芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小池美由 ローラ以上にタメ口??タメ口の理由は?友達が少ない?

小池美由 ローラ以上にタメ口??タメ口の理由は?友達が少ない?

2015年10月18日(日) 21時00分~21時54分放送の、行列のできる法律相談所

「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾

ゆとり世代代表の小池美由さんについて調べてみます。

同じくゆとり世代代表の北村 諒さんについても調べました。

北村 諒 ヘアサロンはしごでこだわりヘアー!噂の彼女?が可愛すぎる!

坂口佳穂さんも調べました。

坂口佳穂さん 元アイドル!第二の浅尾美和が可愛い!

 

プロフィール

名前:小池 美由(こいけ みゆ)
生年月日:1994年1月19日
出身:神奈川県
血液型:AB型
身長:144cm
所属:株式会社カザミアエンターテイメント

現在大学4年生で栄養士の勉強をしている。

どこの大学か気になる人が多いみたいだけど、情報はないようです。

2012年12月より本格的に歌手としてのソロ活動を開始する。

2014年3月15日テレビ東京系列にて放送された『ゴッドタン』の「このアイドル知ってんのか!?2014」という企画の中で「とにかく苦労してる次世代アイドル」1位としてスタジオに登場、大きな反響を呼ぶ。翌週も出演して話題を呼んだ。

本格的に歌手デビューする前は、クリニカという名前でコスプレイヤーをやっていたそうです。

そして、次に、c*loverというグループの研究生みたいなグループに所属していたけど、あんまり仲間にいれてもらえなかったとの事。

グループにはむいていないタイプのようですね。

アイドルになったきっかけは、飽き性で何かを続ける事に憧れ、ダンスを始める。

そして、気づけばアイドルにってな感じらしいです。

キャラとしては、相手が誰であろうとタメ口や呼び捨てするそうです。

本人は、まだ誰にも怒られていないから調子にのっていると、タメ口キャラでいくようです。

誰にでもタメ口は、ゆとり世代だから??

と思っていたのですが、タメ口になる理由は、

「なんかね、普段の生活で人と話すことが全然ないの。友達いないし。だから話すときは緊張してタメ口になるの」

という事でした。

ただ!!!ライバルは、永ちゃんこと、矢沢永吉さんという情報が!!

さらに!!今後の野望は??

「世界三大小池と言われるようになりたい」

だそうです。

三大って他には??と思ったら、「小池栄子に小池美由、あと一人は…小池徹平で!」

だそうです。

ゲームも好きみたいです。

FF14をやってて「こたけさん」って名前でマンドラゴラサーバーでプレイしているそうです。

 

友達が少ない?

小池さんは2013年は年賀状やあけおめメールが一つもこなかった。

最後に友達がいたのが中3。

高校は不登校。

Lineの友達が18人で企業アカウント除いたら家族と事務所の人しかいない。

普段は人見知りで学校で一言も発さない日もある。

楽屋が居づらい。アイドルなどグループでいるが、小池さんは一人だそうです・・・・。

先生に名前を覚えてもらえない。あなたと呼ばれるとか。

幼稚園からエスカレーターなのに、あんまりしゃべったことがない。

と、何だかさみしい発言が・・・・。

しゃべるのは好きだそうで、本人は仕事が一番楽しいそうです。

私もやっていたので知っていますが、FFは、オンラインゲームなので、一人ではなかなかうまく進めません。

協力してもらったりしないとできない事もたくさん!

だから、FF上では、友達がたくさんいるはず!!

と思いきや、「ネトゲはコミュニケーション能力がいる!」と力説した後、チームで戦ったり、チャットで連絡しあったりなどが必要と語りますが、でも私は一人で遊ぶと語られていたようです。

やっぱり、友達が少ない様子です。

 

いじめられていた?

ゴッドタンに出た時に、いじめられた事ある?という質問に

いじめられたことはない。けど、休み時間から帰ってきたらメガネ壊れてたことはある。

朝学校に行くと小池の背が届かないところ下駄箱の上のところに小池の靴が置かれていることがあったよ。

小池のイスだけ毎日廊下にあった。でも、机はあるんだよ。イスだけだから自分で戻せばいいじゃない?
という発言が。

いじめの境界線が難しいですね・・・・。

 

苦労している?

でかい会場でライブをしたらお客さんが3人

ごはんは基本たまごかけごはん

「とにかく苦労してる次世代アイドル」1位は納得しました。

でも、その後は、CMを2本!テレビでも露出が増えてきたようです。

「応援してあげなきゃ」って人が増えたんですね。

 

熱愛の噂

今のところは情報はありませんでした。

どこ情報かは分かりませんが、以前に彼氏と喫煙しているところを目撃されたとの情報もありました。

タメ口は、ローラ以上と話題で、テレビの出演も増えている小池さん!

これからのますますの活躍に期待です。

 

行列のできる法律相談所も楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!