえば、デビューの頃は、ショートカットでした。

笑顔で元気いっぱいの女の子ってイメージだったので、そんな苦労をしていたなんて知りませんでした。

今はショートカットでもなく、綺麗な女性ですもんね。

 

結婚

吉岡秀隆さんと結婚。


2002年放送の人気シリーズドラマ「北の国から2005 遺言」の共演をきっかけに交際がスタート。

同年12月7日、同ドラマの舞台だった北海道富良野市で、結婚式を挙げた。

内田有紀さんは、家庭に入り休業していました。

吉岡さんは「女は外に出ないで家庭を守るもの」といった考え方だったとか。

その後、吉岡さんはドラマ、映画に立て続けに出演。

長期ロケなどで家を空けることが多く、擦れ違い生活が続き、家で孤独を感じたことが離婚の原因と言われています。

生い立ちをみても、自分の居場所がなく転々としていますし、一人でいると寂しくなるんでしょうね。

子供がいると、寂しいなんていってられないと思いますが、お二人には子供もいなかったんですね。

中学から芸能活動をして、学校も中退されているので、お友達も少ない印象です。

あくまで、個人的な感想です。

 

熱愛の噂

■福山雅治さん


結婚前に熱愛の噂がありました。

一つ屋根の下で共演した事がきっかけだとか。

福山雅治さんの「桜坂」は内田有紀さんを思ってかかれた曲ではないかと言われています。

2014年に福山さんが「過去に二度結婚を考えた事がある」と発言したうちの一人も内田有紀さんではないかと噂になったようです。

福山さんと別れてすぐに、内田有紀さんは結婚されました。

内田有紀さんは、家庭に入るために芸能活動を休止しましたが、福山との子供が産まれたからではという噂があったそうです。

どこからどうして、こういう噂になるのか・・・・すごいですね。

検索をすると必ず、福山子供とでてきますが、ガセでしょうね。

その二人ですが、2007年の笑っていいともSPで共演する予定だったそうです。

ただ、内田有紀さんが体調不良を理由に共演が叶わなかったそうです。

これも、仮病ではないか。子供がいるからか?などいろんな情報がありました。

 

■千原ジュニアさん

離婚から2年後の2007年にフライデーに掲載されました。

二人は、2007年の「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」で共演し、交際に発展。

千原ジュニアさんの誕生会にお笑い仲間らと一緒に内田有紀さんが参加したり、都内のバーで千原さんと内田有紀さんがデートしているのが目撃されています。

深夜、千原ジュニアの愛車で車を運転する内田有紀さんの姿が撮られていて、愛車を運転させるなんて、親密な関係だからだろうと言われていました。

スクープされたときは、お互いの事務所は「お友達として交際しています」と交際を認められています。

結婚の噂もあったのですが、テレビの番組内で千原ジュニアが破局したと話されています。

ジュニアさんは、「すぐにでも結婚したい」と話していたとの情報もありました。

別れた理由は、千原ジュニアさんが潔癖すぎたという情報もありましたが、もう一つ千原ジュニアさんも結婚をしたら女性に家庭に入って欲しいタイプだったとの理由もありました。

何となく、後方の理由はしっくりきます。

二人の元彼が同時に結婚!!

このお二人ですね。それにしても、同じ日に結婚をするなんて、何ともな〜って感じですね。

今は、幸せだろうから、「おめでとう!」って思えるかもしれませんが、彼氏もいなくて、一人寂しい状況だったら、やりきれない気持ちになっていたかも???

そして、現在の彼氏と言われているのが、柏原崇さんです。

 

■柏原崇さん


今までも何度か共演をされているそうですが、2009年に再会してから交際に発展したとの情報がありました。

柏原崇さんは、内田有紀さんより2歳年下。2004年に畑野ひろ子と結婚し、2006年に離婚。

お互いバツイチ同士です。

銀座で上演されていた舞台「8人の女たち」をそろって観劇し、「人目も気にせずにぴったり寄り添って、かなりラブラブな様子」だったと観客が証言。

腰を痛めて療養中だった柏原に付き添う内田の姿を目撃。

趣味のフットサルチームで汗を流す柏原と、彼のプレー風景を見に来た内田が合流し、一台の車で帰宅。

上記の情報以外にもいろんな場所でデートしている姿が目撃されているようです。

写真も何枚もとられていますね!!

何か、内田有紀の幼少時代の両親の離婚の話をしってしまったら、幸せになって欲しいと思っちゃいますね。

柏原崇さんと幸せになって欲しいと思ったら、「柏原崇さん 傷害事件」という言葉が・・・・。

気になったので調べてみます。

 

2004年 12月に路上にて車を立ち往生させ洗車していた人物とトラブルの末、傷害事件を起こしたとの情報でした。

柏原崇さんが都内の自宅近くを通行した際に、道路にはみ出した状態で洗車をしている車があり、通れないから車を移動してほしいと言ったところ、相手が「他の車はみんな通れている」と反論。

柏原さんも「運転してみろ」などと言い返し口論になって、柏原さんは相手を殴り、けがを負わせてしまったという内容でした。

この件が引き金になり、離婚したとの情報もありました。

相手の方も相手の方ですよね・・・・。ま〜、何にせよ、暴力はいけませんが!

離婚理由に関しては、本当は違うとの情報もありますね。

 

柏原さんとの交際は、現在も続いているようなので、すごく長いですよね!

内田有紀さんも結婚なんてニュースが出そうですね。

子供の時から幸せな家庭というイメージがなくなってしまったので、余計なお世話ですが、幸せな家庭を築いて欲しいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!