芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

相沢まき 35歳で結婚なるか?メイクを変えると結婚できる?幼少期の貧乏生活などまとめました。

相沢まき  35歳で結婚なるか?メイクを変えると結婚できる?幼少期の貧乏生活などまとめました。

2015年9月8日(火) 21時00分~21時54分放送の、解決!ナイナイアンサー【年収一千万あれば超ブ男OK!貧乏育ち美女軍団】

まず、年収一千万あれば超ブ男OK!という内容も気になり見ていると、相沢まきさんが出演されるとの事で、相沢まきさんについて調べてみました。

『ブレイク知らずの◯◯年目。胸無し、金無し、彼氏無し!』という自己紹介がキャッチフレーズとして知られている・・・・

って、すごいインパクトのある自己紹介ですよね。

では、ではプロフィールから

 

プロフィール

名前:相沢 まき(あいざわ まき)
本名:大田八重子(おおた やえこ)
生年月日:1980年4月14日
出身:新潟県新潟市
所属:ケイダッシュステージ
趣味:若作り
特技:悪あがき
座右の銘:「一生青春」

美容に対する意識が高く、美容関連の資格を複数保有されているそうです。

趣味は「若作り」、特技は「悪あがき」、 座右の銘は「一生青春」って、キャッチフレーズ同様、すごいインパクトです。

「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされ芸能界入り。

母親からは「本名で出てくれるな」との条件をつけられているそうです。

と思いきや、本名は、お昼のバラエティ番組『ごきげんよう』に出演した際に、自らばらされています。

1999年にARTA GAL’S(レースクイーン)のメンバーとしてデビューし『矢野 麻衣子』名義で活動していたそうです。

「35歳で結婚・出産して、子育て中は育児本を出版、子育て後に舞台復帰したい」と公言されているそうです。

 

金無し

幼少期から超がつくほど貧乏だったとか。

父親が脱サラして不動産屋になると言い出し、その事業があえなく失敗!それが原因で借金を抱えてしまい、貧乏生活を強いられてしまったんだとか。

外食にいっても高いものは頼めず、かなり安いものしか食べることができなかったが、年に1〜2回ほどはラーメン屋さんやファミレスに行けたんだそうです。

ラーメン屋さんでは、チャーシュー麺を頼むのが贅沢だったとの事。

醤油の蓋を噛んで空腹をしのいだ

貧乏飯はフナの煮浸し

だったと話されています。

主食はおもにフナだったそうで、父親が釣ってきて家の中の水槽で飼っていたらしい。

フナって、普通は食べないですよね・・・。

 

結婚に求めるもの

お金なし・・・の経験もあり、結婚に求める条件はお金!!

年収1000万円以上で貯金も1000万円以上持っているという方としか結婚しないんだそうです!!

「今はお金を持ってさえいれば、どんなハゲちゃびんでも、小さくても、太っていてもいい」と力説されたとか。

お金がないのは、本当に大変な事だし、つらい経験もあっての事だけど、そこまでお金を求めなくても・・・と思ってしまいますね。

「お金がないと喧嘩になるし、お金がない人は心が貧しくなってしまう。」
「お金は愛情に変わる。」

という持論をお持ちです。

お金がないと喧嘩になる。これはすごく気持ちはわかる気がします。

お金がなくなると、心の余裕もなくなって、ちょっとした事で喧嘩しちゃったり。

結婚願望と子供が欲しいという気持ちはお持ちのようですが、理想が高いので、なかなか結婚につながらないのでしょうか・・・。

番組では、メイクに問題がありという内容のようですが!

芸能人だし、キレイだし、明確に理想のタイプも伝えているので、良い相手がみつかる可能性はありますよね。

しかも、超ブ男でもなく、普通に男前のね。

目標の35歳まではあと・・・・。

 

解決!ナイナイアンサー【年収一千万あれば超ブ男OK!貧乏育ち美女軍団】では、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!