芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

布川桃花 妹が難病?彼氏との動画が流出?

布川桃花 妹が難病?彼氏との動画が流出?

2016年4月8日(金) 23時35分~24時35分放送の、あるある議事堂 2016年度 春の緊急議会に

布川桃花さんが出演されます。

2世タレントとして出演されるようなのです。

布川といえば、ふっくんですね!!

娘さんが、芸能活動しているとは知りませんでした。

ということで、布川桃花さんについて調べてみたいと思います!

プロフィール

名前:布川桃花
生年月日:1994年3月30日
出身:東京
血液型:A型
身長:165cm
学校:文化学園大学 服装学部
所属:T-BIRD

T-BIRDは、布川敏和さんが代表を務める事務所だそうです。

東北発のファッションイベント「TOHOKU COLLECTION 2012」でモデルデビュー。

家族

父親は、元シブガキ隊の布川敏和さん。

母親は、タレントつちやかおりさん。

兄は俳優の布川隼太さん。

妹は、妹は布川花音さん。

T-BIRDは、布川敏和さん、つちやかおりさん、布川隼太さん、布川桃花さんさんの4人だけの家族のみの事務所だったようです。

現在は、布川敏和さん、布川桃花さんの二人だけ。

つちやかおりさんと布川隼汰さんは離婚後に退所したそうです。

今は、お二人は、ティーバードに所属されているようです。

息子の隼汰さんはお母さんと一緒に暮らしているのかな?と思ったら、つちやかおりさんと一緒に暮らしているのは、次女の花音さんで、長男と長女の布川桃花さんはお父さんである布川敏和さんと一緒に暮らしているんですね。

スポンサーリンク




妹が難病?

妹の花音さんは、産まれてすぐに呼吸がしにくい状態となり、新生児集中治療室(NICU)に入っていたそうです。

病名は、頭蓋底奇形腫(ずがいていきけいしゅ)。

「頭蓋底奇形腫」は喉の奥から後頭部ににかけて腫瘍が広がる難病だそうです。

喉に腫瘍ができるので、飲食はもちろん、呼吸もしにくい状況になり、新生児には本当に危険な病気です。

5年間で4度の手術をし、現在は完治しているそうです。

熱愛の噂

彼氏で調べると大学の彼氏とのエッ⚪︎画像が流出しているようです・・・。

その情報しか出てこなかったです・・・・。

デビュー当初は、親の七光りと言われるのが嫌だったと話されていたようですが、そんなにまでテレビに出ていないような・・・・。

私が知らないだけかな?

後は、検索をすると「可愛くない」とすぐに出てくるのが・・・・。

これは、両親が有名なお二人だからでしょうか?

もちろん、可愛い!という声もあります。

あるある議事堂ではどんな話が聞けるのでしょうか?

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!