芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!
唐橋 充 水野美紀の旦那様 出会って4回で結婚?海堂直也役 ミシェル・カーラー アウトな生活 祖父は元政治家?

2018年7月11日(水)  21時00分~21時54分放送の

「今夜くらべてみました」に、水野美紀さんが出演されます。

 

俳優の夫が告白する水野の謎の生態!とありました。

って、水野美紀さんって結婚してたっけ?

 

はい・・・・すみません。ここからで。

 

しかも俳優さん?!

 

 

という事で、今回は、水野美紀さんの旦那様の唐橋 充さんについて調べてみたいと思います。

 

唐橋 充さんプロフィール

名前:唐橋 充(からはし みつる)

生年月日:1977年5月30日

出身:福島県

血液型:B型

学校:文教大学卒業

 

元々は早稲田大学演劇研究会・劇団「Cretan Crete」(現在は解散)に所属する舞台専門の俳優だった。

学生時代は、体操部に所属していた事もあり、ダンス、アクションも得意。

 

2003年、初のTV出演は「仮面ライダー555」

 

あれ???仮面ライダー555(ファイズ)に出てたかな?

と思って調べてみたら、悪役でも存在感を発揮していた、海堂直也役。

スネークオルフェノクに変身する彼でした。

 

555の時の写真。

 

2007年9月30日、所属事務所DIMENTIONを離籍。

 

2009年、『侍戦隊シンケンジャー』の悪役・腑破十臓を演じる。

 

他にも、「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」に沢芽市民 役

「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」で宮本武蔵 役などされています。

 

2016年10月18日、女優の水野美紀と2016年6月に結婚していた事が明らかになる。

 

祖父は、政治家

祖父は政治家で元喜多方市長の唐橋東。

2012年4月26日にお亡くなりになられています。

 

唐橋 東さんプロフィール

名前:唐橋 東(からはし あずま)

生年月日:1912年9月1日 – 2012年4月26日)

出身:福島県耶麻郡高郷村

学校:福島師範学校専攻科卒業

 

地元で小学校、中学校の教員をする。

1976年総選挙において福島県第2区から社会党公認で出馬し初当選。

しかし、再選を期した69年の総選挙で落選。

喜多方市長を4期務める。

2012年4月26日、気管支肺炎のために逝去。

亡くなられた時の年齢は99歳。

 

イラストレーター

お仕事は俳優だけではなく、イラストレーターとしての顔もお持ちです。

というか、最近では、イラストレーターの仕事がメインだとか。

 

元々、イラストレーターとしても活躍されていたのかと思えば、イラストレーターになったのは、

仮面ライダー555がきっかけだそうです。

「仮面ライダー555」の番組公式サイトのキャストコラムで『カラハシンブン』という

イラスト入り新聞を発表。それが、イラストも文章も高評価!!

それで広く知られるようになる。

 

 

現在、特撮ものの映像作品や、アパレル商品のデザインなど、大口の仕事を手掛けられているそうです。

 

 

  • 劇団「Cretan Crete」の公演で、チラシ等の宣伝美術を担当。
  • 『仮面ライダーカブト』『特命戦隊ゴーバスターズ』『宇宙戦隊キュウレンジャー』の劇中のイラスト。
  • バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド・Candy Sun & Candel Moonでは「ミシェル・カーラー 」名義でアパレルイラストデザイナーに起用。
  • 自身初となる絵本『ナミダロイド』を刊行。

 

 

実際のイラストは、

 

 

可愛い!!

 

↑デザイナー「ミシェル・カーラー」がデザインした『仮面ライダーウィザード』Tシャツ

この手のマークが、Tシャツになったって事ですよね。

 

オシャレー。

いわれなければ、ウィザードって分からない・・・。

そこがオシャレですよね。

 

デザイナーとしての収入の方が上と番組で話されていたとか。

 

アウトな生活

アウトデラックスに出演された事があるそうです。

出演を決めた理由は、奥さんの水野美紀さんに「まずは顔を売れ!」と言われたからだそうです。

しかも、出演時には、ぎっくり腰を抱えながらスタジオに登場
うーん、もうすでにアウトな予感。

 

で、そのアウトな内容はというと、

・食べ物を口に詰め込んで、何十分も噛み続ける(一回の食事に2時間かかる事もある)

・歯がかけて常に歯医者にかかっている

・トイレなどをギリギリまで我慢する

・1日アイスクリームを6個食べる時がある

・タクシーを降りるタイミングでメーターが上がったら、加算された分は絶対に払わない

・食事中に何度もリップクリームを塗る

・寒がりなのに冬でも部屋の窓を開ける

・冷暖房は使わない

・毛布3枚を巻いて完全防寒

・加湿器は1部屋1台

・ジュースはストレート果汁のみ

という内容だったそうです。

 

いやいや、なかなかアウトな感じですね。

 

寒がりなのに、アイスを6個食べるのもすごい。

 

マツコが心配したという内容をみたけど、心配するのもわかる気がします。

 

結婚&子供

2016年3月に共通の知人を介して知り合う。

4月ごろから交際に発展。

水野が誕生日を迎える6月に婚姻届を提出。

 

とスピード結婚!!

 

とありましたが、

 

水野美紀さんが唐橋充さんの舞台を見に行く(一回目)

水野美紀さんが唐橋充さんにイラストレーターとして仕事を発注(二回目)

仕事の打ち合わせで唐橋充さんが水野美紀さんに食事をご馳走する(三回目)

水野美紀さんがお礼に自宅で食事を作る(四回目)

4回目で唐橋充さんがプロポーズとありました。

 

と4回でプロポーズという情報がありました。

 

2016年10月23日の「ボクらの時代」で水野美紀さんは

「モノを作ってる人に惹かれちゃう」

「特殊な人だし、勇気がある人だと思う」

「そんな人と年内に結婚したいと思ってる」

と話されていたそうです。

 

「ボクらの時代」では、名前は出ていなかったようですが、唐橋 充さんの事だったんですね。

 

2017年7月には第1子の出産を報告。

出産日や性別などは明かされていないようです。←女の子のようです。娘と話していました。

「先日、元気な赤ちゃんを授かりました。」と報告されているので、7月なのかな?とは思います。

 

水野美紀さんプロフィール

名前:水野美紀(みずの みき)

生年月日:1974年6月28日

出身:香川県高松市

血液型:B型

学校:明治学院大学文学部英文学科中退

1987年、中学一年生のときに芸能事務所、グリーンプロモーションにスカウトされて上京。

1994年に事務所が閉鎖。

バーニングプロダクションに移籍。

1997年にはドラマ『踊る大捜査線』でレギュラー出演。

バーニングプロダクションから独立。

 

今回は、「俳優の夫が告白する水野の謎の生態」

 

という事で、逆に変わり者、変人なんて書かれる事もある、唐橋充さんからなんですね。

 

飲み過ぎて立ち飲み屋の床で爆睡

行きつけの飲み屋で、定員オーバーになるとお客さんを引き取って自分の家で飲む

立ち飲み屋の常連のお客さんと始発で海まで行って釣りをした。

 

今夜くらべてみました内容

やっぱりすごく面白かったです。

旦那である唐橋 充は、水野美紀さんの取扱説明書で、水野さんについての説明のコメントをされていました。

 

一つは、気分が良い時は、おしりソングを歌っているというもの。

 

どんな歌ですか?と聞いてみると、「おしり、おしり、おしりー」と「さかな、さかな、さかなー」みたいに歌ってました。

 

後一つは、「新しい恋を考えているようだ」というもの。

 

水野美紀さんも何で知ってるんだろう?と言ってました。

 

内容は、妄想豊かで、旦那さんである、唐橋 充さんが死んだらという妄想をしているようです。

娘が20歳ぐらいになった時に、一般のサラリーマンとお付き合いしてというような、

本当に妄想でした。

 

妄想も途中でとめらえていましたが(笑)。

 

娘が生まれる前に、抱っこ紐を買いに行った時の写真とかみた時に、

これが慰霊写真だったらとか考え、妄想が始まるそうです。

 

なかなかすごい妄想ですが、すごく笑えました。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!