芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

坂口佳穂さん 元アイドル!第二の浅尾美和が可愛い!

坂口佳穂さん 元アイドル!第二の浅尾美和が可愛い!

2015年10月18日(日) 21時00分~21時54分放送の、行列のできる法律相談所

「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾

だそうです。

最近、こういった企画多いですよね。

というのも、ゆとり世代で出てくる子達のキャラが面白い。

いや・・・・実際にテレビでしているような子が部下とか知り合いにいたら、きっとイラっとしちゃうかもしれませんが、見ている分には想像を超えることをしてくれるので面白いです。

あっ。イラっとくるかもっていうのは、ゆとり世代がというより、テレビでやっている「遅刻してくる」とか「上司にもため口」とかそういうのです。

ゆとり世代は、1987年4月から2004年3月生まれ人たちのことです。

今回は、ゆとり世代代表の坂口佳穂さんについて調べたいと思います。

同じくゆとり世代代表の北村 諒さんについても調べました。

北村 諒 ヘアサロンはしごでこだわりヘアー!噂の彼女?が可愛すぎる!

小池美由についても調べました。

小池美由 ローラ以上にタメ口??タメ口の理由は?友達が少ない?気になる情報をまとめました。

 

プロフィール

名前:坂口佳穂(さかぐち かほ)
生年月日:1996年3月25日
血液型:O型
出身:宮崎県
身長:172cm
在籍クラブ:川崎ビーチスポーツクラブ

6歳から中学までバレーをしていたそうです。

お父さんが少女バレーボールの監督をされていたことがバレーを始めるきっかけだったそうです。

バレーボールと違うことをしてみたいと思い、一度バレーもやめているようですが、武蔵野大学への進学し、2014年からビーチバレーを始める。

ビーチバレーは、お父さんに連れられて観戦し、始めることを決意したそうです。

女子の大山未希さんや、男子の西村晃一さん・日高裕次郎さんのペアの試合を見たそうで、すごくかっこよかったと答えられていました。

流れている音楽や砂の上でのバレーが楽しそうと感じたとか!

現在は、「第二の浅尾美和」と呼ばれるビーチバレーボール選手です。

とはいえ、まだビーチバレーは始めたばかりで、成績的にはまだまだという感じのようですが、競技歴わずか1年ながら、ひたむきな姿勢で実力を伸ばし、5月23、24日に行なわれたJBV

サテライト横浜大会では小野田恵子選手とのペアでベスト8に進出!!

新たなビーチの妖精と言われています。

 

元アイドル

ベイビーレイズというアイドルグループの元メンバー。

大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」にコーラスとして参加。

可愛いはずですよね!!

■ベイビーレイズ
2012年5月結成された、日本の女性アイドルグループ。

レプロエンタテインメント所属。

 

熱愛の噂

今のところありませんでした。

好きなタイプは、「身長172㎝の自分より背が高くてガッシリした人」だそうです。

 

兄弟

二卵性の双子の弟と高3、中1、小6の弟の5人兄弟。

双子の弟(謹士郎さん)は、バスケットをしているそうです。

最近周りの人に「お前の双子の片割れめっちゃ美人じゃん」とか言われると話されていました。

学を卒業する時までに日本のトップ選手になりたいと思っています。と答えられていますし、頑張って欲しいです。

すごくしっかりしたイメージしかないのですが、行列のできる法律相談所では、コーチの頭を悩ます、理解できない行動のお話のようです。

 

どんな行動なんだろう・・・。番組が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!