芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

相楽 樹 ショートが似合う!可愛いと大絶賛の相楽 樹さん!!プライベートではまっている事などまとめました!!

相楽 樹 ショートが似合う!可愛いと大絶賛の相楽 樹さん!!プライベートではまっている事などまとめました!!

小出恵介さんが初主演をつとめるられる、4夜連続放送の深夜ドラマ「それでも僕は君が好き」のヒロインが発表されました!!

第1夜 柳ゆり菜さん
第2夜 相楽樹さん
第3夜 奥田恵梨華さん
第4夜 藤本泉さん

だそうです。

前回、柳ゆり菜さんについて調べたので、今回は、相楽樹さんについて調べたいと思います。

柳ゆり菜さんについては、こちらです。

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:相楽 樹(さがら いつき)
生年月日:1995年3月4日
血液型:O型
身長:162cm
出身:埼玉県
所属:イトーカンパニー
趣味:いろいろなガムを食べること・刑事ドラマを見ること・ネコにいたずらをすること
特技:ゴルフ(5年間)・料理(和食)・スポーツ全般(テニス、バスケ、陸上)

2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、イトーカンパニーに所属。

2010年、本格的に芸能活動を開始。

映画『リアル鬼ごっこ4』でヒロイン役をつとめています。

うーん、やっぱり知らない子かな?と思ったら、

「ミスタードーナツ」や「イエローハット」や「マツキヨ」のCMに出演している子という情報が!!

あっ。言われたらこの子だ~ってなりました!!

後、NHK教育で毎朝やってる「シャキーン」の観察日記に出てるみたい。

毎日シャキーン見てるのに、気づかなかった~。

明日から、もっとちゃんとみてみよう。どうしても朝なので、流してみてるので・・・。

あっ。観察日記のコーナーは知ってるんですよ!

趣味の、いろいろなガムを食べることっていうのは面白いですよね。

新作のガムとか出ると必ず買っているんでしょうか。可愛いですね。

 

プライベート・実生活

プライベートでは、カメラで写真を撮ることに関心を持つようになったそうです。

小豆島と直島に、ひとり旅に行って、カメラで、芸術作品や猫を撮ったとか。

3日間過ごされたそうですが、自転車をレンタルして島じゅうをかけめぐったり、ハーブソルト作り体験など満喫されたとインタビューで答えられていました!

一人旅だなんて、活動的ですよね。

そして、好きになったらストレートに言うタイプだそうです。「手紙より直接言いますよ」と積極的な様子。

おばあちゃんと振袖を買いにいったり、20歳になる準備中もしているんだとか。

目標は、ふんわりしているように見えて芯のしっかりした女性になりたいそうです。

沖縄の旅行中も、おばあちゃんと仲良くなったりというエピソードもあり、実際のおばあちゃんとも振袖を買いに行く仲の良さ。本当に素直そうで可愛い子だなと思いました。

 

彼氏情報

今のところ、彼氏の情報などは一切なかったです。

あったらショックです!という書き込みがあるのがわかる気もします。

まだ、あまり情報という情報もないというのが実情です。

とにかく、ある情報としては、「かわいすぎる~」「ショートが似合う~」という内容です(笑)。

 

CM、ドラマではどんどん活躍されています。

またバラエティーやトーク番組とかでも見れたらいいな~。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!