芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

今野 杏南 悲しい過去や熱愛の噂!整形のお手本は石原さとみ?

今野 杏南 悲しい過去や熱愛の噂!整形のお手本は石原さとみ?

2015年9月29日(火)19時00分~21時48分は、ロンドンハーツ 3時間スペシャルがありますね~。

出演する、今野杏南さんってどんな人??

気になったので調べてみました。

いつも通り、プロフィールから。

 

プロフィール

 

名前:今野 杏南(こんの あんな)
本名:戸井田杏南(といだ あんな)
生年月日:1989年6月15日
血液型:A型
出身:神奈川県湘南
所属:Y・M・O、ファンタスタープロモーションを経て、現在ファンタスター

父親はタクシードライバーで、2010年サーフィン全日本選手権で優勝しているそうです。

そして、お父さんが、サーフィンスクールを立ち上げることになりましたとの内容がブログにありました。

今野杏南さんもサーフィンをするようで、なかなかの腕前だそうです。

ダウンタウンDX出演時にその姿が放送されたそうです!!

中学3年生の時に、テレビ東京のバラエティ番組『シブスタ S.B.S.T』のコーナー「フェロモン中学生」に出演したのをきっかけに、芸能界デビュー。

2011年から本格的にグラドルとして活動をスタート。

石原さとみ似のグラビアアイドルとして話題を集める

2013年4月、テレビCMグリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」にドロリッチガールズのメンバーとして出演。

戸井田杏南で芸能活動をしていた事もあったそうです。

って、メイクも髪型も似ているせいか、本当に石原さとみさんにそっくり!!

どちらが、石原さとみで、どちらが今野杏南さんか分かりますか?という記事を書いている人もいるぐらいです!!

うつりってその時々違うから、間違えちゃいそうってのが分かります。

この写真どっちが分かりますか???

石原さとみさんが正解みたいです(笑)。

 

13歳の時に実家が火災

14日午後11時半ごろ、藤沢市鵠沼海岸、会社員戸井田雅秋さん(43)方から出火、鉄筋2階建て約90平方メートルを全焼し、2階の焼け跡から戸井田さんの長男秋斗ちゃん(5つ)とみられる焼遺体が見つかった。

妻旬子さん(39)と長女アンナさん(13)も煙を吸い軽症。

というニュースがあったようです。

火災だけでもショックなのに・・・・。

弟が火事でなくなってしまったんですね。

悲しい過去があったんですね。

その後に産まれた次男くんの情報もありました。

今野杏南さんと仲良しすぎるという話でした。

悲しい過去があったし、よけいに弟の事が可愛くて、可愛くてしかたないのかもしれないですね。

 

性格

本人は、自分の事を「マイペースの面倒くさがり」と言っているそうです。

周りのグラビア仲間からはサバサバした性格と言われている様子です。

 

熱愛の噂

噂は特にないようです。

2015年1月にも彼氏はいない!と答えられていましたので、今はいないのかもしれないですね。

今程活躍されていない時には、いたようですね。

インタビューで付き合うと1年は続くと答えられていましたので!!

 

好きな(理想)のタイプ

おなかがちょっと出て、毛深い人が好きだそうです。

芸能界ではタカアンドトシのタカさんらしいです。

後は、オタクっぽい人がすごく好きだそうです!!!

付き合うと自分がうれしくて走り回ったり子供に返るタイプだから「落ち着け、落ち着け」ってやってくれる男性がいいとも答えられています。

好きになりやすいタイプで、付き合ったら、彼氏の言うことをすぐ聞いちゃう。

付き合った人とは1年以上は続くとも答えられていました。

ファンの人からしたら、すごく嬉しい内容ですよね!!!

ファンの方の中には、好きなタイプがたくさんいるとインタビューで答えられていました!

 

整形疑惑

戸井田杏南さんで活動していた頃とは、まったく顔が違うので整形疑惑が出ています。

メイクのせいもあるかとは思いますが目は全然違うと言われています。

後は、歯も矯正した?と言われていますね。

戸井田杏南さんで活動していた頃

後は、石原さとみさんそっくりなので、石原さとみさんをお手本にしたとの話もあります。

気になるプロフィールがかかれた画像も発見!!

22番は、好きな芸能人でしょうか??憧れの芸能人でしょうか?

そんな内容ではないかと思います。

似ているといわれる芸能人??とも考えましたが、名前は、戸井田杏南さんですし、石原さとみさんと佐藤えりこさんは似ているようには思わないのですが・・・・。

という事で、やっぱり石原さとみさんみたいになりたい!!と思って努力をしているんでしょうか??

本人も、「キレイになったって言われるのは嬉しい」と答えられていました。

 

悲しい過去も乗り越え、頑張って努力されているって事ですよね!!

 

ロンドンハーツ 3時間スペシャル!楽しみです!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!