芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

尾崎紗代子 綺麗の秘密は、卵と鶏肉?絵が怖い?沖縄おすすめスポットは?ハーフ顔メイク?

尾崎紗代子 綺麗の秘密は、卵と鶏肉?絵が怖い?沖縄おすすめスポットは?ハーフ顔メイク?

今夜くらべてみましたに出演される、尾崎紗代子さんについて調べてみたいと思います。

今回、番組内では那覇空港近くのオススメポイントを紹介してくれます。

沖縄出身ではないですが、小さい頃からお父さんによく沖縄につれていってもらっていたそうです。

どんな話が聞けるのでしょうか?

プロフィール

名前:尾崎 紗代子(おざき さよこ)
生年月日:1989年12月20日
身長:160cm
血液型:AB型
出身:愛知県
所属:スターレイプロダクション
学校:16歳当時、高校2年となる時期に家族で東京へ。それに伴い新たに東京の高校へ入学するも、馴染めず中退。大学はモデル業をしながら通って卒業されたそうです!

大学は、文化学園大学(旧文化女子大学)という情報がありました。

日本のファッションモデル。

主にギャル系ファッション雑誌『Happie nuts〔ハピーナッツ〕』への登場などから著名に。

渋谷109内「LIP SERVICE〔リップサービス〕」の元店員。

ハピーナッツ誌の2009年度4月号から同誌の専属モデルとなった。

沖縄好き

ブログでも沖縄でイベントしたことやや沖縄に旅行をしたことなどを書かれているようです。

沖縄に行かれた時に平和祈念公園等も訪れ、沖縄で起きた戦争など事もしっかり勉強されたんだとか。

当時のブログには沖縄歴史伝説が本当に勉強になったとコメントしていたそうです。

今回は、那覇空港近くのオススメポイントを紹介してくれるそうですが、瀬長島(せながしま)ウミカジテラスのことではないかと思います。

2015年夏、沖縄・那覇空港近くの瀬長島に癒しと感動のアイランドリゾート誕生と、オープンしてまだ1年たっていないんですね。

沖縄ならではの果物・野菜、地産メニューを中心にしたグルメ・スイーツショップ、Made in OKINAWAのジュ

エリーやクラフトショップが絶好のロケーションと融合する、沖縄の新しい観光・ショッピングスポットだそうです。

公式HPをみましたが、行ってみたくなりました!!

スポンサーリンク




アートがすごい!

スノーボードの板に絵を描いたり、iphoneケースを作ったりされていますが、その絵が何かすごいです。

確かにすごい・・・。

でも・・・・何だか怖い・・・・。

いや・・・すごいんですよ。

でも、何か怖い。

 

美ボディをキープのために食べているもの

「私のカラダはほとんど鶏と卵で形成!」ときっぱり。

「タンパク質と脂質をバランス良く摂るため、鶏肉と卵を良く食べています」と説明されました。

1日2リットルの水を飲むことも心がけているそうで、撮影の日の朝は「決まってゆでたまごと水」だそうです。

いや・・・・綺麗には秘密があったんですね。

亜麻仁油やエゴマを適量飲んでいるそうですよ。

熱愛の噂

調べてみましたが、まだ結婚はされていないそうです。

彼氏はいたようです。現在はいないのかな?

2013年ごろに2年間つきあった彼氏がいたが、モデルをやめてほしいと言われ、別れることになってしまったようです。

露出度が高い仕事もあり、彼氏としては嫌だったんでしょうけど、尾崎さんとしては仕事だったんですもんね・・・。

難しい話ですね。

ハーフ顔メイク

ハーフ?と調べられている方も多いようですが、ハーフではないようです。

そして、ハーフ顔メイクというのが出てきました。

尾崎さんに憧れて、尾崎さんみたいなハーフ顔になりたい!!という女性が多いんだとか。

ポイントとしては、

アイラインは跳ね上げライン

そして、いかに横幅を出すかが尾崎紗江子さん風メイクのポイントなんだとか。

そして、平行太眉。

尾崎沙代子さんがが使っているアイテムは

エクセルのペンシル、シャドウ、ブラシセット(一番明るい色)
ケイトの筆ペン(眉毛用)。中間くらいの明るさ。
ケイトの眉マスカラ。金色。
インテグレイトの眉シャドウ。(真ん中のみ使用)

だそうですよ。

眉毛のポイントは一番明るい色を付けることだそうです。

メイクの力ってすごいですよね。

ハーフっぽくみせちゃえるなんて!!

そして、そして、プロデュースしたカラコンも大人気だそうです。

と、いろいろと調べましたが、抜群なスタイルと笑顔、そしてハーフ顔メイクも人気ですが、そのための努力もしっかりしているんだなという印象でした。

大学もちゃんと卒業して、スタイルキープのために努力もされていますもんね!!

 

今夜くらべてみましたが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!