芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

吉澤ひとみ 弟の悲しい出来事を乗り越え、婚約発表!お相手はどんな人??

吉澤ひとみ 弟の悲しい出来事を乗り越え、婚約発表!お相手はどんな人??

よっすぃ~こと、吉澤ひとみさんが婚約というニュースありました。

熱愛の噂など、今まであまり聞いた記憶がなかったので、びっくりです。

年内に入籍とのこと、本当におめでとうございます!

お相手は、一般人との事ですが、今まで情報なかったのか、気になったので調べてみました。

その前に、まずはプロフィールから

 

プロフィール

名前:吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)
生年月日:1985年4月12日
身長:164cm
血液型:O型
出身:埼玉県入間郡三芳町

日本の女優、タレント、アイドル。

モーニング娘。の元メンバー。(第4期メンバー、第4代リーダー)。

同期は石川梨華、辻希美、加護亜依

 

弟の事故

吉澤ひとみさんには、二人の弟さんがいました。

とても仲がよく、ラジオやブログにもたびたび登場していたようです。

5歳下と8歳下です。

そのうち5歳下の弟さんは交通事故で亡くなってしまったという悲しい出来事がありました

2007年の1月10日、新宿の交差点での事故。

自転車に乗った吉澤弘太(よしざわこうた)さん(当時16歳)が普通自動車にはねられて死亡しました。

この吉澤弘太さんこそが、吉澤ひとみさんの5歳下の弟でした。

事故があた月の14日にはモーニング娘。の卒業発表をするステージが控えていたところだったことも有り、当時はかなり話題になっていましたのを覚えています。

そんな状況で、ステージにたつのは大変だったろうに、自らステージにたつ事を直訴し、見事「モーニング娘。の吉澤ひとみ」を出しきったというのは、本当にすごいことだと思います。

もう8年もたつんですね。

その後は激やせと激太りを繰りかえしていると言われています。

簡単には口に出せないぐらいつらい出来事すぎて、仕方ないとしか言えないです。

 

激やせの時

激太りの時

 

過去の熱愛の噂

末高斗夢(すえたか とむ)さん

現在は、三遊亭こうもりさんとして、落語家として活動されています。

特に目撃情報も無いことから噂だけだったようです。

 

結婚相手について

結婚相手についてですが、

年上のIT関係の経営者との婚約という情報しかありませんでした。

画像や会社名も情報にはないようです。

IT企業の経営者ということから、年収も2000万〜3000万近くはあるのでは?という情報ぐらいです。

出会いは、1年半前に知人の紹介。妊娠はしていないそうです。

年内に籍をいれられる予定だそうです。

プロポーズは吉澤ひとみさんが地方の公演を終えて結婚相手の方が迎えに行った車の中。

助手席にゼクシィが置いてあったそうで、吉澤ひとみさんは「ついに!」と感激したとか!!

以前、モー娘。OGの保田圭と高橋愛との3人での仕事の時(2014年10月)に、

「焦ってはいないけど、控室で二人が結婚指輪の話をしているのを横で聞いて、私の運命の相手はどこにいるのかな、と夢は見ています。具体的には30歳くらいまでには頑張りたいな」

と気持ちを語った事がありました。

お付き合いをして、1年半との事で、婚約者の方もそれを知っていたんでしょうか!!

でも、結婚願望はあったという事だと思うので、本当に嬉しかったでしょうね。

現在、30歳ですもんね。

もともと、綺麗でしたが、モーニング娘。の時より綺麗になった。かわいいと話題にもなる、吉澤ひとみさん。

弟さんの出来事も乗り越え、幸せになられて、本当に良かったです!!

もう一度、おめでとうございます!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!