芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

多和田秀弥 犬顔?マネージャーと仲良し?西銘駿(ゴースト)と仲良し?イケメンと話題!兄弟は?熱愛の噂は?

多和田秀弥 犬顔?マネージャーと仲良し?西銘駿(ゴースト)と仲良し?イケメンと話題!兄弟は?熱愛の噂は?

くりぃむクイズ ミラクル9に見慣れない名前が・・・・。

多和田秀弥さん

写真をみると、イケメン!!

どんな人か気になります!

という事で、今日は、多和田秀弥さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:多和田 秀弥(たわだ ひでや)
生年月日:1993年11月5日
出身:大阪府
血液型:A型
身長:185cm
所属:トップコート
学校:日本芸術高等学園卒業

中学3年生の時に地元でトップコートの育成担当者にスカウトされ、上京。

2010年、FINEBOYS専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、同時にトップコートの育成校Artist☆Artistに入校。

2013年、同校を卒業しトップコートに所属。

2012年から2014年まで、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に手塚国光役で出演。

2015年、スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』にキンジ・タキガワ / スターニンジャー役で出演。

ニンニンジャーに出ていた人だったんですね!

仮面ライダーはみているけど、ニンニンジャーはたまーにしかみていなかったから分からなかったです。

イケメンのはずですね。

調べていると、めざましテレビに出たり、ニンニンジャー出演の中では、多和田 秀弥さんがブレイクする感じでしょうか!

「不機嫌な果実」にも出演されます。

これだけでなく、今後も、ドラマとかで活躍されていくんでしょうね。

同じ事務所の先輩には、「シンケンジャー」でブレークした松坂桃李さんがいるそうです。

スポーツ万能

小さい頃は水泳や陸上をしていて、高校生からは本格的にヒップホップダンスを始めたそうです。

スポーツ全般的に得意な感じですね。

熱愛の噂

特に今のところ熱愛の噂などもないようです。

もちろん、結婚もされていないです。

イケメンのあるある、共演した女性とは噂にはなったようですが。

ちなみに噂になったのは、矢野優花さん。

お付き合いはされていないようです。

家族

お姉さんと弟がいるそうです。

そして、母親とお姉さんの職業は美容師という情報もありました!

弟については職業は不明ですが、年齢的にも学生さん?のような気もいます。

ブログにも話が出てくるようです。

兄弟、仲良しなんですね。

写真はなかったですが、多和田秀弥さんの整った顔。

兄弟も美男、美女だろうなー。

マネージャーと仲良し

なぜか、マネージャーと検索をされていたので調べていたら、マネージャーと仲良しという話なんですね。

マネージャーと仲良しだなんて、高感度アップです。

ブログにも「マネージャーさん」とよく出てくるようです。

マネージャーさんに勧められたとか、本を貸してくれたとか。

マネージャーさんのいう通りとか、マネージャーさんにこう言われたとか。

マネージャーさんはきっと男性ですよね!

女性だと・・・・嫉妬されちゃうよ。

スポンサーリンク




西銘くんに似てる?

マネージャーさんに写真送ったら、『西銘くんに似てる』って返ってきたというツイートがありました。

多和田さんは、西銘駿くんの事をめってぃと呼んでいるようですね。

西銘駿(にしめしゅん)くん『仮面ライダーゴースト』主人公に大抜擢!愛の告白審査の内容は?

この間めってぃとLINEでやり取りしてたら わんわんわんわわん(ありがとうございます)笑 て返ってきたとありました。

わん。、って多和田くんがさっきに言ったんじゃないですかー笑と西銘くんも返信していました。

犬顔コラボも達成と一緒に撮っている写真も。

マネージャーさんからの言葉でも、両方ワンコという返事があったりと、人懐っこさと顔が犬顔って事でしょうか?

一緒の写真もありました。

誠も一緒!

イケメン同士仲が良いんですね。

調べて思った事!!!

誰とでも仲良くなれそうな人懐っこい感じの方ですね。

そして、本当にイケメンです!!

 

くりぃむクイズ ミラクル9での活躍に期待します!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!