芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小倉一郎 生後一か月で母親が亡くなる?双子の兄も姉も?4回目の結婚は初恋の相手?

小倉一郎 生後一か月で母親が亡くなる?双子の兄も姉も?4回目の結婚は初恋の相手?

次の気になるは、2018年6月5日(火)放送の踊る!さんま御殿!!に出演される

小倉一郎さん!!!

何が気になるって????

SNSきっかけで40年ぶり再会&結婚!66歳俳優小倉一郎

という内容だけでも気になったのに、

4度目新婚生活って!!!!

4度目?????

何か気に合ったので、調べちゃいます。

 

プロフィール

名前:小倉一郎(おぐら いちろう)
生年月日:1951年10月29日
出生:鹿児島県
血液型:B型
身長:168cm
体重:45kg
学校:日本大学豊山高等学校中退
所属:大判社

子役出身(東映児童演劇研修所第5期生)

1960年代後半から1970年代の青年期にはテレビや映画の青春ドラマにも数多く出演

代表作品は、代表作品

1973年 それぞれの秋

1973年 股旅

1974年 ヨイショ

1976年 俺たちの朝

体重が45kg!!!!

とそこに反応してしまいました・・・・。

細身で頼りなさそうなキャラクターを強みにされているそうです!!!

 

家族

4人兄弟の末っ子として生まれる。

生後1週間で母親を亡くす。

2歳の時に2歳上の双子の兄が船着き場の事故で亡くなる。

16歳の時に姉も脳腫瘍で亡くなる。

父親は結核で入退院を繰り返していたが、33歳の時に交通事故で亡くなる。

歌手の森進一は遠縁(母方の祖母が姉妹同士)

何か調べていて、悲しくなりました・・・・。

お母さんや双子のお兄さんがなくなった事は、記憶にはあまりない年齢でしょうか・・・。

 

スポンサーリンク




結婚

1973年に女優の海野まさみ(高原由紀)と最初の結婚。

わずか2か月半で離婚。


↑若かりし頃の海野さん

海野まさみさんについてはこちら

1977年、当時、広告会社社員であった小倉昌子と2度目の結婚。

1男3女をもうけるが、1999年に昌子の政治家活動(東村山市議会議員選挙立候補、当選。一期務める)のため

すれ違い生活が原因で離婚。

離婚後も昌子の政治活動を支援。


↑一番結婚生活が長かった昌子さん

2006年には1977年デビューのアイドル歌手だった谷ちえ子と3度目の結婚

2015年7月、谷ちえ子と3年間の別居生活後離婚。

↑谷ちえ子さん

谷ちえ子さんについてはこちら

2017年に38年の時を経て初恋の相手(まきさん)と4度目の結婚。


↑一般人のまきさん

3度目の離婚から1年後、元恋人からのフェイスブックを通じて、「覚えていますか?」

という突然のメッセージがきた事で再開したそうです。

約40年前に1年ほど交際していたとか。

再会後の2017年年8月、離婚したばかりのまきさんが電話で「40年前の責任取って、引き取ってよ」と冗談

半分で言った事から、「じゃあ、オレ、引っ越すわ」と、数日後、まきさんがお母さんと住んでいる横浜市内の

3LDKのマンションに押しかけたそうです。

そして、現在の奥様のまきさんと最初に知り合ったのは、18歳のころ。

共通の知人を介して知り合ったそうです。

当時は、すでに小倉一郎さんは俳優として活躍されていたそうです。

そして、「41年前の責任取って、引き取ってよ」

という言葉ですが、どうも、小倉さんの浮気が原因で別れたそうです。

女にだらしなく、浮気ばかりしていたとか。


こちらが、若かりし頃の小倉一郎さんです。

 

子供は?

子供は、2回目の結婚(1977年)の小倉昌子さんとの間にだけいるみたいです。

1男3女だとか。

お子様は、芸能活動はされていないようです。

「息子」で検索されていますが、それは、以前出演した映画のタイトルが「息子」だったからだけのようです。

4度目の結婚??と思いましたが、お相手は、初恋の相手だったとは!!

しかも、フェイスブックで知り合うって、いまどきですね(笑)。

 

5度目はないという話もされていたようですので、幸せな日々をすごされているんですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!