芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

柳ゆり菜 EXILEのバックダンサーに美人の姉!彼氏情報など調べてみました。

柳ゆり菜 EXILEのバックダンサーに美人の姉!彼氏情報など調べてみました。

小出恵介さんが初主演をつとめるられる、4夜連続放送の深夜ドラマ「それでも僕は君が好き」のヒロインが発表されました!!

第1夜 柳ゆり菜さん
第2夜 相楽樹さん
第3夜 奥田恵梨華さん
第4夜 藤本泉さん

だそうです。

うーん、誰も名前を聞いても分からない・・・・。

という事で、柳ゆり菜さんから調べてみます。

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)
生年月日:1994年4月19日
身長:165cm
出身:大阪市出身

EXPG大阪校に在籍後、現在はエヴァーグリーン・エンタテイメントと専属マネジメント契約を結び、活動

姉は、グラビアアイドルの柳いろは(別名:柳あさ美)

現在、姉妹で東京の1Kのマンションにて生活を共にしている。

母は『MBSヤングタウン』に出演していた元タレントの福井希容

EXPG大阪校生時にEXILEのバックダンサーを務めるなどダンスに長け、2013年にsmart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞してデビュー

NHKのドラマ「マッサン」で人気になり、「アルジャーノンに花束を」にも出演されていたそうです。

2014年は、『グラビアアイドル表紙登場回数ランキング』で上半期No.1

2位の橋本マナミ
3位にHKT48宮脇咲良
4位にAKB48柏木由紀・NMB48山本彩・おのののか

だそうです。

 

柳いろはさんってどんな人

本名:柳あさ美(やなぎあさみ)
生年月日:1990年12月4日
出身:大阪府
血液型:A型
身長:165cm
所属:エイピーエンタテインメント

高校時代は、かなりモテたそうで下校時なんか出待ち男子がたくさんいたとか。

姉妹、喧嘩もするけど、仲良しのようです。


本当に美人姉妹ですよね!!

先に、妹の柳 ゆり菜さんの方が売れている感じですが、お姉さんの柳いろはさんの活躍にも期待ですね。

 

福井希容さんってどんな人

MBSラヂオのヤングタウンや、ゴルフ番組のアシスタントなどでなどで活躍されていたそうです。

お母さんの福井希容の情報は、あまり出てこないようです。

鶴瓶さんと一緒にヤングタウンをしていた時期もあったそうですが、鶴瓶さんも覚えていなかったとか・・・。

 

EXPGとは?

EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)は、EXILEなどが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクール。うまい子は、EXILEのバックダンサーとして踊れるそうです!

柳ゆり菜さんは、ダンスもうまかったんですね。

 

柳ゆり菜さんのこだわり

グラビア撮影日の朝は必ず腹筋を50回してから出かける。

 

好きな歌

「Wherever you are/ONE OK ROCK」
「Uptown Funk feat. Bruno Mars/Mark Ronson」
「えりあし/aiko」
「らいおんハート/SMAP」

らいおんハートについては、小さい頃から1番すきな曲。小さい頃に父がよく私にこの曲を歌ってくれていて、いつか結婚する人には、この歌詞のように思ってもらいたいと父を重ねながら聞く曲です。

と答えられていました。

 

すっぴん画像

こういった可愛い子が出ると、必ず話題になるんですよね。

そして、みんな、自らすっぴん画像を載せていますしね。

柳ゆり菜さんについては、寝起きの写真をのせ、寝起きでこんなポーズしないだろ?やすっぴんじゃないだろ?などさんざん突っ込まれたという情報もありましたが、やっぱり可愛い子は可愛いです!!

 

彼氏情報

気になるのは彼氏情報などですが、まだそういった情報は全くないようです。

 

性格

おっちょこちょいだそうです。

「料理できます!」と言いながらもその手つきがたどたどしかったり、何か憎めない性格のようですね。

私が知らないだけで、バラエティーも含め、たくさんたくさん活躍されていますね!

 

今回は、ヒロイン役!今まで以上に人気が出そうですよね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!