芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

爆笑問題の田中裕二 都内で会見!山口もえさんと結婚??二人の出会いや離婚理由などまとめました。

爆笑問題の田中裕二 都内で会見!山口もえさんと結婚??二人の出会いや離婚理由などまとめました。

爆笑問題の田中裕二(50)が4日、都内で会見を行われるそうです。

所属事務所タイタンが2日、発表しました。

太田光代社長の名前で

「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。早速ですが弊社所属タレント、爆笑問題 田中裕二から皆さまへご報告がございます。お忙しい皆様には大変恐縮ではありますが、10月4日(日曜日)お時間を頂きたく存じます。言葉足らずで失礼いたします。何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。」

と書かれています。

詳しい内容は書かれていないけど、山口もえさんとついに結婚か?と噂です。

っていうか・・・・それ以外思い当りませんよね??

 

プロフィール

名前:田中 裕二(たなか ゆうじ)
生年月日:1965年1月10日
出身:東京都中野区鷺宮
血液型:B型
身長:154cm
所属:タイタン

太田光との漫才コンビ「爆笑問題」のツッコミ、リーダー担当。

1999年3月に1階にある花屋の店員の夏美(夏見?)さんと出会う。

名前は、夏美と書かれている記事と、夏見とかかれている記事がありました。

翌2000年3月に結婚!!


そして・・・・

2009年に離婚

離婚の原因は、性格の不一致。

田中さん本人は、

「浮気じゃないし、子供ができなかったからでもない。彼女の方が悩んでいて、仕事も忙しかったし…。オレがフラれた感じ」

と答えられていて、

太田光代社長は

「一般人であったAさんは、タレントの妻であること、つまり芸能界になじめなかったんです」と

答えられています。

実際、離婚する3年前から家庭内別居をしていて、夫婦間は完全に冷え切っていたそうです。

そして、田中裕二さんの元妻・夏美さんは、不倫相手の子供を妊娠し、出産しています。

離婚後、300日以内に子供が産まれた場合、父親が誰であっても、直近で離婚した旦那が、子供のお父さんになる、という問題がありました。

婚姻関係中に身ごもった場合は、DNA鑑定が必要との事で、DNA鑑定も受け、調査結果を裁判所にだしたり、大変だったようです。

夏美さんは、離婚後は妊娠相手の男性と新しい生活を送っているようです。

婚姻中に、不倫相手の子供を身ごもっているので、浮気をしていたのは間違いないようですが、それが離婚理由ではないという事なんでしょうね。

今回結婚すると言われている、山口もえさんの情報も調べてみました。

 

山口もえ プロフィール

名前:山口 もえ(やまぐち もえ)
生年月日:1977年6月11日
血液型:AB型
身長:158cm
出身:東京都台東区
所属:スターダストプロモーション

2006年6月にオンラインショッピングサイト「EC」の創業者であり、「ZEEL」というIT関連会社の社長、尾関茂雄(おぜき しげお)さんと結婚。


出合は、「世界バリバリ★バリュー」という番組内。

テレビ番組で「星の王子さま」の本をプレゼント。

山口もえも「星の王子さま」が大好きで、本ももっていたが、プレゼントされた絵本は、輸入盤のレアものだったようです。

同じ本が好きなんて、趣味があうかも?となり、交際がスタートしたと言われています。

そして、2011年8月に離婚。

お二人の間には、

2007年6月に産まれた女の子と2011年3月産まれたに男の子の二人です。

結婚前は、IT関連会社の社長さんだった尾関茂雄さん、結婚後は・・・・

2008年 代表取締役解任

2010年 飲食店の1億円横領疑惑

2011年 風営法違反容疑で逮捕

うーん。幸せだった生活はどこへ???

ですよね・・・・。

そんな大変な状況にもかかわらず「周囲の強い意向と子どもの将来を考えての離婚だった」と山口もえさんは自分の意志ではないような発言をされていました。

周囲の人には結婚の段階から反対されていた事も告白されています。

番組内で、涙ながらに後悔するような発言をしていたのが印象的です。

「離婚を選んだことは、間違っていなかったか」

「もっと頑張れたのではないか」

といってましたね。

何か気持ちがわかる気も・・・・・。

ダメになった男の人の事を、私が守らなきゃじゃないけど、周囲にダメと言われても、私はちゃんとわかってるよってな感じ???

それに、子供がいた訳ですからね。

子供がいるからこそ、子供の事を考えて離婚しなきゃ!って考えも分かるし、でも子供にとっては両親そろっていた方がって悩んだりしたんだろうな。

って、訳の分からない気持ちを書いている、私が今、一番ダメな気がします・・・・。

 

田中裕二さんと山口もえさんの出会い

一緒にレギュラー番組をやっていたので、恋人ではない時から考えると、本当に長い付合いのようです。

交際になるきっかけは、爆笑問題が司会をする「爆笑THEフライデー」にゲスト出演した事。

単なる芸能人仲間からメールをするうちに、交際に発展したと言われています。

そして、2013年に熱愛報道がされました。

途中、別れたという情報も流れましたが、水面下でお付き合いは続いていたそうです。

そして、2015年7月末に、二人が結婚する事がわかったと報道されました。

2人の知人によると、田中は今年春、山口の父ら家族と会食し、結婚に向けて真剣な交際を続けていることを報告した。それ以来、家族ぐるみの交流が生まれ、今月に入って、田中が初めて実家を訪問。山口の長女(8)長男(4)と4人で新生活を始めたいと伝え、両親の許しも得た。

といった内容でした。

それに対して、田中さんは、

「ちゃんと決まったら言いますから、それまですみませんけど、そっとしておいてもらいたいと思います。それしか言うことはありません」

と話されていました。

山口もえさんは、

「今一番大切にしているのが子どもたちのことなので、そっとしておいて」

と答えられていました。

6月のイベントの時には、「東京五輪までには欲しいですよ。東京五輪は家族4人で見たいですね」

と答えられていたので、その時は、結婚の意志はあったけど、まだ周囲の了承もえてないし、子供の状況も分からないしという状況だったのかな?と想像しています。

思っている以上に???子供達の反応もよく、順調に進んでいるという事ですよね!

って、まだ会見の前で、詳しい内容は分かりませんが。

いろいろと調べていますが、ネットでは、

「お似合いの二人」など祝福する声がたくさんありました。

子供も含め、幸せになって欲しいです。

 


結婚会見ありましたね。

田中裕二さんが、4日の午前中に婚姻届けを出したと発表されました!

交際期間は、2年半!

子供の事を考えると、ちゃんと婚姻届けを出すまで発表できなかったという経緯があるみたいでした。

発表したものの、結婚しなかった・・・・では、確かに子供にとってよくないですもんね。

3年前の東MAXさんと安めぐみさんの結婚式で再会して、食事に誘った事みたいです。

1998年に山口さんが「へなちょこパンチ」というテレビに出ていた時から「可愛いな〜」と思っていて、その時からのファンだから17年も前からファンだったと答えられていました。

プロポーズは、去年の夏。

「結婚しよう」と指輪を渡すと「嬉しいと泣いてました」との事。

山口さんの子供も、1年ぐらい前から田中さんの事を「パパ」と呼ぶようになったそうです。

付き合ってからは、二人で旅行とかした事もなく、子供も含め4人でと話されていました。

お姉ちゃんの方はマセてきていて、「結婚すんでしょ~?」って1週間くらい前に聞いてきたそう。

「田中になるんだよ」って言ったら「いいよ」って答えてくれたそうです。

嬉しかったでしょうね。

山口もえさんも、「私や、子供の事を考えてくれた、誠実さにひかれた」というコメントをされましたね!!

再婚で子供もいるとなると、子供を中心に考えますよね。

「爆笑のたえない家庭を築いていきたいと思います」って!!

本当に、そうなって欲しいですね。

子供も含め、みんなが納得した上での結婚だし、二人とも再婚同士。

 

幸せになれてよかったですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!