芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

有坂翔太 料理王子は、笑うと少し残念?セレブな元彼女は元ジャニーズJrの奥さん??

有坂翔太 料理王子は、笑うと少し残念?セレブな元彼女は元ジャニーズJrの奥さん??

2015年10月24日(土) 23時30分~23時55分放送の有吉反省会に出演される

有坂翔太さんについて調べてみます。

30歳を超えたイイ大人なのに、ジュースが好きで好きでたまらないことを反省されるそうですよ!

ジュース、美味しいですもんね。

料理家ならではの、ジュースの温度管理や一番美味しい飲み方など聞けるそうですよ。

ジュースの温度管理って初めてききました。

ジュースって冷やして飲むと美味しいと思ってました。

 

プロフィール

名前:有坂翔太(ありさか しょうた)
生年月日:1983年5月31日
出身:岡山県津山市
血液型:B型
身長:183cm
学校:岡山県勝間田高等学校・食品製造科卒業。大阪中之島辻学園調理技術専門学校・高度調理技術学科13期

日本の料理家・料理研究家

2006年自身のmixiで始めたレシピブログが話題になり2007年自身初の料理本、『有坂翔太のLOVEごはん』(竹書房)を出版。

以後、多くのメディアに出演し、料理王子として今日の男性料理ブームの牽引する存在となる。

 

料理人になったきっかけ

子供の頃、インスタント食品や、冷凍食品が大好きだったそうで、どん兵衛を食べた時に、こんな美味しいものを作りたいと思ったのがきっかけだそうです。

そして、mixiで、自分が考えた、オリジナルのレシピを載せたところ、話題に!!!

料理王子と言われているそうです。

知らなかったです。どんなレシピか気になります。

 

レシピ

ヒルナンデスにも出演されているんですね。

たんぽぽオムライス
五目チャーハンチヂミ
ピザ風グラタンパイ
カルボナーラのスパニッシュオムレツ
デミグラ風オム炊き込みご飯

冷凍食品を使って簡単レシピもありました!!

ブログでもレシピを公開されているそうです。

たんぽぽオムライスはとろっとした卵のオムライスの事だそうです。

オムライスを成功させるコツは「卵をぜいたくに使うこと」だそうですよ!!

1個のオムライスを作るときに卵は3つぐらい使うとおいしいオムライスが作れるそうです。

料理教室も以前はやっていたようですが、現在はしていないようです。

テレビとか忙しいんでしょうね・・・。

 

熱愛の噂

福王寺彩野さん
AHKAHというジュエリーブランドの取締役で、大学在学中に母が代表を務めるAHKAHの妹ブランドとしてtinkpinkという自社ブランドを立ち上げたやり手の社長さんだそうです。
過去に交際の噂があったそうです。

長続きせずに破局したとか。

福王寺彩野さんは2013年10月に元関西ジャニーズJr.の魚谷輝明さんと結婚し、その後男児を出産されました。

有坂翔太さんは、つき合った彼女が作ってくれる料理に対してもつい口を出してしまうんだそうです。卵の割り方なども・・・・。

「もっと塩を入れたほうがいい」や「盛り付けはこうしたほうがいい」など言い方にもよりますが、彼女としては結構つらいですよね・・・・。

 

福王寺彩野さんってどんな人?

せっかくなので、付き合っていた、福王寺彩野さんについても。

■プロフィール
名前:福王寺彩野(ふくおうじ あやの)
生年月日:1981年10月31日
出身地:東京都
身長:163cm

お父さんは、日本画家・福王寺一彦さん、

お母さんは、有名ジュエリーブランド「AHKAH」の設立者・福王寺朱美さん。

って、すごい家庭に生まれていますね。

ご自身も社長として活躍されていますが、納得ですね!!

■交友関係
吉川ひなのさんや、紗栄子さんなどと仲が良いそうです。
そして、子供の名付け親は、綾野剛さんだそうです!!!
名前は非公開ですが・・・・。

■旦那さんですが、
魚谷輝明(うおたに てるあき)さん。
関西ジャニーズJrとして活動していた経験があるそうで、イケメンです。
そして、現在は、福王寺さんの会社の手伝いをしているとか。

 

歯茎

有坂翔太さんで検索をすると、出てくるのが歯茎というキーワード。

これは、歯茎がみえると、ちょっと残念というような内容でした。

写真でみるとイケメンなのに、映像になると残念というような声が・・・・。

確かに、写真は口を閉じているものがほとんど!

という事は・・・・。本人も気にしているのでしょうか?

ま~、テレビだと、笑わない訳にはいきませんもんね。

でも、本職は料理人ですからね!!!

イケメンと言われているだけいいですよね。

料理人つながりですが、川越シェフもちょっと歯茎が気になるような・・・・。

 

有吉反省会が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!