芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

北村 諒 ヘアサロンはしごでこだわりヘアー!噂の彼女?が可愛すぎる!

北村 諒 ヘアサロンはしごでこだわりヘアー!噂の彼女?が可愛すぎる!

2015年10月18日(日) 21時00分~21時54分放送の、行列のできる法律相談所

「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾

同じく、ゆとり世代代表の坂口佳穂さんについても調べました。

坂口佳穂さん 元アイドル!第二の浅尾美和が可愛い!

小池美由についても調べました。

小池美由 ローラ以上にタメ口??タメ口の理由は?友達が少ない?気になる情報をまとめました。

ゆとり世代代表で出演される、北村諒さん。

カットのみ、ヘッドスパのみ、セットのみと、三軒のヘアサロンをはしごするとか・・・・。

って、ゆとり世代だからじゃなく、北村さんが特別な気がするのですが・・・。

とりあえず、気になりますね。

 

プロフィール

名前:北村 諒(きたむら りょう)
愛称:きたむー
生年月日:1991年1月25日
身長:170cm
出身:東京都
所属:株式会社アイズ

雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデル

大学時代からサロンモデルを始め、その後読者モデルやショップ店員も経験した。

俳優として舞台でも活躍しており、2015年3月『弱虫ペダル』では東堂尽八役を演じる。

L’Arc-en-Cielのhydeに似てると話題になったそうです!

好きなアーティストはL’Arc〜en〜Cielのようですので、意識しているので似てくるのでしょうか?

 

オタク

深イイ話に出演した際には、アキバのショップで、白鬼院凛々蝶(しらきいんりりちょ)のフィギュアを手にして、「むっちゃかわいい」「実際の人よりこっちのほうが興奮する」と発言。

白鬼院凛々蝶は、『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)という漫画に出てくる主人公。

誕生日は2月21日、血液型A型、身長145cm、僕っ子。

長い黒髪と紫の瞳が特徴であり、ツンしゅん。

僕っ子?ツンしゅんって何???ついていけてません。

調べたので、情報まで。

僕っ子→一人称に「ボク」を用いる女性のこと。

ツンしゅん→ツンとした態度の後にしゅん・・・と落ち込む性格の事だそうです。

その他、朝までオンラインゲームをしているという情報もありました。

 

ヘアサロンをはしご

カットのみ、ヘッドスパのみ、セットのみとヘアサロンを使いわけているそう。

「綺麗でいたい」と他の番組で話されていました。

髪型や髪色は、「CHOKi CHOKi」のモデルだけあって、よく変えているようです。

人と目線を合わさないように長髪にしているとか。

 

食生活

実家住まいだけど、夕食は家族とは食べないそうです。

部屋で1人頼んだピザを食べたりしているようです。

好きなモノしか食べないらしい。

 

こだわり

「夢や目標を持たない」事だそうです。

現実の状況に適応していき、「少年の心を忘れない人間になりたい」そうです。

 

熱愛の噂

阿知波 妃皇さん


えっと、最初みた時に、これは名前?と驚きましたが、本名だそうです。

そして、ツイッターでの内容が被っている事から、ほぼ間違いなく付き合っているのでは?と言われているそうです。

2011年頃からお互いに沢山リプライをしているそうです。

趣味も似ているとか!!

北村さんのファンの方が北村さんのためにと思って差し入れした洋服をあちなみちゃんが着てるようなんですけどこれって偶然ですかね?など発言されています。

これには、

ファンにもらったプレゼントを彼女に横流しという意見と、

同棲している?という意見があるようです。

名前:阿知波 妃皇(あちは ひこ)
愛称:あちなみ
生年月日:1993年11月4日
出身地:東京都
所属:ASOBISYSTEM
趣味:アニメ
職業:モデル

日本ツインテール協会に所属しているそうです。

日本ツインテール協会って・・・・。

「ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく」をコンセプトにツインテールの魅力と今後の日本の「かわいい」「美」をひろめる為につくられた今話題の団体だそうです。

メンズアパレルブランド「glamb」を運営するLaugh Valleyの代表である古谷完さんの個人の趣味として2012年12月に設立された。

「益若つばさ」さんも入っているそうですよ!!

それにしても、阿知波 妃皇さん、めちゃくちゃ可愛すぎなんですけど!

本当にお付き合いされているなら、美男美女のカップルですよね!

オタクという事で、男性のファンも増えているようですし、女性は北村諒さんのかっこよさにメロメロのようですよね!

調べていると、「北村諒さんが来ていた服はどこの服ですか?」や「北村諒さんがきていた服はどこで買えますか?」という内容も多いです。

 

行列のできる法律相談所、深イイ話に出演された時とは違う、いろいろな話が聞けるといいですね。

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!