芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

オクヒラテツコ 元吉本?実家に銅像??彼氏のりゅうちぇるはどんな人??

オクヒラテツコ 元吉本?実家に銅像??彼氏のりゅうちぇるはどんな人??

2015年9月27日(日)19時00分~21時54分放送の、行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP

オクヒラテツコの彼氏も登場という事で、ちょっと情報を調べてみたいと思います。

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:オクヒラテツコ
奥平哲子?(NSCの女性タレントコースに名前あり)
愛称:ペコちゃん
誕生日:1995年06月30
出身:大阪
身長:157cm
事務所:ニュースタイルプロダクション

兄(11歳上)と姉(6歳上)の3人兄弟で5人家族。

実家は会社を経営していて、お金持ち。

高校の時から、有名になりたい!憧れてもらえるような存在になりたいと思っていたそうです。

大阪にいた時は、NSCの女性タレントコースに通っていたそうです。

7期の卒業生に「 奥平哲子」という名前があり、生年月日も同じようなので、間違いないだろうという情報もありました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(大阪)所属の女性アイドルユニット「つぼみ」のメンバー。

2012年12月10日 さくらんぼ(オクヒラテツコ、禹可奈)が卒業と情報がありました。

行動力がすごいですよね!!!

高校卒業後は、上京をし、zipperの読者モデルをしたり、2014年5月から11月末までの半年間原宿の”SUPER WEGO”で働いていたそうです。

ペコちゃんを目当てに訪れるお客さんも多かったそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅと同じくらいの影響力だとか。

若者には全くついていけていません・・・・。そんなすごい女の子だったんですね。

元々は普通のショップの定員だったんですよね??

それが!!!

今は、ご自身でデザインも行うようになりSNSを活用した情報発信で人気が上昇!!!

とにかく、若い世代に大人気!メディアから注目され、もう一度書きますが、「きゃりーぱみゅぱみゅと同じくらいの影響力」だそうですよ!

「BUBBLES」というショップのサポートをうけて、「PECO CLUB」というオリジナルブランドを期間限定で立ち上げたり・・・・

「ぺこガール」という新しいジャンルが確立される程です。

オクヒラテツコさんのブログなどをみて、マネをしようとする人が増えているそうですよ!!

雑誌では、ぺこガールの特集が組まれるほどすごいんです!!

 

ぺこガールの特徴

・チェックのスカートとか外国の女の子の学生って感じのファッション
・金髪にウェーブヘアでヘアピン
・おとぎ話から出てきたバービー人形みたいに
・プリンセスみたいに

外国のスクールガールとバービー人形とプリンセスが合体したようなもの???らしいです。

幼稚園の息子の友達の親の話をきくと、女の子は、絶対にピンクを譲れない!

プリンセスが大好き!!

と言っていますが、年長さんや小学生になると少し水色がかっこいいとかいう子も出てくるというけど、女の子はやっぱりプリンセスに戻るのかな???

 

ディズニー大好き

オクヒラテツコさんは、ディズニーが大好きというのも有名らしいです。

部屋の写真も公開されていますが、すごいディズニーグッズの数々。

服装もまねされていました。

本当に、好きなんでしょうね。

若者には、可愛い部屋~と大絶賛だとか!!

すみません。若者の気持ちが分からないおばちゃんなもので・・・・。

 

アーティストとしても活躍??

ブログには、アーティストデビュー!!と大きくありました。

先行予約初日 iTunes歌謡曲デイリーランキング1位獲得らしいです。

9/17 iTunes配信スタート

9/24 レコチョク配信スタート

とありましたよ!

本当に、すごい影響力のある女の子なんですね。

 

実家はお金持ち

実家は金属屋根製造会社を経営。月に15万を2回、合計30万円ぐらいの生活費を実家から援助してもらっているそうです。

肉も黒毛和牛しか食べたことないそうです。

そんなお金持ちのオクヒラテツコさんの実家は、220坪10LDKの大豪邸!!

車庫には、ロールスロイスやベンツが4台ぐらいあったそうです。

部屋の中は、500万円のペルシャじゅうたん、500万円のグランドピアノ、エルメスのバッグは31個!!!

家の中に、創業者の祖父の銅像もあったとか!!

他のも想像できませんが、家の中に銅像って・・・・。

本当にすご過ぎですね!!

 

彼氏情報

名前:比嘉龍二(りゅうちぇる)
生年月日:1995年9月29日
身長:172cm
出身:沖縄

ブログの自己紹介によると、「ちぇるちぇるらんどのおうじさま」だそうです。

「建築関係トントントン」というぺこちゃんの実家の仕事を体で表現したギャグが話題???

行列のできる法律相談所でさんまさんも一緒にして盛り上がってました!!

実際は??

SUPER WEGOのショップの先輩だったそうです。

読者モデルもしているようです。

ディズニーランドで「僕がずーと大切にするよ」と告白し、付き合う事に。

ティアラを渡したとか!!

8月29日の書き込みに、りゅうぺこカップルはもうすぐ1年2カ月だよ〜とありました。

もうすぐ、付き合って、1年3か月ですかね??

ディズニー好きなオクヒラテツコさんは、本当に嬉しかったでしょうね。

現在は、オクヒラテツコさんの家で同棲しているとありましたね。

ブログ内でもラブラブな二人!!

 

そして、今回の番組内でもラブラブでしたね。

ぺこちゃんが帰ってきたら、ハグ!毎日お互い好きな所を確認するらしいです。

そして、夕食は、りゅうちぇるの手料理!!

お互いの好きな所の話では、

ぺこちゃんが
ドアを開けてくれる。レディーファーストができる。道で内側にいれてくれるなど、本当に王子様のようなりゅうちぇるが好きと話していました。

りゅうちぇるは、
ぺこちゃんの好きなところは、可愛いし、優しいし、いい匂いもするし、歯磨きできるし、跳び箱も飛べるしと話していました。

ぺこちゃんも怒っていましたが、そこ〜っ!!ってつっこみたくなりますよね。

みてると面白いけど(笑)。

きれたぺこちゃんに対してもさらに「あっ。漢字とかすごい読めるところ」って答えていましたね(笑)。

いいキャラですね!!

紳士な王子様なんだか、天然なんだか・・・。

そんなりゅうちぇるへの不満はというと

・外でデートや一緒に仕事をする時に抱きついてきたりイチャイチャする。
・他の女の子へのボディタッチも頻繁。
・ぺこちゃんが最近太った事を気にして、遠回しにいう。

ま〜、そんな不満もありながら仲良し!!

そんな仲の良い、ラブラブな二人が大好きな人がたくさんいるようです。

二人があこがれの存在なんだと思います。

 

行列のできる法律相談所、面白かったです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!