芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

浅利陽介 結婚!相手はサークル仲間?キッズウォー3で放送事故?顔の傷は?気になる情報をまとめました。

浅利陽介 結婚!相手はサークル仲間?キッズウォー3で放送事故?顔の傷は?気になる情報をまとめました。

浅利陽介さんが、ブログで結婚発表とニュースになっていました。

浅利陽介さん???

もうついていけていません・・・・。

という事で、調べたいと思います。

プロフィール

名前:浅利 陽介(あさり ようすけ)
生年月日:1987年8月14日
出身:東京都
血液型:O型
身長:162cm
所属:ビーコン・ラボ エンターテインメント
出身大学:大正大学

1990年に劇団東俳に入団し、1991年にCMでデビュー。2012年8月ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍。

1999年、連続テレビ小説『あすか』でヒロインの相手(速田俊作=ハカセ)役の少年時代を、2000年には『永遠の仔』ではメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子供の頃からドラマなどで活躍。

2001年、『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役で出演。

2010年公開の映画『手のひらの幸せ』で映画初主演、2011年のテレビドラマ『ひとりじゃない』でドラマ初主演を務める。

2015年12月17日、大学時代の同級生の一般人女性と結婚したことを報告。

3歳の時に入団して、4歳でCMデビュー。

7歳の時にテレビドラマに出ていたそうです!!

あすかでは、藤木直人さんの子供時代を演じたそうです。

顔を見れば分かりました!!!

よく、ドラマにも出られていますね。

そして、キッズウォー!!

キッズウォーといえば、井上真央ちゃんのイメージですが、浅利陽介さん、出てました!!

結婚

2010年に「はなまるマーケット」にゲストとして出演されたときに、当時大学生だった浅利さんは、入っている大学のサークルの中に特別な人がいるというようなことをほのめかす発言をされたことがあったそうです。

そして、今回、結婚した相手は、大学の同窓生だそうです。

その時の彼女なんでしょうか?

先日OAされた番組ではしばらく無い。的な事をお話しちゃいましたが…

「この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました」と報告。相手については「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました」

と報告されました。

ちなみに、大学は、大正大学だったそうです。

そのほか、舞川あいくさんとも結婚というキーワードが出てきましたが、ドラマで共演し、結婚式のシーンがあったからだそうです。

スポンサーリンク




放送事故

キッズウォー3の時に、パンツ一丁で学校を走り回るシーンがあったそうです。

そして、転倒した時に、パンツの中のあそこが見えてしまったがそのまま放送されたというような情報が・・・・。

それは恥ずかしいと思ったけど、ガセネタの可能性が高いようです。

ハーフ?

顔立ちからハーフという噂があるそうです。

色白で、鼻筋もすっとしているからかな??

情報としては、ハーフではないそうです。

顔の傷

顔の傷についてもよく話題になるそうです。

怪我をした後ではないか?など。

傷は、「永遠の仔」の時にもう既にあったという情報がありました。小学校高学年ぐらいの時だそうです。

そして、最終的な意見として多いのは、水疱瘡の後では?ということでした。

濱田 岳さんと似てる?

身長も近いこともあり、濱田 岳さんと間違う人も多いそうです。

濱田 岳さんと、浅利 陽介の年齢は一つ差。浅利さんが年上。

身長は、浅利さんが2cmほど高いようです。

浅利さんには負けますが、濱田さんも10歳の頃から活躍されているそうです。

二人とも、子役からの活躍だし、よけい、間違われてしまうのでしゅか。

 

と、気になる情報を調べましたが、ご結婚、おめでとうございます!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!