芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

菅田将暉 女装も似合うかわいい顔で、共演者と誰とでも仲良くなり、彼女ではと噂される菅田将暉さん!山崎賢人さんとの関係は?

菅田将暉 女装も似合うかわいい顔で、共演者と誰とでも仲良くなり、彼女ではと噂される菅田将暉さん!山崎賢人さんとの関係は?

おしゃれイズムに菅田将暉さんが出演されます!!

山崎賢人さんの悪友として登場されるとか!

山崎賢人さんのまとめは、こちら

菅田将暉さんといえば、仮面ライダーWのフィリップくん。

仮面ライダーWは大好きでした。

その後もいろいろと活躍されています!!

女装もかわいいと話題でした。

そんな、菅田将暉さんについて調べてみたいと思います。

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
本名:菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993年2月21日
身長:176cm
体重:57kg
血液型:A型
出身:大阪府箕面市
所属:トップコート
出身校:大阪府立池田高校

偏差値65の超進学校で、毎年京都大学や大阪大学をはじめとする旧帝国大学に10名以上の合格者を出している高校です。

本名、すごいかっこいいですね~。しかも頭も良いなんて。

フィリップくんは、知的なイメージでした。

 

高校時代について

6月の、おしゃれイズムに、菅田 将暉さんがゲストとして登場された時には、弟さんが高校時代はモテモテだったと暴露されています。

地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。

休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていたとメッセージで暴露されたようです。

それに対して、菅田 将暉さんが「自分が自分でなくなりそうで怖くて」「連絡先とか聞かれたんですけど一切教えなかった」と答えていました。

 

お父さんについて

お父さんは、菅生新(すごうあらた)さん

会社を経営しており、石原明さんや川本可奈子さんが受賞した「セールス世界大賞」を受賞した経験もある、ものすごい方です。

 

過去の恋愛について

しゃべくり007にゲスト出演した時に、彼女と喧嘩することは「ほとんどない」と答えたが、以前付き合っていた彼女と1度だけケンカをしたことがあると打ち明けたそうです。

デート中、彼女が不機嫌な様子で彼女が黙りこんでしまい、『楽しくないん?』って聞いたら、『全然』って。

そのまま不穏な空気が一時間ぐらい続いたとか。

その後「『1回話そうや』ってなって喫茶店に入って『何かあったんなら言うて?』と言っても(彼女が)じっとしていて。さらにそこで2時間ぐらい過ぎて『ずっとそのままやったら俺帰るで?』と言ったそう。

結局、原因もわからず、彼女の態度も変わらなかったので、帰ってしまったことを告白されています。

 

噂になった女優さんは?

■広瀬アリスさん
仮面ライダーの映画で共演したことがきっかけで噂されたそうです。

■能年玲奈さん


普段あまり共演者となかよくない、能年玲奈さんが仲良く話しをしていたことからスタッフが噂をしていたそうです。

■新川優愛さん


雑誌のデート企画で共演したことがきっかけ。
新川優愛さんのまとめはこちら

■二階堂ふみさん


ドラマ『問題のあるレストラン』で二階堂ふみと共演していることから、彼女との関係につきましても、いろいろ噂されたようです。

全員、共演や企画で、仲良しというようなところから噂になっただけで、全部デマのようです。

 

2015年5月には、

「恋愛したいですね。デートとかしたいです」と恋愛願望も告白されています。

どんな時でも、あまり包み隠すことなく、素直に答える感じが好印象です。

今回も、悪友として登場ということで楽しみです。

 

どんな飾らない話で、山崎賢人さんの違った一面(魅力)を引き出してくれるかが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!