芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

野村宏伸 友人に貸した1000万が返されない?ピーコとの関係は?父の会社が倒産で家族バラバラ?離婚、再婚?

野村宏伸 友人に貸した1000万が返されない?ピーコとの関係は?父の会社が倒産で家族バラバラ?離婚、再婚?

2015年12月10日(木) 23時58分~24時45分放送の、ヨソで言わんとい亭に野村宏伸さんが出演されます。

野村宏伸さんといえば!!!

教師びんびん物語のイメージのままなんですが・・・・。

どうなんでしょう?・

プロフィール

名前:野村 宏伸(のむら ひろのぶ)
生年月日:1965年5月3日
出身:東京都
血液型:B型
身長:180cm

1984年、映画『メイン・テーマ』のオーディションを妹が雑誌で見つけ、妹の推薦で応募。

23000人の中から選ばれ、優勝賞金500万円を獲得したことから、俳優デビュー!!

1986年に『キャバレー』で主演、1987年に『ラジオびんびん物語』でテレビドラマ初出演を果たす。

生い立ち

裕福な家庭で育ったが、都立高校1年生の時、2代目だった父の会社が倒産。

お父さんは化学薬品工場を経営されていたようです。

倒産により、生活は一変し、野村さんと妹をおいて、両親は姿を消したそうです。

そして、妹とは別々に親戚にひきとられ、野村さんはいとこの家で暮らすことに・・・。

そのあと、父はタクシー運転手になり、母親はパートをし、それぞれの親戚に養育費を送っていたという事を聞いたそうです。

両親は後に離婚。

結婚&離婚

1999年にスタイリストだった女性と結婚。年齢は野村さんの3つ下だったようです。

2001年に第一子の女児、2006年に男児と2人のお子さんを授かられました!

親子4人で買い物する姿がよく見かけられていたそうで、仲が良かったと思われていましたが、2009年に離婚。

離婚理由は、お金の問題だったようです。

離婚する少し前が一番お金で苦労した時期かな。ちょうどその頃、友人に1000万円ほど貸してしまって……結局、返ってこなかった。

勝手に友人にお金を貸して踏み倒され、それも奥さんに言ってなかったから夫婦間もぎこちなくなって……。

と話されていたので、最終的に決断された理由に、お金の問題があった事は確かだと思います。

「数年ほど前からお互いに人生の進む方向性に違いが出てきてしまった」

とも話されているようですので、お金だけが原因ではなかったとは思いますが・・・・。

子供2人の親権は母親が持ったそうです。

そして、離婚後も、2010年5月まで同居を続けられていたようです。

2015年5月3日に15歳年下のヘアメーク担当の女性と再婚。九州出身の省子(しょうこ)さんという名前だそうです。

写真もありますが、とてもとても綺麗な方です。


出会いについては、「1年半前に知り合いのパーティーで知り合いました。その時は話す機会がなかったので、直後にヘアメークをお願いして交際が始まりました。見た瞬間にきれいだなと思って、この機会を逃したくないと思った」

と報告されました。

「九州の女性でサバサバしていて、価値観も同じ、僕を立ててくれる」との事。

結婚前提でおつきあいしたいとデートに誘ったとか!!

お金の問題

離婚理由にもあった、お金の問題も気になります。

友人に1000万円ほど貸したそうです。その友人は、週明けに返すアテがあるからといったので信じたけど、結果、返ってこなかったそうです。

20代後半に世田谷に敷地110坪、建坪80坪の一軒家を2億3000万円で建てていた事もあり、毎月50万円の返済があったそうです。

そして、リビングは40畳もあったから、冬は寒くて暖房代がかかったとか。

節約したら3万になったものの、いつも通り使っていたら8万もかかっていたそうです。

学費も必要だけど、役者としては、20代より稼げない・・・・。

そんな状況で、知人に1000万円借り、空いた時間に、友人の会社の手伝いをしたりしていたとか。

離婚したから決断ができたのかもしれませんが、結局、家を売って借金を返したそうです

現在は、借金0だそうです。

そして、お金の問題は、今回の件以外にもあるそうです。

ある事業に投資しないかって話に乗ったら、会社が倒産して返ってこなかったこともあったとか。

総額で高級外車が5台は買える額だったそうです。

でも、催促はしない。自分でやったことだから仕方ない。考えるとイヤになっちゃうから考えない。そのことを忘れて前を向くしかありません。

と話されています。

どれだけお金あるんですかー!!と言いたくなります。

貸すお金がないのは幸せかも・・・・。

貸すお金があるから、みんな声をかけるんでしょうね。

ピーコに貢がれた?

お金の問題では、貸して返ってこなかったという話でしたが、ピーコさんに貢がれていたという噂も。

好きだった人から衝撃的な一言を言われて傷付いた経験があるとローカル番組で明かされたそうなのですが、それが野村さんではないかと言われているそうです。

数百万円貢いだとか。(300万との情報もあり)

最終的に、「抱いて欲しいんだったら抱いてやるよ」と突き放されてしまい、恋に臆病になったとか。

放送では、ピーとなり、実名は放送されていないですが、ネット上では野村さんとなっています。

ピーコさんと関係を持っていたかはわからないですが・・・・。

いや、全く知らなかったのですが、お金関係ではいろいろと大変な思いをされていますね。

 

教師びんびんの榎本ではなかったです。

現在は、15歳も年下の、若い綺麗な奥さんと結婚されて、家は失ったけど、借金もなくなり、幸せですね。

番組では、大金を騙し取られた真相を話されるようです。

詳細な内容がわかるのでしょうか?

 

気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!